スポンサーサイト


楽しかった1泊2日

昨日はピンクリボンのスマイルウォーク
去年も参加したので今年も参加できたらと思っていた。

去年は家族3人で歩いたのだけど
今年は16人(詳しくはナイトカオちゃんのブログで)
出発前からテンションが上がっていて
6キロ完歩できるかと思っていた。

お昼を食べ、さあ続けて頑張ろうと思ったとき
なんと娘達の同級生の親子に会ってしまった。
病気のこと話してないから・・・
去年も同じ場所で娘の同級生の母に会ったし

ショックを受けながらもお腹もいっぱいになったし
歩き始めた。
途中から静岡組はハイペースになったけど
ゴールした時は「なんだもう終わり~?」って話していた。
「まだ歩けるよね~」って

休憩していたら見慣れた人がにこやかに来てくれる。
その方は「easyさん」涙が出そうになってしまった。
ご主人と一緒に参加されたそうで
少し話をして写真を撮ってお別れをしたけど。
元気そうで良かった~



その後はオフ会とカラオケ

あまり飲んでいない?思っていたけど
トイレに行って戻る時
みんなのところに辿り着かなかっった
何回もトイレに戻りどうやってきたかを思い出した
何分か経ち、やっと席に戻れてホッとした。


初めての方も多くて名前も顔もわからなくって

「初めましての方よろしくね」

カラオケも終わり静岡組は今日の宿泊地へ



今日は静岡組4人で「谷中散策」
彫塑館をみたり、古いけど素敵な家だった。
その後は雑貨小物を買ったりランチをしたり。
スマイルウォークくらい歩いたかな?
天気は悪かったけどね。

楽しいときはあっという間

明日は山のような洗濯が待っている~





スポンサーサイト

寒くなってきました。PageTopあ~よかった。

Comment

ほっこ君 こんばんは

お疲れ様
全然ラブラブなんかじゃなくって
なんかね義父の体調がよくなくって。

友達に会ったのは偶然とはいえ
去年も同じ場所で・・・
今のところ何も言われてないけど
まあ噂になってもいいかなって

ほっこ君気を使ってくれてありがとう。

ほっぺちゃん こんばんは

ちょっと疲れたけどたくさんの仲間から
元気をもらえたよ。
みんなで泊まって遊びにいけるって楽しかったよ。
今度はほっぺちゃんも一緒にいかが?

遅くなりましたが。

大変お世話になりました。

ラブラブで帰宅しましたか(^_-)☆
谷中思いっきり歩かせちゃってゴメンネ。

懲りずに又遊んでください♪

…知り合い…気にするなボランティアって事で
何なら友人の付き添いってのは??
ゼッケン付けた私が横にいたよ♪

こんばんは (*^_^*)

楽しいひと時を過ごしてこられたんですねw
また元気の源になったかな?
素敵な仲間との1泊ってのも魅力的だね~♪

マリラさん こんばんは

先週はお疲れ様でした。
2日続けてよく歩いたよね。
次は日帰り旅行オフね
これから紅葉もきれいになるから
計画をたてないとね・・・

109、いや~若すぎてついていかれないよ
でもおば様たちも来ていたよ。
若い子に負けないように試着したりしていたよ。

シロクマちゃん こんばんは

いや~ちょっと飲みすぎちゃって
テンションあがりっぱなしだった事は覚えている。
コップが壊れたり、私も壊れていた。
翌日はちょっと風邪気味でいまいちのりが悪かったけど
静岡組4人で東京見物楽しかったよ。

携帯が一緒ってうれしいよ。
またあそぼうね~。

お世話になりました~

今頃になって言うのもなんだけど…お疲れ様です♪
でも楽しかったぁ。
次は、バスの日帰り旅行計画しないとね(*^^)v
109…どうでした??
散財しちゃいそうだから、まだ行くのやめときます。

出遅れシロクマでーす。
先日はお疲れさまでした~。
ウォークでお疲れのところにお酒で、いい気分のyattiさんと
お話したの、楽しかったですよん。
って、憶えてないとかいう??(笑)
携帯がおそろいだったじゃーん!!
それにしても、翌日もちゃんと東京を満喫して帰られたとは立派!!
歩いてないくせにヨロヨロのシロクマ、感服です!!

