スポンサーサイト


夫の誕生日 娘のバイト

20071103212108
20071103212107
今日は夫の誕生日

いくつになったのか忘れてしまったけどケーキにろうそくをたて食べた。

昼間は町内ソフトボール大会があった。体育員として最後の大会

いろいろな事を言う人がいて頭に来ることもあったけど、無事に終わる事ができた。

夫の誕生日だけど昨日開店した近くのショッピングセンターに下の娘と出かけた。

今までこの辺りにはなかったおしゃれなお店も多く娘は買い物を楽しんでいた。

上の娘がショッピングセンターのパスタ屋でバイトを始めたので、下の娘と見に行った。

とても忙しい店でレジをしたり、片付けや飲み物を作ったり
家では片付けもしないし手伝いもしないけれど
テキパキと仕事をこなしている姿にうれしくなった。

スポンサーサイト

プチオフ会PageTop告知3年、検査通院・・・

Comment

りんごJAMさん ありがとう

誕生日のケーキはかかせないよね。
私の口にはあまり入らなかったけど
家族はおいしそうに食べてくれたのでよかったよ。

新聞にのっていたの?
ここはこれから映画館も出来るんだよね。

私もお買い物が好きなので
これから楽しみが増えちゃう

娘がどんな仕事をしているのか興味があったけど
わりとしっかり働いていて安心しちゃった。

りんごちゃんも今度来てね。
案内するよ~。

hiroちゃん ありがとう

お久しぶりですね。

夫の誕生日は家族も忘れない日なので
毎年ケーキでお祝いをしているの。
こんな時でもないとケーキを買って食べないよね。

娘のバイト先は県内では有名なパスタ屋さん
毎日そこのお店だけ長蛇の列が出来ているの。

今回は娘には「行くかも」って話しておいたんだけど
いつも忙しくしているの

まあ家ではのんびりしているから
こういう緊張感もいいのかなと話しているよ。

こんにちわ

ケーキのお祝いは、やっぱかかせませんね♪
おいしそう^-^ケーキだけで華やかになります

ショッピングセンターって少し前に新聞にも載っていたところかな?
デパートとか好きなので、私も近々行って見たいなぁと思ってました
娘さんバイトしてるんだ!
家族まして子供が働いてるところって、なかなか見る機会ないので
お互いちょっとくすぐったい感じもするのかな^^

こんばんは♪

ごぶさたです♪

ダンナさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございました☆
ケーキ、おいしそう♪
娘さんバイト始めたんですね。
パスタは食べましたか?
でもお店に入ったら怒られちゃうかなぁ・・・
がんばって!とお伝えください☆

寒くなりました、yattiさん風邪気をつけてね★

へー太郎さん ありがとう。

ケーキおいしかったよ。

気がついてみれば娘と同じ歳の子達は
就職している子もいるよね。

初めてのバイトのときは親も緊張したけど
最近ではそんなに気にはしていないけど
みんなと同じように働いてくれたら良いなと思っているよ。

mimosaさん ありがとう。

うちも今は3歳違い
私の誕生日が2月なのでそれまではね。

今はほんとの自分の歳がわからなくなってきた。

娘達はバイトして遊んでエンジョイしまくっているね。
そういえば上の娘が勉強をしているところみた事がない

こんなんで就職できるのだろうか・・・?

詩乃ちゃん ありがとう。

バイトでも頑張って働いてくれればいいよね。
自分のためにみ~んなつかっているみたいだけど

家では何もしなくてもいざとなればできるんだもんね。

ケーキは私がずっと前から食べたくて
誕生日にかこつけて買ってきたの

ぜ~んぜん仲良くなんかないよ~。

maeさん ありがとう。

町内会の行事って嫌だよね。
特に食べる物の事になるとみんな目の色が変わっちゃう
毎回何か必ず文句を言う人がいて
みんなの前では言わないけど個人的に言われてもね


私は昼間はいないし、行事の時しかかかわらないけどね。

子ども会もすごくうるさくて、役員に何回も
押し付けられてしまった。
これが終わればしばらくは回ってこないみたい。

娘は新しい場所で緊張して疲れてしまったみたい。
人が少ないのも退屈だけど多すぎるのもたいへんだよね。


お久しぶりです

ご主人のお誕生日おめでとうございます。
ケーキが美味しそう。( ̄¬ ̄*)ヨダレー
娘さんのバイト、気になっちゃいますね。
私はパート先で息子と同年代の子どもたちと働いてますが、なんだか不思議な気持です。
今、わが長男も初バイトの申し込みの書類を書いてます。

遅ればせながら、ご主人お誕生日おめでとうございます~!
yatti一家の素晴らしい1年になることを祈ってますよ。
うちの夫もあと20日ほどで誕生日です。
うちは私より2つ下なの。
で私の誕生月から今月まで3つ違いになるのよ。
若いときはなんとも思わなかったけど最近自分が少し若いことを鼻に掛けてる様子なの(笑)
自分の年もだけど相方も年取ってきたわ~。。。

パスタ屋さんのバイトはうちの長女も一緒よ~
バイトして遊んでエンジョイしてます。
勉強もして!といいたくなるよ。

おひさ~

お久しぶりです~!
うちのキャバ嬢もね、家では、なんにもしないくせに
バイト先では、ま、人並みに働いていたよ。
親としては、なんとなく安心するよね。
んもう、旦那さんにケーキ・・・なんて
相変わらず、仲の良いご夫婦なんだから!
妬けちゃう~!!

