スポンサーサイト


プチオフ会

新宿のいつものシ○ラーでオフ会

かこ。さん、sakiちゃん、ナイトカオちゃん
みぃちゃん、ゆうゆうちゃん、よつばさん、私の
7人で集まった。
開店時間と同時に入り、日が暮れるまで

食べて、笑って、語って
時に涙してまた食べて・・・

病気になったことは辛くて怖くてたまらなかったけど
こうやって仲間と会うたびに元気をもらえる。

病気にはなりたくなかったけど
やっと今になって「自分らしく」生かされているような気がする。

今回はと~っても濃い話を聞くことが出来た。
講演会や研修会よりもずっと重みのある話だったね。





今回は平日という事もあり
仕事を休まなければならないけど
楽しみが待っていると仕事もこなせちゃう。

また次の楽しみまで頑張っていこうと思った。w01.gif








スポンサーサイト

今朝は寒かった(Θ_Θ)PageTop夫の誕生日 娘のバイト

Comment

あおいとりさん こんばんは

仕事を休んでも来たくなる位
いいオフ会だったよ。
みんないろんな事思ってきて
それを言い合えるのって良いと思うよね。

たくさんの元気をもらってパワーアップです。

次回はあおいとりさんも一緒に話そうね。

ほっこ君 こんばんは

おのぼりさんしてきたよ。
オフ会のためならね。

なんかねこの日にどうしても会いたくって
仕事もハイピッチでやっちゃった。

濃~いお話次回楽しみにしていてね

うわ~!いいな~!

東京に来ていたんですね!

楽しい濃い時間を過ごせてよかったですね。

仕事も休んだっていいくらいきっとほんとに憩いのひと時
だったんでしょうね~!

おぉ~楽しそうだな。

元気もらえるオフ会って最高だよね。

病気は怖くて辛いけど、いい友に出会えて幸せだよね。
それにしてもyattiフットワーク軽いよね。

濃い話…今度聞かせてチョ♪

かこ。さん こんばんは

金曜日はお疲れ様
ほんとに涙あり笑いありのオフ会だったね。

どんな話を聞くよりみんなとこうして
会って話せる事が一番の元気の素だね。
私もみんなに励まされて元気になれたよ。


これからもオフ会のためなら遠くでも行くよ~。

また楽しい計画をたくさんたてようね。

ゆうゆうちゃん こんばんは

お疲れ様でした。
楽しかったね。泣いたり笑ったり忙しかったけど
みんなからたくさんのパワーをもらえたよね。

また次のオフ会が楽しみだね。

私もオフ会のこと思い出しているよ。

おみやげをありがとうね。

いろいろすみませんでした。

wakkoちゃん こんばんは

そうピンクリボンで話していたことが
実現しちゃった。
平日だったけど何とか休みを取ってくることが出来たよ。

今度はwakkoちゃんとも会えるといいな。
次は忘年会かな?楽しみ~。

きみちゃん こんばんは

オフ会のためなら仕事も片付けて
駆けつけちゃうよね。
みんなからたくさんの元気をもらえて
しばらくは免疫アップしていられそう。

きみちゃんも今月オフ会デビューなんだね

たくさん楽しんできてね。

ふうママちゃん こんばんは

講演会や研修会では数字の話が多いけど
みんなと会うとこれからの生き方を聞いたりして
とてもためになるよね。

ふうママちゃんも今度関東に来て一緒に
楽しもうよ。

今朝はこちらも寒かったよ。

風邪引かないように気をつけようね。

mimosaさん こんばんは

mimosaさんも関東に来て~
私もmimosaさんにあいたいよ。

仕事はこれからありえないくらい忙しくなりそう
今でもいっぱいなんだけど
なるようになるさという事でいくしかないかなと

お互い無理しないで頑張ろうね。

葉月さん こんばんは

オフ会での話はパワーの素だよね。
葉月さんも九州オフがあったんだね。

もう少し近ければ会えるんだけどね。
今度は九州に行っちゃおうかな。

ナイトカオちゃん こんばんは

オフ会があるとフットワークは軽いよ~。
今回はいろんな記念日だったね。
みんなそれぞれ大変な思いをしてきているよね。
泣いたり笑ったりしてますます元気になって行こう

