スポンサーサイト


やっと出張第1弾が終わった。

今月になって出張が続いている。
前半は週に2回のペース
今週は月曜日以外毎日出張
朝はいつもと同じ時間に事務所に行き
お昼ちょっと前に出かける。

電車の時間を見て、待ち合わせの時間に間に合うように行く。


出張先ではいろんなお宅を訪問するんだけど
すっきり片付いているところもあれば
人が住んでいるの?というくらい玄関先に
ごみが溜まっていて出入りが出来ないような家もある。

中にはすんでいると思っていたところが
家がなくなっていたり、別の人が住んでいることも多い。

最初の気持ちでいてくれたらいいんだけど
人の気持ちって変わって来るよね。


今日は山の方へ出張をして帰ろうとした時
車のエンジンがかからなくなってしまった。
何回エンジンをかけようとしても
一瞬はかかりそうなのだけどね

急いで連絡をして別の車が来てくれて
バッテリーの充電が出来やっと動いたけど
いろんな事がある。

それでも出張は嫌いではない

来月からまた出張が続く。

忙しいけど元気に働ける事に感謝しなければ
スポンサーサイト

告知3年、検査通院・・・PageTop風邪ひいちゃった

Comment

ほっぺちゃん こんばんは

返事が遅くなってごめんね。

訪問しているといろんな家があるよね。
玄関を見るとそこの家の状況がわかるような気がする。

携帯が通じないところや
携帯を忘れた時に限って重大な事があるよね。


車のトラブルだけでなくいろんな事がおきるよね。
それも元気に働けているから
平凡な毎日でも元気に過ごせる事が一番だよね

こんにちは (*^_^*)

yattiさん こんにちは。
お仕事がんばってるね~。
よそのお宅に訪問するのって・・・結構、気を遣ったりしない? (^_^;)

私もね、以前仕事でいろんなお宅を訪問してたんだけれど。
確かに、いろんなおうちがあるよ、ね(苦笑)。
車の故障 焦ったでしょ?
でも、なんとかなってよかったねw
私は、行先が携帯の電波が飛ばないようなところってのもいくつかあって。。。
大雪の中とか台風で被災されたところを通るときは 「もし、ここで何かあったらどうしよう?」 なんてひやひやしながら運転してました。
職場のオンボロ車だったから・・・その不安さらにアップ~!でした(苦笑)。

普通に生活できること・・・うんうん。
何よりそれが一番なんだよね (*^^)v

詩乃ちゃん こんばんは

返事が遅くなってごめんね。
出張美容ってあるんだよね。
詩乃ちゃんの仕事はみんながきれいになって喜んで
もらえる仕事だからうらやましいよ。

私の出張は文句言われたり
居留守使われたりいろんな人がいるので
家に帰るとぐったり

でもこうやって仕事が出来る事がずっと長く
続けていきたいね。

himikoさんこんばんは

返事が遅くなってごめんね。

出張って言えば聞こえはいいけど
実際は訪問したり、面接したり相手の話を
きかなければならないので疲れるよ。

車のトラブルは焦るよね
道路の真ん中ではなかったけど
山の中だったから人も少なくてどうしようかと思ったよ。

ほっこ君こんばんは

返事が遅くなってしまってごめんね。

ほっこ君も研修が多いよね。
出かけている時はいいけれど戻ってから
書類作ったり事務仕事があって大変だよね。

外に出る事は気を使ってしまって
くたくたになるよ。

私のほうこそ休みの日には遊んでね。

いいな

「出張」ってしてみたいよお。私のする「出張」はせいぜい「出張美容」で
10分以内の近所だもん。
場所が変わると、気分も変わっていいよね。
確かに、疲れるけど、働けている・・・っていうのは
感謝すべきことだね。
あ~、でもたまにはのんびり寝坊したいよお~!!

「出張」と言うその響きだけで、十分格好いい!!
できる女って感じです!

yattiさんちょっとご無沙汰しちゃってました。ごめんなさい。
何度も読み逃げしちゃってるんですけどね・・・・

ほんとエンジントラブルなんて知ろうとの女性に何かできるもんじゃないし
心配でしたんね
これから続く出張には、トラブルがありませんようにi-278

あれぇ~??