詩乃ちゃん こんばんは

今回のオフ会では隣になれて
たくさん話せて楽しかったよ。
私の恥ずかしいところも見せてしまって(泣)

何よりもあの替え歌最高!

カリスマ作詞家でもあったんだね。

またゆっくり話そうね。

お疲れ様~

yattiさん、お疲れ様でした。
そして・・・かなり1次会では酔っ払って
いらしたような気が・・・・。
今回はお姉さまと、たくさんお話できて
感激ですわん!
今度はまた来月、近々・・・お会いできますわね?
yattiさんの声って・・・声優の誰かに似てるよね。
う~ん・・・今度までに思い出しておきます

へー太郎さん こんばんは

お疲れ様でした。

私もまめができていたの。
そんなにいたくはなかったけどね。

洗濯はしたけど乾かなくて部屋中洗濯だらけ

また話しましょうね。

ちゃこちゃん こんばんは

6キロってすごいと思うけど
後半は楽だったよ

毎日少しずつ歩いているといいかもね。

来年はちゃ個ちゃんも参加しようね
もちろん6キロで・・・。

こんばんは

ウォークはお疲れ様でした。お洗濯は済みましたか?(笑)
私はグッズの他に足にマメというお土産まで持ち帰りました・・・(ーー;)
楽しい一日でしたね。また、お会いできるのを楽しみにしています。

鳴海ちゃん こんばんは

そう話していると結構進んでいるよね。
きついと思ったけど楽だったよ

静岡組すごいでしょ。
多少の筋肉痛は残っていたけど
歩いていたら忘れちゃった。

鳴海ちゃんも歩くんだね
頑張ってね。

mimosaさん こんばんは

歩きながら私もmimosaさんが来てくれたらと思っていたよ。
来年は是非参加してね。

頑張れば最終で帰れたんだけど
歩き疲れているしと言うことで1泊
いろいろと楽しめてよかったよ

ピンクリボン貯金私もやろうかな
そしたらオフ会にもいかれるよね。

おつかれさまでした。

yattiさんもスマイルウォーク参加されたんですね。
6キロ歩いてもまだいけるってあたり若いです。。。
私、今回は旅行のため不参加だったけど、もし参加できたとしても、体力があまりにもなくって、大オフ会からかな~なんて思っていました。
来年は歩きたいな~。
谷中散策っていいですよね。あのあたり、大好きな街です。

お疲れさまです
皆と話しながら歩いてると、結構な距離あるけますよね

静岡組パワフルですね
イベントは楽しまないと・・・ですよね

ちょっと出遅れちゃった~!
お疲れ様でした。
みなさんのBOG読んでて私もせっかく誘ってもらったのにどうにかしていけばよかったなってちょっと後悔!

1泊して旅行気分でほんと楽しそうww
来年はピンク貯金して参加を目指します!