かなり出遅れましたが、主人のお誕生日おめでとうございます。

町内の役員っていやですね。今住んでいるとこに引越してから17年ぐらいになりますが、今だにこの町が好きになれません。いつか引越してやろーと思ってます。で、こういう気持ちだから町内の行事が大っきらい。
ま、子供ももう子ども会から全員足を洗いましたので、ほとんどめんどーなことは
なくなりましたが、あろ3年ぐらいで組長がまわってくるかと思うと憂鬱・・・

娘さん、バイトデビューですか?
がんばっている姿を見るとほろりとしちゃいますね。

wakkoさん ありがとう

お互いさそり座の夫だね
うちはAB型
時々わけわからなくなるよ
そう誕生日のケーキ最初はいらないって言っていたけど
結局ほとんど食べてしまったよ

うちはちょっとお出かけ用の服をプレゼント
みんなお腹周りが伸びてしまったので喜んでいたよ

きみちゃん ありがとう

夫はケーキが大好きで今回ろうそくを入れてもらえたので
点けてお祝い?しちゃった。
仲良しではないけど食べる物がある時は
即効で帰ってくるよ。

子どもの成長は早いよね。
生まれたばかりの頃は早く大きくなれと思っていたけど

今はうれしくもありさびしくもありだよ~

ほっこ君 ありがとう

告知をされたのは夫の誕生日の翌日
あれからちょっと人生くるってしまったけど
今回の検査結果がクリアできてよかったよ。

子どもの成長は早いよね
かわいかったあの頃の事は忘れてしまったけど
頑張って働いている姿を見ると私も頑張らなければ思うよ

すごく出遅れましたが・・・・

ご主人お誕生日おめでとうございますv-315
yattiさんのご主人は11月3日なんですね。
うちの夫は11月1日なんですよ~同じ星座ね。ちなみに血液型は?
うちはB型です。
やっぱり誕生日はケーキよね。
今回は焼酎1.8L 買って上げました^^それで満足してたー、
娘さんバイトがんばってますね。
お金を稼ぐって、やっぱり一生懸命、真剣に働かなきゃって思うでしょうね。
がんばれ~v-438

おめでとう

旦那様のお誕生日おめでとうございまーす。
何年経ってもケーキでお祝いしてもらえる旦那様は幸せ者だー!
仲良し家族なんでしょうねぇ。
娘さんも親の知らないとこで日々成長してるんですね。
日頃見ないような大人な姿をみると、ハッとさせられますよね。
大人になっていく姿は嬉しくもあり、寂しくもありってとこでしょうか。

おめでとう(*^▽^*)
三年目クリアーと旦那様の誕生日♪

さそり座なのね…私と一緒。

ローソクのケーキって最近食べていないなぁ~。
娘さんも少しずつ親離れしているのかな?

昔息子が郵便局でバイトしていた姿テレビのニュースで出るって聞いて
録画したの思い出した。

寂しくもあり、うれしくもありだね。
娘さんが巣立ってだんだん、旦那様とラブラブ生活になってくるのかな。

ちゃこさん ありがとう

夫はいくつになったか忘れてしまったけど
祝ってもらえて喜んでいたよ

ソフトは野次がすごくてなんかしらけちゃった。
その後の飲み会も自己中の人が多くて

娘のバイトは忙しそうだったけど何とか頑張っていたよ

平凡な毎日がうれしいね。

ふうママちゃん ありがとう

ゆうゆうちゃんと同じ誕生日だったよ。
ケーキは昔は作ったりしたんだけど今は
近くにケーキ屋さんが出来たので買ってきちゃう

ふうママちゃんはケーキ作りもじょうずだから
ささっと出来ちゃうんだろうな
今度簡単でおいしいケーキの作り方を聞きたいな。

娘は今も某ファーストフードでバイトしているんだけど
給料が少なくって今回ちょっと多くもらえそうなところにしたの
でも半端なく忙しいところで一日中長蛇の列だったよ。