さっき来た時とテンプレート違ってる(*^▽^*)
yattiさんの何時も可愛いよね。

出張って大変だよね。
私なんかは研修で出ることが多いけど、結構気を使って疲れるよ。
県外で泊まりだとヘロヘロになっちゃう。

まだまだ大変だけど無理せず、休みのときは時々、遊んでね(^_-)☆

mimosaさん こんばんは

mimosaさんもキャリアウーマンの予定だったの?
私もほんとは別の仕事でばりばりと
働く予定だった。
今となってはこの仕事もまあいいかなと思っているけどね
出張はいろんな出会いが楽しいよ

大阪には出張がないの
来年高知で研修会があるけどね

私の出張は県内の東部地域
温泉やおいしいものもたくさんあるから
mimosaさん来て見てね~。

ゆうゆうちゃん こんばんは

出張って言えばかっこいいでしょ
実際は他の言い方しているんだ
私達の出張は基本的には
アポをとらないで行くの

行くよってわかったらいなくなる人も多いからね
今回はあまり会えなかったけど
訪問したよと言う事がわかれば
連絡をくれる人もいるの
(ごくまれだけどね)

あまりいい仕事ではないけど
まあどこに言っても変わらないかなと思って
楽しんでやっているよ
元気に働けるのが一番だよね。

sakiちゃん こんばんは

新たな発見が出来たりするから
出張って楽しいよ
でも帰ってからそれをまとめて
報告しなければならないからそれがちょっと
苦手なんだけどね

話せばわかるって思っているけど
話にもならない人もいて
いろんな事を学べるような気がする。

これからも元気にマイペースで
いかれたら良いなと思っているよ。

hisaeちゃん こんばんは

これからしばらくは出張が続きそう
出かけることは新しい発見があって楽しいよ

今までは仕事が楽しいとか思わなかった
元気でいるのが当たり前だったもんね
今は元気に仕事が出来て
毎日が楽しく思えるよ

いろんな事に感謝だね。

ふうママちゃん こんばんは

この仕事始めたときから
出張が始まったの。
最初は先輩の受け答えを見て覚えたの
今はそれぞれの対応もわかってきたけどね。

世の中いろんな人がいて
大変な時もあるけど楽しいときもあるよ

週末ゆっくりできたから風邪はようやく治ったよ

あおいとりさん こんばんは

私の休みはカレンダー通りなの
有休はあるけど夏休みもないの

事務仕事が溜まってしまうけど
出張は嫌いではなくって
いろんな人と話せたり
いろんなお宅が見られたりするからね。

件数が半端なくあるし
帰った来たら出張の報告もしなければ
ならないけど楽しいよ。

元気に仕事が出来るってうれしいよね。

きみちゃん こんばんは

世の中ほんとにいろんな人がいるね。
荷物やごみで足の踏み場もないところ
すごいにおいがするところや
虫が飛び跳ねているところなど

逆にとても素敵な家に住んでいるけどっていう
家もあったり
いろいろ勉強になるよね。

お蔭様で風邪も治ってきました。
きみちゃんも寒くなってきたので
気をつけてね。

みぃちゃん こんばんは

トラブル続きだったけど
それも良い経験だと思っているよ。
世の中いろんな人がいるね。
話し方で相手の態度も変わってしまうから
気を使うけど楽しいこともあるから
やっていかれるのかなと

3月までは出張が続きそう
体力つけなくっちゃ~。

えーぽんさん こんばんは

おひさしぶりです。
これからしばらくは出張が続きそう
今回みたいにハードではないけどね。
玄関を見ればだいたい家の中の予想がつくけどね
今までの中で絶対住んでいないと思ったところから人が出てきて驚いた事があるよ。

車は職場の男性が直してくれたの
私はわけもわからずに車に乗っていたよ。

かこ。さん こんばんは

出張が終わって今月の仕事が終わったと言う気持ち。
車のトラブルって今までなかったの
初めての体験
しかも山の方で他の車もないし
一人ではなかったからいいけど
どうなるかと思ったよ。
バッテリーが充電されて動いたけど
ほんと焦ったよ。

yattiさん、かっこいい!
予定では私もキャリアウーマンだったんだけど、対極の住人になっちゃった。
なんか颯爽とお仕事してるyattiさんの姿が浮かぶようです。
でもでもいろんなトラブルもあったりしてストレスも溜まるよね。
風邪の具合はどうですか?
大阪出張とかはないの??

