スポンサーサイト


ありえないよ~

今朝起きたら、これよりもっと浮腫んでいた。

何をしたわけでもないけれどどうしちゃったんだろう

重たくて変な感じ20071125203905


この間やっと浮腫も取れて喜んでいたのだけどね

マッサージは欠かさないでいるのだけど
あまりの浮腫のひどさに娘達から「すごく太いよ。大丈夫?」って

心配してくれるならもっと手伝ってよ。




このチョコレート
昨日上の娘がゲーセンで取ってきたの

その数なんと250個 20071125203906
 
ありえないよね
やり始めた時は300円だって

火曜日には○協からチョコレートが来るの

どうしよう

ある時にはあるよね
これがチョコレートでなければもっと嬉しいかも…064.gif

スポンサーサイト

いろいろあるよねPageTop香嵐渓へ

Comment

hiroさん ありがとう

hiroさんも6月に会ったときは
すごかったよね。
今はだいぶよくなったかな?
私の手の甲もだいぶよくなったよ
最初は動かす事も嫌だったけどね。
右手じゃなければいいんだけど
日常生活が右利きなのでちょっと
不便を感じてしまったよ。

mimosaさん ありがとう

ほんと赤ちゃんの手みたいだよね。
ぱんぱんに浮腫んでしまって
重くて箸も持ちにくかったよ。
原因はよくわからないけど
スリーブがきつすぎたり
下にして寝ちゃったのかな

チョコあると食べちゃうよね。
このゲーム昔はラムネが取れたの
時代は変わったね~。

へー太郎さん ありがとう

浮腫みはだいぶ治まってきたよ
これから忙しくなるけど
休んでゆっくりしようかなって思っているよ
いろんな事に疲れちゃった。

こんばんは☆

写真見てびっくりです・・・
腕の調子はいかがですか?
私も足の時はかなり重たくだるかったから
腕だったらもっとしんどいだろうなって
ちょっと心配です。
忙しい時期だと思いますが・・・
思い切ってゆっくり休んで(無理かな?)
むくみがちょっとでも引きますように・・・★

どうですか?浮腫みマシになりましたか?
赤ちゃんのお手手みたいになってるね。
あんまりムリしないでね。
しかし突然ってなんか原因があるんだろうね~。

ゲーセンは行かないなぁ。
チョコを取るゲームがあるんですか?!
ひょっとしてコインおとしみたいなやつ?
わたしもついついチョコをつまんでしまいます(笑)

お久しぶりです

浮腫、大丈夫ですか?
お仕事休んだりできないのかな?
大事にしてください。
年末は忙しいです、本当に無理しないで下さい。

sakiちゃん ありがとう。

あの時は手の甲までは浮腫んでいなかったんだけどね。
スリーブはめたり、疲れちゃったのか
よくわからないけど自分でも驚くほどの
浮腫みだったよ。

これから寒くなるとマッサージは欠かせないよね。

娘はゲームはあまり得意ではなかったんだけど
今回はおもしろいように取れたよ。

yattiさん!浮腫みがひどいね!
この間会ったときはそんなじゃなかったよね。
季節にも関係あるのかな?
だって血行が悪くなってしもやけとかできるのは冬の寒い季節だもの
マッサージの効果があらわれるといいね。

娘さん!すごいね!
250個も撮ってくるなんて上手よ!
私も子供達が小さい頃一緒にやったことがあるけど
5個がせいぜいだったわ^^;
最近はチロルチョコも色々な味がでてきてるよね
私結構最近はまってるの笑

ふうママちゃん ありがとう

浮腫みはお蔭様で少しずつよくなってきたよ。
ふうママちゃんも重い感じがあるんだね。
おたがいあまり無理をしないようにしようね。

リンパの流れってデリケートだよね。
マッサージもやさしくやらないとね。

チョコ多くてどうしようかと思っているよ。
ぼちぼち食べるよ・・・。

きみちゃん ありがとう。

お蔭様で浮お。腫みはよくなってきたよ。
平日は適当に動かすからいいのかな?と
土日は手の置き場を考えちゃうよ。
マッサージをすれば少しずつよくなるよ。

私もチョコではなくて
金塊だったら喜んじゃうよ。
娘たちは帰りも遅く週末も家にいないので
手伝いはほとんど期待できないよ。

ナイルの風さん ありがとう

あまり使わなかったけど
前の日に歩いたり腕を下げていたから
歩きすぎでもなるんだね。
今まではなかったことが起こると
驚いてしまうよね。
マッサージをしながら何とかしのいでいるよ。