こちらも洗濯乾かないよ~~。

葉月さん こんばんは

出発前に励ましメールありがとう
かこ。さんと二人で頑張ろうって話したよ。

洗濯はしたけれど結局乾かなくて

楽しいことがたくさんあったから今は気が抜けているよ

また葉月さんにもあいたいな。

よつばさん こんばんは

あの日は娘二人で留守番だったの
親がいなくてもそれなりにやっていたみたい。

気持ちよく送り出してもらえる事に感謝しなければね。

またゆっくり話そうね。

ゆうゆうちゃん こんばんは

オフ会もあったから最終も間に合わないと思って
最初から泊まろうって話していたの。

ずっと不安だった事が解消されて元気になったの
だけど風邪引いちゃって鼻、喉が最悪

まあ楽しいことが終わったからゆっくり休めって
ことかなと思っているよ。

ナイトカオちゃん こんばんは

まさか会うとは思っていなかったから
私も驚いたけど、相手も驚いていたよ。

あまり会う機会もないから良いけど

そうそう全然関係ないような人たちが多かったね

沿道の人は少なくて歩きやすかったけどね。

パワフルでしょ?静岡組
でも座ったら立つのが大変だったよ~。

ふうママちゃん こんばんは

なんとか6キロ歩いたよ。
16人ってすごい人数だよね。

オフ会もカラオケも賑やかで盛り上がったよ
ふうママちゃんも是非関東へ(静岡でも)来てね。

かこ。さん こんばんは

お疲れ様~。
私も一緒に歩けて楽しかった。
途中から離れてしまったけど天気もよくて
元気に歩けて良かったよね。

2次会も楽しかったよ。
かこ。さん達もゆっくり話せて楽しそうだったね。

またゆっくり話そうね。
こちらこそありがとう。

wakkoさん こんばんは

ほんとに最初から楽しかったね。
出かける前はトイレ行こうね~。

途中から静岡組はハイペースになってしまって
私もwakkoさんやかこ。さんを探していたんだけど
見当たらなかったの。ごめんね。

いつもは迷わないんだけど?ちょっと?飲みすぎちゃった。

またゆっくり話そうね。

みぃちゃん こんばんは

そうなの。去年と同じ場所で娘の同級生の親子にあってしまって、何も聞かれなかったけど噂になるかな?って

最初は6キロ歩くの大変かなって思って
ちょんぼしちゃおうって話していたの

今回はみぃちゃんとは迷子事件?の話くらいしか
できなかったけどまたゆっくり話そうね。

ちゃこらさん こんばんは

いらっしゃいませ。
楽しかったね。
あまり、話はできなかったけど
また遊びにいかせてもらいますね。

これからもよろしくね。

dekoさん こんばんは

ほんとに楽しい時間はすぐに過ぎてしまうね。
dekoさんが電車に乗れたかな?って話していたの

東京見物も楽しかったよ。

洗濯はしたけれど乾かなくて困っています。

sakiちゃん こんばんは

よく遊んだ2日間だったよ。
トイレから戻れなくってどうしようかと思ったよ
店員さんに聞くのも恥ずかしくて
同じところを何回もうろうろしちゃった。

今朝は山のような洗濯をしたけれど
乾かなくて家の中に干しきれないよ

あおいとりさんとは全部一緒
もちろん年齢はちがうけど・・・ね。

hisaeちゃん こんばんは

6キロ歩いてきたよ~。
最初は地図をみながら近道をしようと
考えたけどそれもできなかったので
話をしているうちにゴールしちゃった。

とにかく賑やかな1泊2日だったよ。

あおいとりさん こんばんは

スマイルウォーク楽しかったね。
昨日は雨も降っていたけどよく歩きました。
お蔭で筋肉痛も軽かったよ。

私もあおいとりさんと会えてよかったよ。

干支も星座も血液型も一緒なんだよね。

これからもよろしくね。

お疲れ様でした☆

yattiさん、こんばんは。
スマイルウォークお疲れ様でした。
お洗濯終わりましたか~?
たくさんの人との出会い、素晴らしいですね!
同じ痛みを分かち合える方々と一緒に歩けるなんて…
オフ会もとっても盛り上がって楽しそうです~♪
お疲れが出ませんように!

元気そうで安心しました。

yattiさん、元気そうで安心したわ!
久しぶりにお顔を見られて(ってこともないのかな?)
嬉しかったです。
私達は遠足気分だったけど、静岡チームは修学旅行気分だったのね。
つくづくうらやましいです。
気持ちよく出してくれる家族の方たち、素敵!
私はまだまだ先が流そう、、、でもがんばる!笑

また会えるのを楽しみにしてるねぇ~!

こんにちは!

ウォーキングお疲れ様でした~
そっか~静岡チームは泊りだったのね。
それは尚更楽しかったでしょうね(^.^)
yattiさん元気がなかったみたいだけど、復活したかな?