おはよ~!

「出張」って言葉に憧れるわ~(*^。^*)
大変そうだけどいろんな人と出会えるよね。
それって、アポ取ってから行くの?
ウチも、突然来られたら散らかってるよな~(^^ゞ
って思いました!

元気に働ける幸せ、大切にしたいよね!

仕事で色んなお宅に伺うのって
大変だけど面白そう^^;

車のエンジンが掛からなくなったの?
やっぱり寒くなってきたからかな
ウチの車もいよいよこの冬は越せるのか?
エンジンのかかりが非常に悪くなってきたのよね

色んなことがあるし色んな人がいるけど
人の出会いってなんか嬉しいものも沢山ある
元気で働けること。。。本当に感謝だね☆

出張お疲れ様でした^^
今月は出張が多いの?
大変だろうけど、やり応えのあるお仕事、頑張ってくださいねっv-91

>忙しいけど元気に働ける事に感謝しなければ

そうだよね・・^^
私も社会復帰してからいろいろと悩むことはあるけど、結局はどんな欲よりも、普通に生活して働ける事がいちばんだよね☆

おはよう。

yattiさんの仕事、大変そうだけど、
やりがいがあるみたいだね!
出張、大変だけど、いろんな方と会われて、
いろいろ発見もあって、面白そうだね。
風邪は治ったのかな?
無理しないようにね♪

お疲れ様でした

やっと週末ですね~!yattiさんは週末お休み?

風邪のほうはご家族も治りましたか?
急に寒くなったからね、お友達も風邪ひいている人多いです。

出張もあるんですね~。
人の心は移ろいやすいですね、私もダイエットしよう!なんて思ったのは今日の御昼のことなのに帰ってきたら、開放感にひたってしまったのか、バカ食いしていました。

いろんなお宅にお邪魔するのってなんだかわくわくしますよね。出張が続くんですね、エンジンはもう大丈夫かな?
寒くなると車もビックリしちゃったのかしらね?

働けることに感謝ですね、ほんとに、感謝しないとね。
yattiさんの記事みてまた改めてそう思ったよ。

こんばんは

出張大変ですね。お疲れ様ー!
yattiさんはいろんなお宅に訪問するんやー。
これまた大変やね。
私も仕事で伺った家見てびっくりした事があった。
ゴミの山で玄関通れないようなお宅!
本当に世の中いろんな人がいるもんやねぇ。
風邪大丈夫?気をつけて頑張ってね。

そうなんだ~!今月は出張が多いんだね~!
お疲れ様です~!
突然に家が無くなっていたり、車のエンジンがかからなくなってしまったりと色々な事があって大変そうだけど
出張が嫌いでない!っていうから頑張れるんだね~!
来月も出張が続くみたいだけど、こうして元気に仕事出来る事って、やっぱ感謝なのかもね!!

こんばんは

ごぶさたしてます。
出張、そんなに行ってらっしゃるんですねー。驚いた。
人のお宅は千差万別ですねー。
車のトラブルも乗り越えて、yattiさんたら男前だあー♪笑
そんなこともある毎日でも元気だからこそですよね。
仰る通り、元気で働ける事に感謝!です♪

出張、おつかれさま~!
ほんと、いろいろな人がいるんだね。

帰りも、ちょっと焦った?
車のトラブルは、突然だもんね。
外に出ると、いろんな体験があって、大変だけど、そこが面白いって・・・主人が前に、話してたの。

元気で働けることに、感謝だね^^♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

