スポンサーサイト


いろいろあるよね

20071129212606
この間腫れあがっていた手

お陰様でここまで細くなりました。

でもねまだ肘のまわりがもどらないんだ
腫れはじめて3ヵ月
戻るまでにまだまだ時間がかかりそう

今日は朝から頭に来た事がある
来月から職場に人が入る。

その人は4月から精神的な病気で休んでいた。
これから2ヵ月は体慣らし期間だという

これから忙しくなると言う時に

バイトの人の方がずっと仕事できるよ

上司が私に「あれこれ仕事をさせないように」と言うの

なんかおかしくない?

私は正規職員ではない

あれこれやらされて安い時間給

使えない人が楽してたくさんもらって

わかっているけどやってられない
スポンサーサイト

学生時代の友達PageTopありえないよ~

Comment

sakiちゃん こんばんは

手は浮腫みが取れたよ
腕はマッサージしても効き目がないみたい

ほんとありえない職場でしょ
ってそんな使えない人いらないからって
結局負担が増えてしまうの
冗談じゃないって思うんだ
もう行きたくないよ~。
これからどうなるんだか
私も適当にやろうかと思っているよ。

あおいとりさん こんばんは

やっと手の浮腫みは取れたよ。

とんでもない職場でしょ
私が辞めたらどうなるのか
って思うけど仕事は嫌いではないから
困るんだよね。
あ~明日からまた出勤しなければならない
行くのがいやだよ~。

mimosaさん こんばんは

やっと元通りに動かせるようになったよ

ありえない職場でしょ
正規は使えないからみんな私がやらなければ
ならなくてそんな人達がいることに
腹が立ってたまらないよ。
3月までは仕事しやすかったんだけど
今は最悪。

ナイトカオちゃん こんばんは

やっと手の甲は戻ってきたよ
白魚ではないけどあれだけ浮腫んでいた時は
動かしにくかった。

職場は正規にはあまいの
パートの方が気を使うってどうしてなんだろう
あ~行きたくないよ~。

ゆうゆうちゃん こんばんは

やっぱ寝ているときの体制ってあるんだよね。
いつも同じように術側の腕上げて寝ていられないよね
気づいたら押しつぶれていることもあるし
なかなか腕の浮腫みはとれなくているの。

みゆみゆさん こんばんは

浮腫みがあると動かしにくくていやだよね。
私もほんとはグローブのようなスリーブ
つけたほうが良いらしいんだ
でもよけい浮腫んでしまうの
マッサージは手の甲は利いて
3日目くらいからひいてきたよ。

かこ。さん こんばんは

浮腫みは手はよくなったけど
腕がまだ太くてマッサージの効果
いまいちなの。

職場すごいでしょ。
もう行くきなくしちゃった。
金曜日は休暇をもらっていたよ。
でも明日から行かなければ・・・
いきたくな~い。

浮腫みがだいぶ落ち着いてきてよかったね☆
この調子で腕の方も引いてきてくれると良いね(><)

上司に言われたこと
それって変!!!
だってyattiさんパート(派遣?)だよね?
社員に仕事をさせるなって平気で言える上司???
ありえませんね(ToT)/~~~
うちの会社だったら即本社に報告する事例だわ^^;
これから年末にかけて忙しくなるけど
yattiさん、そんな上司や社員ほっといて
がんばれ~~~~☆

浮腫みもすっきりひきましたね。
こんなに違うんですね~。やっぱりマッサージは重要なのだと感じました。

お仕事、忙しい上に、そんなこと言われたら、そりゃちょっと
プチ切れするよね。

だいぶひいたようですね。
よかったよかった!

職場もきびしいね。
もっとこの方を楽なところに配置して暮れたらいいのにね。
あまり気にせず(って関係あるよね~。)ドンマイだよ!
ストレスは大敵だよ。
ここに書いて吐き出してねw

良かったw

大分白魚ちゃんに戻ったねw
もうワシの手に似てるなんて言わない!(笑)
職場の人・・ 頭に来ちゃうこともあるだろうけど、
ドンマイだよ!
ストレス解消して気分を変えて頑張ろう! 

おはよ!

手の浮腫みひいてきて良かった~
寝る時の体制考えてると、熟睡できないよね(>_<)
浮腫み始めた頃そうだったんだけど、
今ではうつぶせ寝で爆睡しちゃってます。
とりあえず浮腫みは少ないけど
気をつけていかないとね^_^;

yattiさんも手の浮腫ですか?
私もyattiさんと同じような感じです。
でも マッサージでだいぶ変わるんですね。
私はグローブをつけているんだけど
腫れは完全にはとれません。
yattiさんのように マッサージ
がんばってみようかな。

浮腫も、だいぶよくなったみたいで、良かったね^^
マッサージも、根気よくやるのが、一番なんだね。

お仕事も、大変そうだね。
「仕事をさせないように」って、頼まれちゃったの?
そんなこと、言われてもねぇ・・・って感じだね。
年末に向けて、どこも、忙しい様子。
なるべく、ストレス発散して、ためこまないようにしたいね。
楽しいこと、しましょ!
愚痴も、聞くからね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