忘年会楽しみにしているよ~。

キャンディさん こんばんは

新宿までおのぼりさんしてきました。
毎月何かしらのオフ会に出ているような

私もキャンディさんに会いたいよ

静岡オフもいいけれど中部辺りにも行きたいよ~。

ちゃこちゃん こんばんは

金曜日会えたらよかったな
話の内容は病気になってからのこと。
みんないろんな事考えているなって思ったよ。

浮いたり沈んだりするけど
これからも楽しいことがいっぱいあるといいな

次は忘年会かな?
ちゃこちゃんに会えるのを楽しみにしているよ。

よつばさん こんばんは

オフ会のためならどんなに遠くても行っちゃう。
いろんな事考えて不安になる事もあるけど
みんなと集まれば元気をもらえるよね。

こうやってずう~っとお茶飲んだりしていきたいね。

よつばさんの睫毛
パチパチでうっとりしちゃった。

またあおうね。
こちらこそありがとう。

みぃちゃん こんばんは

金曜日は楽しかったね。
たくさん笑って、食べて、話してあっという間の時間だったね。

みぃちゃんの作ってくれたチョコ大福おいしかったよ~。

次は忘年会かな?
楽しいことをたくさん計画していこうね。

いや~んv-12
ビリは私だよ、、、ごめんね。
すっかり出遅れですv-436

金曜は楽しかったね^^
涙あり、、、語り合い、、、そして、笑いもあり。
私たちらしい、プチオフ会だったね。

不安はずっとあるし、、、、落ち込むこともある。
今でも、心配事は、尽きないけれど・・・
それでも、前を向かなきゃだもんね。
私も、みんなに励まされ、なんとか、ここまで来れたよ。
また、楽しいこと、いっぱいしようね^^♪

いつも、遠い所から来てくれて、ありがとう!
感謝です。
会えるのは、うれしい~!
次は、いつかな?
また、計画、立てようねv-410

こんにちは!

一番ビリになっちゃった(^^ゞ
金曜日はどうもありがと~!!
笑って泣いて、忙しいオフだったけど
楽しかったね(^^)

まだ、その時にもらった元気は続いています!
またなくなる前に元気もらわなくっちゃ(^O^)

会いたかったな~

金曜日はプチオフ会だったんですね~ピンクリボンスマイルウオークの時お話が出てたけど、平日だったから涙をのみました(;_;)/~~~
いつものメンバー?で話も盛り上がったみたいで楽しそう♪
みんなますます元気もらって帰れたんだね。
今年もあと2ヶ月切りましたけど、今年中に会いたいですね~

おはよう

プチオフ会でまた免疫力UPされた事でしょう。
仕事休んでも行く価値大いにありですよねー。
楽しい時間をいっぱい持って、病に勝利しましょう。
来年も再来年もずっとずっと元気で乗り越えていきましょうねー!
私も今月はじめてのオフ会参加です。
いっぱい良い物もらってきまーす。

おはよう。

講演会では聞けない患者の本音がいっぱい聞けて、
オフ会のほうが楽しいかも!
私も市内にはなかなか行けないけど、
みんなに会いたいよ~~
また、北部でもミニオフやりたいなー♪

今日はふうママ地方は寒いです。
お仕事忙しそうだけど、風邪引かないようにね!

いいなぁ~yattiさん。
わたしもミニオフ行きたいよ~!

お仕事も忙しそうだけど無理しないようにね。
免疫力アップでまたまた仕事も頑張れちゃうね。
怒涛の年末にそろそろ突入だよ。
がんばろーーね!

こんにちは~☆

yattiさん、プチお久しぶりです。
オフ会とっても盛り上がったようで、楽しそうですね~☆
皆さん集まればパワー上昇ですよね。
こちらは九州オフ会で盛り上がりましたよ~
お仕事頑張ってくださいね☆

楽しかったねw

いつもながらyattiちゃんのフットワークには驚かされるよー
遠いところを軽々と来てくれてありがちょうw
いい記念日の思い出になったよw
ないたりわらったり・・
忙しいワシら・・
シ○ラーでは有名人かもね!

新宿オフ会だったんですね!
私もいつかyattiさんにお会いしたなぁ・・。
東京組と中部組のちょうど真ん中で静岡でのオフ会・・なんてのも素敵♪
実現の気配があったら教えてください~☆



yattiさんも上京されて、オフ参加だったのですね。
いいな~。金曜日の6時過ぎだったら、私も新宿徘徊してたので、
お会いしたかったな~。濃い~お話はどんな内容だったか気になる・・・。

また、yattiさんにお会いできたらうれしく思います^^。

昨日はありがとうね!
いつも遠いところから来てくれて感謝~~です。

色々あるけど、涙も笑いも不安もみ~~んなひっくるめて
私達だもんね。
これからも強靭な精神力を養いつつ、前向いて行こう!

またお仕事がんばって片付けて、予定作ってね~。
楽しみにしています。

yattiさん!昨日はありがとうね~!
ホント楽しかった~♪
いつもの事ながら免疫かなりアップだよね!
ホント!ホント!いっぱい色んな事話して考えさせられたり
共感したり濃い時間だった~!
次に会うのは「忘年会」かな!
また会えるの楽しみにして頑張れるね!
お疲れ様でした~☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

