スポンサーサイト


学生時代の友達

久しぶりに友達に会えた。

夏頃から「会いたいね」と言っていたのだけど

だいたい年に1回は会っているけど会えるメンバーも減って来て今回は2人で
自分や家族が体調が悪いと会えない人もいて
私も2年前は誰にも会いたくなかった

待ち合わせ合わせは最近ちょっと気に入っている町田

わりと行きやすいし指定席でゆったりと座れるのがいい

お互い待ち合わせ時間より早めに来ていた。

お昼も近いし混む前にと「ハーベスト」へ

自然食の食べ放題

うちの方にはないの

2人で3回も取りに行った。

食事の写真は取り忘れ 野菜たっぷりのデザート

中でも驚いたのは
「ほうれん草のブラマンジェ」「なすのなんとか」 20071202213753




甘いほうれん草って感じ
なすは甘くした漬け物っぽいの
名前忘れちゃった

人参やかぼちゃ,芋はデザートにあるよね

たっぷり食べたので動かないと
ということで○ンズへ 200712022137534
200712022137532
 クリスマスも近いし楽しい物がたくさんある

歩き疲れてケーキとコーヒーで一休み。

今度はみんなで会おうねと計画をして帰って来た。

スポンサーサイト

センターへPageTopいろいろあるよね

Comment

ちゃこちゃん こんばんは

いくつになっても
学生時代の友達に会うと
時間が戻ったような気がするね。

町田は家から1時間半くらい
都内に出るよりは近いよ
自然食って体に優しい感じがするね
食べ過ぎてしまったよ。

よかったですね!

久々にお友達と会えたんだ。よかったですね。
学生時代の友達っていくつになってもいいもんですよね。
町田ってyattiさんちから出やすいのですか?ってことは家からもそう遠くはないのかな~。
自然食のお店、私もいきたいな~。

きゅうぞうさん こんばんは

こちらこそ来てくれてありがとう。
私のブログも病気とは関係ないことばかりで
って愚痴が多かったりするの。

また遊びに行かせてもらうね。

ほっこ君 こんばんは

同級生にカミングアウトしたんだ。
私も次回友達に話そうかと思っているの
やっとそんな気持ちになれたよ。

幹事の仕事大変だけどがんばって
こうやって元気な人もたくさんいるって

怖い病気だけど検診とかうけて
早期発見早期治療だよね。

女性同士ってなかなか集まらないよね
次回何人来るか楽しみだよ~。

ほっぺちゃん こんばんは

気にしないで~。
私も最近やっとまたパソコンに向かえるようになったけどこれからはまた忙しくなりそうだよ。

学生時代の友達はその時は
学生に戻って話せるのが良いよね。

次回はたぶん今回よりは
人数も増えそうだよ。

浮腫みはよくなったり戻ったり
繰り返しているよ。
早く元に戻ってほしいよ~。


ゆうゆうちゃん こんばんは

町田行ってきたよ~。
良いねぇ
都会的であまりごみごみしていなくて
好きなところだよ。

いつでも言って~
すぐに駆けつけるよ~。

こんばんは。訪問いただき
ありがとうございます。
実は、乳がんになってから(1年ほど)
お邪魔させていただいておりました。
元気をいただいていました、ありがとうございます。
おばかなブログですが、良かったら
また、遊びに来てくださいね。始めたばかりなので
わからない事だらけで、恥ずかしいです。

友達っていいよねぇ~。

小学校の同級生にカミングアウトしちゃったよ。
今度は幹事任されて、元気でいなきゃ勤まらないから
元気が続くようにって幹事にされたのよ。

鬼の女帝が管理していたクラスだったけど
嫌なやつらは出てこないから結構楽しかったよ。

短大の友は学部の奴らしか交流なくなっているなぁ( ̄m ̄*) 
女って集まりにくいのかしら?

こんにちは (*^_^*)

yattiさん こんにちは。
なかなか ( ..)φ できなくって・・・ごめんね。

学生時代のお友達・・・会うと昔にあっという間にタイムスリップして、おしゃべりに花が咲くよね♪
でも、家庭の事情や体の事情なんかで、会えないってことも多かったりするお年頃なんだよね(涙)。

また、次回は今回会えなかったお友達と会うことができるといいねw

浮腫はどうかなぁ?
ひどくなってないといいんだけれど。。。

こんにちは~!