娘すごいでしょ。
でもちょっと呆れてしまったよ。

よつばさん ありがとう。

パソコン調子が悪いの?
パソコンがつながりにくいときあるよね。

浮腫みはお蔭様で少しずつよくなってきたよ
マッサージは欠かせないよね。

チョコは個包装だからいいけど
あり過ぎで家族は食べないよ

非常食にとっておこうかしら・・・。

葉月さん ありがとう。

お蔭様で少しずつ腫れもひいてきたよ。
今までこんなに腫れたことがなかったから
すごく驚いたよ。
痛みはなかったけど重苦しかった。

葉月さんもこのゲーム上手なんだね。
取れたらうれしくて何回もやってしまうよね。

りんごJAMさん ありがとう。

浮腫みってとても変な感じだったよ
寒さも関係あるよね。
マッサージは欠かせないです。

私も遊んでいる時間があったら
もっと家の事手伝ってほしいけど
こんなにたくさんのチョコ見たら笑っちゃったよ。

ちゃこちゃん ありがとう

そうなの。いきなり浮腫んでしまったの。
寝ているときも上げていたし
なるべく使わないようにしていたんだけどね。
お蔭様で今は浮腫みもだいぶ取れてきたよ。

ゲーセンって最近行かないけど
これだけ取れたら私も行ってチャレンジ
してみようかなと思っているよ。

あおいとりさん ありがとう。

私も使いすぎだと思って使わないようにしていたら
それが悪いんじゃないかと夫に言われたよ。
で結局いつもどおりに動かしていたら
少しずつ浮腫みは取れてきたの。

チョコすごいでしょ。
食べ切れないくらいあるよ。
ほんとこれがお金だったらね~。

ナイトカオちゃん ありがとう。

すごいでしょ。
右と左があまりにも違うので
隠したかったよ。
今はマッサージをまじめにやっているので
だいぶよくなってきたよ

乾杯で使うのね。
いつ乾杯があるのかな・・・。

wakkoちゃん ありがとう

すごいでしょ。この浮腫み
もう自分の腕ではない感じだったよ。
厚みも幅も大きくなって。
今はマッサージでだいぶよくなってきたけどね。

チョコは脳にもいいし非常食にもなるよね。
食べ過ぎないように気をつけるね。

ゆうゆうちゃん ありがとう。

前の日からちょっと腫れ気味だったので
スリーブして寝たの。
しかも思い切り強力なスリーブ。
そしたら見る見る間に腫れてきてしまった。

すぐにスリーブははずしたんだけど
戻りが悪くって、動かすのも嫌だったよ。

チョコすごいでしょ。
袋いっぱいで帰ってきてドサッと出したら
ありえない量だった。
取れ出したら面白いように取れて
やめられなかったんだって。
何やってんだかね・・・。

シロクマちゃん ありがとう。

お蔭様で浮腫みもだいぶ取れてきたよ。
圧迫したのか自分でもわからないけど
これだけ腫れていたら
動かすのがとてもいやだったよ。

チョコないときは買うんだけど
こんなにあると食べきれるかと思っちゃうよ。

かこ。さん ありがとう。

お蔭様で浮腫みもだいぶよくなってきたよ。
今まではなんともないと思っていたけど
こんなに腫れてびっくりしちゃったよ。
今はまじめに?マッサージをしているよ。

すごいでしょ。このチョコ
娘とどんな種類が多いか数えちゃったよ。
次男君のチョコ棒もすごいね。
お菓子ってあるときには重なるよね。

こんにちわ。

うわァ、浮腫んでますね。(*_*)
気になるねー寝た時に身体の下になってたとか?
私もまだ、腕が重いの。
PCもぼちぼちにしてみました。
寒くなったから、リンパの流れが悪くなったのかも。
これ以上悪くなりませんように。

チョコが250個も~~!!
ぼちぼち、食べてくださいね。(^^)

浮腫み大丈夫?
少しはマシになった?
マッサージしてもひどくなったりするのね。
やっぱ、仕事兼主婦業は大変なんじゃない。
無理しないでね。娘さんに手伝ってもらおう!
すごい数のチョコね。
チョコじゃなく、金塊だったらいいのにぃー(笑)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

浮腫み大丈夫ですか?

yattiさん こんにちは♪
少しは、浮腫み引いてきたでしょうか?
私も朝起きると、バンバンな日があります。
気を付けてるんだけど、手を体の下に寝てしまったり。。。
あとお出かけして沢山歩いた日の翌日は、腫れちゃいます。
あまり無理しないでね。早く良くなりますように☆
娘さん、チョコすごいね!!
うふ。楽しかったでしょうね♪

大丈夫?