こうやって大人になっていくんだよね
うれしいような・・・

sakiちゃん ありがとう

そういくつになったか忘れているよ。
歳は増えないけど他のところが増えている

町内会の役員は順番に回ってくるのだけど
いろんな人がいるよね。
特に食べる物についてはかなりうるさく言ってくるので
「勘弁してよ~」って思っちゃった。

娘もだんだん一人前になってきて
やっと一安心できそうだよ。

sakiちゃんのところは大切な人が現れてうらやましいよ。

ゆうゆうちゃん ありがとう。

夫と同じ日だよね
11月産まれの人多いよね。

ケーキ残念だったね。

私も昼寝しちゃった
気づいたらソフトボールのご苦労さん会が
始まる直前で焦って行ったよ。

子どもが仕事を頑張っているのを見るのは
ドキドキするけどうれしかったりもするね。

こうやって社会人になっていくんだね。

かこ。さん ありがとう。

ずっとケーキ食べていなかったからたくさん買ってしまったよ。
それもあっという間に食べちゃった。

娘は家にいるときと違って見えた。
とても忙しいお店で休む時間もなかったの。

子どもが頑張って仕事をしている姿初めてみたので
うれしいような誇らしい感じがしたよ。

かこ。さんの息子さんも頑張っているね。

えーぽんさん ありがとう

夫はケーキもお酒も大好き
お蔭でメタボな体型・・・
今回のケーキはあっという間に食べてしまったよ

家の中の娘は汚い部屋で
片付けもしないの
それが仕事となると全然違う人に見えてしまった。

応援ありがとう。

あおいとりさん ありがとう。

過ぎてしまえば3年はあっという間だったような
これからもずっとクリアできるようにと思っているよ。

今回出来たショッピングセンターは
県内で一番大きいとか
見ていて迷子になりそうだったよ

娘はお目当ての店を見つけて
私は買う気がなかったけど買わされてしまった。

良い事が続いてお財布も緩みっぱなしだよ~。

hisaeちゃん ありがとう

ここのところケーキ食べないでいたから
思い切りたくさん買ってしまったよ。
ホールの方は下の娘と夫であっという間に
食べてしまったよ。

上の娘は某ファーストフードで4年バイトしているんだけど
時給が上がらないので今回ちょっと時給の良いところ
を見つけてきたんだけどすごく混んでいて
忙しそうだったよ

応援ありがとうね。

おめでとうございます★

旦那様、お誕生日だったのですね♪おめでとうございます♪♪
ケーキにロウソクっていくつになっても、いいなって思います。
ソフトボール大会おつかれでした。娘さんのアルバイト姿どうでしたか?
いろいろ忙しくとも、毎日元気に過ぎていくのは幸せですよね。

だんなさま、お誕生日おめでとうございます♪
ゆうゆうさんと同じ日だね。
美味しそうなケーキ♪モンブラン食べたい~(^_^)
バイト始められたんですね。
どうしてるか、心配になるよね。
でも、テキパキしてる姿を見るとうれしくなるね。
こうして、大人への階段を昇っていくんだね。

一日遅れてしまったけど

旦那様、お誕生日
おめでとうございま~すヽ♪(゚▽*)^☆○.。.:*・゚♪☆祝☆゚♪・*:.。○.☆^(*0゚)ノ♪
そうそう!私たちお誕生日がきても年は増えないの(^-^)
だから何歳か私ももう忘れちゃったよ~ん♪

最後の体育委員の大会もお疲れ様でした☆
これ、けっこう大変なんだよね^^;
私も経験あるよ笑

娘さんのアルバイト先に見に行ったんだね
なんかドキドキしちゃうよね☆
ちゃんとてきぱき仕事をこなして娘ちゃん頑張ってるね!
yattiちゃんも安心だね(^_-)-☆

こんばんは~

1日遅くなっちゃいましたが、
ご主人様のお誕生日おめでとうございます!
私と一緒だから忘れませんよ~ヽ(^。^)ノ

私ケーキ食べなかったわ^_^;
今日本当は買いに行こうと思ってたのに
お昼寝3時間しちゃって、結局買いに行かれませんでした(^^ゞ
明日もあるさ!

お嬢さんのバイトしている姿。
ハラハラするけど、嬉しいですよね~
こうやってだんだん社会に出て行くんですよね!

おめでとう!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
一日、遅れちゃったけど、旦那さん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ^^いいね♪

娘さん、がんばっているんだね。
長男もね、この春から、キャディーのバイト始めたでしょう?
「疲れた~」って帰って来る姿を見ると、子供なりに、気も使って、一生懸命働いているんだなぁって、おもうよ。
私も、仕事している姿、見てみたいけど・・・ゴルフできないので^^;

がんばって働いている姿は、親としても、うれしいね^^

おめでとうございました。

ご主人のお誕生日おめでとうございました~。
ケーキ綺麗ですね。
いいなー。ケーキが買ってもらえるダンナさん。

娘さんもテキパキ仕事されてて、
頑張っている姿は嬉しいですよね。
私も応援しちゃうわ♪

おめでとう!!

遅ればせながら、三年目クリアーおめでとう!
そしてご主人ハッピーバースデーツーユー♪

子供の働く姿、なんだか不思議な感じですね。
テキパキ、家とは違う姿かあ~。
うれしいですね。

ショッピングモールってもう一日いても飽きないですよね。
お嬢さんと一緒にショッピングも楽しそう♪
お祝い続きでなんだかこっちまでうれしくなっちゃいましたよ。

だんな様 お誕生日 おめでとう~~v-353v-353

おいしそうなケーキ☆
上の写真のケーキ、見た目もとてもお洒落だし、皆さん喜んだだろうな~と思いながら見つめていました・・ケーキの写真を^^
娘様もバイトを始めたんだぁ♪
そっかぁ・・頑張ってるんだねっ^^
私も影ながら、応援してますっ!♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