え!?町田に来てたの?
ウチからは空いていると車で30分位なの。
新宿に出るよりいいわ~
また来てよん!!
町田オフしましょ~~
こもんさんやsakiさんは近いからね(^O^)

へー太郎さん こんばんは

手はお蔭様でよくなってきたよ。
マッサージはかかせないけどね。

町田はへー太郎さんのところからも
近いんだね。
あの辺りにみんな住んでいるんだ
都会だよね。
私も友達がいなければ迷子になっちゃう。
学生時代も何回か行っていたんだけど
すっかり変わっちゃっているよね。

ハンズの商品。楽しいよね。
私もお財布が軽くなってしまった。

クリスマス飾りは何もしていない。
今は100均でもかわいいグッズたくさんあるよね。
ピンクリボンの飾りみてみたいな。

キャンディさん こんばんは

今回会った友達とは昔から
一緒に遊びに行ったりしているの
遊ぶためなら家の事も夫に任せて
ささっと行ってきちゃった。

浮腫みはマッサージを一応まじめにやっているので
あの異様に腫れた時よりはましになってきたよ。

こちらこそ・・・
楽しみましょうね。

wakkoさん こんばんは

私の通っていたところは
わりとみんな学校に近い人が多くて
私だけが一人暮らしをしていたの。
みんなでテスト前にうちに来て
勉強?したのが良い思い出だよ~。

wakkoさんのお友達の記事
読んだよ。
涙が止まらなかった。
もしwakkoさんたちが集まったら
一緒に参加してくれると思うよ。

学生時代の友達
いくつになってもいいよね。

ふうママちゃん こんばんは

3年前までは7人であっていたの。
今はそのうちの2人が自分が病気
1人がだんな様が病気
いろいろあるよね~。

自然食バイキングって
思いもかけない食べ物があるよね。
春になったら是非来てね。

詩乃ちゃん こんばんは

そうだね。お嫁に行っちゃうから
会う機会も減ってくるよね。
詩乃ちゃんの話すごいね
そんな風に言う人もいるんだね。
庶民っていいじゃんね。
庶民の気持ちがわからない人が弁護士なんて
全然気持ちわからないんじゃないの?

まあそんな人は放っておいて
庶民で楽しもうね~。

マッサージやっと慣れてきたよ
重だるさもやっと消えてきた。
お互いがんばろうね。

きみちゃん こんばんは

そうなんだよね。
みんないろいろあって会う機会減ってきている。
昔は年2回会おうって言っていたのだけどね。
楽しい時間だったよ。
先週ちょっと嫌なことがあったからね。
パワーアップしちゃったよ~。

ナイトカオちゃん こんばんは

町田良い町だよ。
田舎に住んでいる私は憧れの町。
いくつものデパート巡りしたくなっちゃう。
でも下町っぽいところもあっていいよ~。
今度一緒に行こう。

手はお蔭様でだいぶいいような
時々重くなるけどね。
その時はマッサージで乗り切っているよ。

こもんさん こんばんは

町田まで「びゅ~っと」行ってきちゃった。
乗り換えも少なくロマンスカーでは指定席だから
ちょっとリッチな気分だった。
今度町田に行くときには連絡しますね。

かこ。さん こんばんは

離れて住んでいると会えないよね。
今回会った友達はメールも頻繁にしたり
会ったときに次回の予定を決めたりしているの。
今から来年の春の予定をたてているよ。

ハーベストは都内にあるみたい
町田のしか行ったことないけど
90分のバイキングなの
急いで食べちゃったよ。

クリスマスの飾りを見ていると
うきうきしちゃうね。

mimosaさん こんばんは

そう。町田って東京だよ~。
私も就職したころの人には会ってないよ

今回会った友達には唯一病気の事も
話してあるの。
ほぼ毎年会っているので恒例行事になっているよ。

久しぶりに学生時代に戻れた気分だった。

早いね~。もう12月
慌しく過ぎてしまいそう。

こんにちは

浮腫みはどうですか?
おいしい物食べて、お友達と会えて免疫力はUPですね。
町田は近いわぁ~~。賑やかなところですよね。
たまにしか行かないから迷う(笑)
今頃のハンズは楽しいですよね。まあ、いつ行っても楽しいけど。クリスマス時期に行くのは私にとって危険。
財布が空になりそうになる( ̄w ̄)
今年のツリーは、100円ショップでリボン買っておしまい・・・ピンクリボンなの。

