

香嵐渓へ

200711232019092
20071123201909
200711232019084
200711232019082
20071123201908
夫とバスツアーでお隣の県の紅葉のきれいな場所に行って来た。

朝は待ち合わせ時間に遅れて来る人もいて先行き不安な雲いき

案の定途中で事故があり、ようやく香嵐渓に着いたら2時半過ぎ

今年は紅葉が遅く
まだ青い葉がたくさんあった。

見学時間も短く、ばたばたと慌ただしく見て回った。

ツアーなので必ず寄らなければならないところがあって、味噌工場に行くとき、私達の乗っているバスに普通乗用車がぶつかり、しばらく立ち往生

みんな気になり、見に行ったりするけれど、結局警察も来ないで出発したけれど

今回の添乗員は年配のおばさん

途中トイレ休憩があっても時間を言うわけでもなくなんの説明もないままに来た。

今年になって何回かツアー旅行に行っているけど今回の旅行はあまりよくなかった

ただ天気には恵まれたので良い旅行だったと言うことにしよう。


ありえないよ~PageTop買っちゃった~。

Comment

ちゃこさん こんばんは

テンプレは冬に換えちゃった。
バス旅行今回はほんとにバスに乗っている時間が
長かったよ。
でも紅葉が見られて良かった。

ちゃこちゃんと一緒に行かれたら楽しそう

あおいとりさん こんばんは

ほんとはもっときれいらしいんだけど
今年はあまり紅葉していなかったの

最近ツアー旅行での事故増えているでしょ
けっこうハードで運転手さんも大変だなって思ったよ

今紅葉しなかった葉は茶色になって
落ちてしまうんだって
なんかさびしいよね。

きれい~。

yattiさんのテンプレが雪降ってる~。キレイですね。もう冬なんだ。って今更ですね・・。
旦那様と一緒にバス旅行行かれてきたんですね。
風情があっていいわ。
今の時期はバス旅行とかいいですよね。私もいきたいな。

紅葉きれい!

ツアーいいな~。
秋満喫されましたね。

事故にあっても、大事にならずにちゃんと
帰ってこられてよかった。
そういうこともあるんだね。

紅葉、最近ほんとに綺麗だな~って思います。
秋はいいですね。

sakiちゃん こんばんは

ほんとにまさか自分達の乗ったバスが
事故にあうとは思わなかったよ。
バスは全然傷がなかったけど
乗用車はドアが凹んでいたとか

この写真下から2番目は川に映っている紅葉なの
とてもきれいだった

sakiちゃんとも一緒にツアー旅行行きたいね。
計画して行こうね。

かこ。さん こんばんは

この時期紅葉で有名な場所は混んでいるよね。
それにしても現地にいたのは2時間半
それ以外はトイレ休憩以外
ずっとバスに乗りっぱなしだった。

まさか車がぶつかるとは思わなかったよ
天気はすごく良かったよ。

かこ。さんと一緒にツアー旅行に行きたいな。
楽しいだろうな・・・。

自分が乗ってるバスで事故が起きるなんてびっくりしたね^^;
そのツアーごとにいい巡り会わせとそうでないものもあるんだよね
だけど、この写真素敵☆
紅葉の風景が見れたのと御主人様と一緒に旅行が出来たのがよかったね。

バスツアーけっこう良いものがいっぱいあるんだよんね
yattiさん探すの上手だから
次回はきっといいバスツアーに当たると思います
いつか一緒にいけたらいいね♪

旦那さんとのバス旅行、、、いいね~^^
写真見ると、ほんと、お天気良さそう♪
紅葉は、まだ早かったのかな?
でも、2番目の写真は、綺麗よ~^^

乗用車が、ぶつかったの?
大きな事故にならなくて、良かったね。

お天気がいいのが、一番よ^^
あちこちツアー旅行に行けて、いいな~。
次は、どこかな?
楽しみだね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