お嬢さんのお友達お母さんも乳がんなのかしら?

いいんじゃん?

同級生親子にはさあ・・ 
ウォーキングが趣味なのーとか、ボランティアでピンクリボンは毎年歩いてるの・・とかその程度でいいんじゃん?
だって、現に乳がんとは無関係そうな人大勢いたし・・
大丈夫だよー 
谷中ウォークまで追加して・・ 静岡組には恐れ入ったよw
無事に帰れて何より・・ 明日の洗濯も頑張って(笑)

おはよう。

スマイルウオーク6キロ、
おつかれさまでした!
16人も参加したんだね。
そのあとは、オフ会、カラオケ。
yattiさんは1泊したんだね。
すごく楽しかった様子が伝わってきました。
私もいつか関東に行きたいな。

おはよう~!
日曜は、お疲れさま^^
私は、昨日までバテバテだったの。
静岡組を、見習わなきゃな~!

でも、お天気も良くて、ウォーキングには、気持ち良かったね♪
何よりも、一緒に歩けて、うれしかったよ!
今度は、二次会まで、お付き合いしたいわ~!
また、会おうね^^
楽しみにしているよん♪
ありがとう~!!

お疲れでした~

昨日は最初から最後まで一緒でしたね~
一緒に歩けて超!楽しかったですぅ
でも、静岡組ハイペースで東京っ子(ほんとは田舎育ちだけどね)はついていくのやっとだったの。かこ。ちゃんとせーぜー言ってyattiさんの後、追いかけてたのよね。
昨日はお酒たくさん飲んだのかな~笑 酔っ払ったyattiさんもかわいかったです。
今日は谷中散策でしたか~あいにくの雨でしたけど、いろいろ見て回れて楽しそうですね。
また、会いましょうね♪

yattiさん!昨日はお疲れ様でした~!
お嬢さん達の同級生に会ってしまったり、また嬉しい出会いがあったりだったんだね!
6キロってやっぱスゴイと思うよ~!!
それなのに今日も東京を散策したのね~!元気だ~!!
私はカラオケも行かなかったからあまりyattiさんとお話出来なかったけど、今度ゆっくりまた話そうね!!
(あ、トイレに迷った後に少し話したね!ププッ!)

こんばんは~
私も早速遊びに来ちゃいました~
ホントにホントに楽しい一日でしたね♪
初対面の方が多くてきちんとご挨拶できたかちょっと不安です・・・
年の割りに落ち着きのない私ですがこれからもよろしくお願いします!

yattiさん昨日はとっても楽しかったね。
 カラオケのときは近くの席でお話しもいっぱいできたしね。今日は谷中散策とは充実していていいね。
 やっぱり1泊だったらとことん遊ばないとね。
 明日は洗濯がんばってね^^

yattiさんお疲れ様でした。
二日続けて楽しい企画だったなんて
羨ましいな☆
昨日はyattiさんトイレから帰ってこれなかったの?
お酒が入っていつもより更に色っぽくて可愛かったよ~ん♪
また会えるのが楽しみ!
明日はゆっくり洗濯物と戦ってね笑
私は1年3ヶ月の検診だよ(@_@。

↓のあおいとりさん!B型だったっけ?
お酒飲んでないのに酔っ払っちゃたのかしら私?
O型と勘違いしていました(><)
という事は干支も星座も血液型もyattiさんと同じ???

6キロのウォーキング、お疲れ様でした~^^
16人で歩いたの?
凄~い♪
ネットでニュースを見てた時、このイベントの記事をチラッと拝見しました^^
『あっ♪♪ブログでお世話になってる皆さんが参加するやつだ♪』
と思いながら。

ウォーキングのイベントもオフ会も・・・
素敵な週末になって良かったですね^^

やっちさんこんばんわ!
昨日はお疲れ様でした!え~!静岡チームの方々はパワフルですね~!今日も谷中ウオークなんて!!
お会いできてよかったです、おんなじうお座B型だったねんて!これからも宜しくお願いします♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