学生時代のお友達って何故かいつまでたっても変わらないですものね。
しかし、yattiさんのフットワーク、軽いですね♪

浮腫みは大丈夫ですか?
お仕事もあるし、あまり無理しないようにしてくださいね。今度、お世話になります(ペコッ)

こんばんは~

私も4,5年前から短大の同級生5.6人と毎年集まってたんです。
みんな子育ても一段落したし~って感じで。
短大の時は寮に入ってたので、みんな地方人。
関東に残ってるのは3人ぐらいで後はみんな長野や青森の子です。
青森の子が東京に来るからということで集まってました。
でも、今年の4月にその青森にいる子が亡くなってしまったんです。
前から病気は持ってたんですけど。3月になって急に悪くなって。
その子がいなくなってしまってから、みんなで集まろうって誰も声をかけなくて・・・・。私はその青森の子以外には病気のこと知らせてなかったし。
でも、そろそろみんな集まろうって声かけてみようかな。
yattiさん2人だけの集まりだったけど、楽しく過ごせてホントよかったですね♪

こんばんわ。

yattiさん、学生時代のお友達に会ってきたんだね。
私は引っ越しでこっちに来ちゃったから、
すっかり縁遠くなっちゃった!
「ハ-ベスト」自然食のバイキング、いいな!
春には計画しようかな。
浮腫、少しはよくなった。寒いと痛いよね。。
気ぜわしい年末、無理しないように行きましょうね。

よかったね

学生時代の友達・・・って女性の場合、お嫁に
いっちゃうから、なかなかあえないよね。
でも、青春時代を一緒に過ごした仲間ってのは
なにものにもかえがたいものがあるよね。
私は小学校から高校まで親友だった友人がいるのだけど
なんと、弁護士の嫁になって大阪にいってしまったの。
弁護士のご主人は東大出で、お家もすごく立派な
家柄らしく、結婚するときに、彼女から・・・
「悪いけど、主人がもう庶民とはつきあってはいけない
っていうから。これからは主人の許しを得た人としか
交流できないの」
・・・・だとさ~。
ごめんね、私は庶民だよ、どーせ・・・って感じ。
その親友とはもう交流がありましぇ~ん。

浮腫み、根気よくマッサージするしかないみたいですよ。でも、私もだいぶ治ってきたよ。

良かったですね

学生時代の友達って、年々会う回数が減ってきたりするよね。
ちょっと寂しいけど、皆いろいろあるからねぇ。
でもね、会うと学生時代に戻れる!
会う回数は減っても一生大切にしたい友ですね。
yattiさん、素敵な時間を持てて良かったですね。
またパワーアップされましたかー?

テレビで見た

町田って行ったことないけど(多分)アド街で見たよ。
すごい都会なんだよね(って東京に住んでて言う言葉?) 
相変わらずフットワークの軽いyattiちゃん・・
デブの出不精のワシとは段違いだな・・(笑)
手はどーなの?
無理しないように遊んでネ!

こんにちは!

yattiさん、町田にいらしてたの???
私、近くに住んでるんですよぅ~!!びっくり~!!
町田までぴゅーっと来られちゃうんですねー。
なんだか嬉しい(^^)
すぐにお会いできそうな気分になってきました~!

おはよう!

学生時代と友人は、ほんと、みんな離れて住んでいるから、なかなか、会えないの。
一年に一度くらいは、会いたいよね。
こうして、会って、いろいろ話すことができて、、うれしいね^^

「ハーベスト」行ったことないわ~。
バイキングなの?
今度、行ってみたいなぁ。
○ンズは、すごい人だったでしょう?
今は、クリスマス近いから、可愛いものが、たくさんあるよね。
見ているだけで、楽しくなるね♪
今度は、みんなと会えたらいいね^^

こんばんは~!
町田って東京?
私は学生時代の友人もOL時代の友人もほんと会わなくなっちゃったから友達がたくさん居るかたうらやましいです。
人付き合いが苦手?なのかついつい疎遠になっちゃう。
いつまでも心のうちを吐ける友人はかけがえがないですね。
ストレス解消になったかな?
師走突入ですね。
忙しいけどムリしないでね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