今日当たりはどうかな?少しはマシになっているかな?
我が家のPC、最近調子が悪くて、コメントを入れる時、文字が打てなくなるブログが多いのです。
今朝はやっと打てるのでホッとしてます。

yattiさん、細いのに、こんなになっているってことはすごく浮腫んでるものね。
重くて変な感じって自覚症状があるのだから、相当だ。
くれぐれも無理しないでね~。

チョコレートすごいねぇ~、運が向くときってこんな感じなんだろうなぁ~。
このチョコは個別包装だから、ちょっと食べるときにいいよね。
チョコは腐らないから、たくさんあってもいいね。笑

こんばんは~☆

yattiさん、手はいかがですか~?
痛くはないのかな?
どうぞお大事にね。

お嬢さん凄いです~
私もこのゲーム好きだな~♪
やりだしたら止まらないです。
250個しっかり食べれますね。

あららら

こんばんわ☆
ドーンと寒くなったからかな><
浮腫みが大変ですね;_;

娘ちゃん、すご腕だわ(笑)
チロルチョコ、昔よく食べたな^^
その腕を、家事手伝いに一つふるって欲しいですね。

ほんとだ。いきなり浮腫んじゃったのですか?
何か激しいことしましたか??
あ、でも浮腫みって私もそうなんだけど、何をしたわけでもなく、いきなり浮腫みだすっていうか・・・
極力術側は使わないようにしていても浮腫む時があるんですよね。
娘さん、250個ってすごいですね。
こんなにゲットできたらゲーセンも楽しそうだな~。

無理しているのではないですか?

私も普段こんな手だけど、細いyattiさんからは
結びつかない手になってしまっているよね。
お大事にしてね、外来行っているんですよね?

お嬢さんすごおおい!!
こんなにとれたら素はとれていますね!
チョコかあ、お金だったらもっとうれしいかな(笑)

大丈夫?

可憐なyattiハンドがっ ワシの手のようになっている・・・ だ、大丈夫???
悪化しないといいね・・・
マイペースでケアしてあげてねw
乾杯するとき使う大事な手なんだから(ぁ

浮腫みってこんなになるんですね。
大丈夫ですか?
娘さんUFOキャッチャー上手ですね。
300円でこれだけ?すごい!
チョコは「脳エネ」になるしね。でも、食べすぎないでくださいね~

おはよ!

うわv-405
yattiさん、どうしちゃったの?!
寝る体制が悪かったのかしら、、、
それかスリーブかも。
私以前治療室から借りたスリーブをして寝たら
こんな感じになりましたよ。
今朝は治っているといいんだけど、、、

チョコレートすごいね!
300円で250個とは!?プロですね~^_^;
よくお菓子がタワーになってるのあるけど、それかな?
取れるものなんだね。

うわっ、yattiさん、この浮腫はひどいですね~!!
寝てるときに圧迫されちゃったのかしら。。。
浮腫むと鈍い痛みがあって気持ち悪いですよね。
マッサージも楽じゃないし、ホント大変ですよねぇ。はあっ。
チョコレート、いいな♪
今はチロルもいろんな種類がありますよね~。
しばらくチョコには事欠きませんね!!

浮腫、大丈夫?
ちょっと前は、平気だったのにね。
どうしちゃったのかな。
私もね、腕が重い時と、全然、気にならない時があるの。
やっぱり、毎日のマッサージが、大事だね。
お大事にしてね。

チョコレート、すご~い!
うちの次男も、ちょっと前に、「うまい棒」40本、UFOキャッチャーでとってきたことがあるの。
毎日、ちょっとづつ食べてたよ^^
ある時って、ほんとあるんだよねぇ。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

