スポンサーサイト


ついていたり、ついていなかったり

今朝出かけようとしたら雨が降っていた。
「バスで行こう」としたらちょっと話し込んでしまって
バスに乗り遅れてしまった。

送っていってもらうことにしたけど
時間的に混んでいる時間
いつもなら15分くらいで駅に着くんだけど
なかなか着かないので途中からダッシュ

なんとかいつもの電車に間に合ったけど

午後から出張があり出かけた。
面接に来る人が1時間も遅れてしかも
見本が入っているけど書けないといって書いてこない

前回も何も書いてなかったので
今日必ず書いてくるって言ったんだけどね。

そんなこんなで駅に戻って帰ろうとしたとき
「特急電車に通常料金で乗れる」って
こうなったら乗るしかないでしょ
いつも特急料金払わないと乗れないんだから

チャ~ンス

でほんの20分だったけど快適な時間だったよ。

駅に着いたらうちのほうに行くバス
行ってしまったばかり
後30分待たないと来ないの

どうしようかな~

駅で30分も待つんだったら家の近くのほうに着くなと

歩き始めちゃった。

歩き始めは長~い道だと思っていた

でもこの前のピンクリボンの時を思い出して
歩くことが楽しくって
それにバスに抜かされないように・・・な~んて

結局バスより早く着いちゃった

40分かかったけど、疲れもあったけど
こういう日もあるよね。
 

bd_xmas66.gif







スポンサーサイト

1泊2日のオフ会PageTop運命って?

Comment

ちゃこちゃん こんばんは

ほんとはバスを待っていようと思ったけど
歩きだしたら楽しくなって
途中スーパーに寄ったり
買い物しながら帰ってきたよ。

前は雨の日はだいたい遅刻していたんだけど
最近は2本早めのバスで行くの
それでも駅に着いたらダッシュしているよ。

ふうママちゃん こんばんは

雨の日は道路が混むよね。
いつも歩いたり、自転車の人が
車で行くからかな?

寒い時は外での立ち話も
できないよね。
これからもっと寒くなるけど
風邪ひかないようにね。

あったかくなったら
お散歩できるね~。

sakiちゃん こんばんは

寒いと外に出るのが嫌になるよね。
このときはわりとあたたかくてよかったよ。

sakiちゃんはウォーキングしていたんだね
私は毎日駅と職場の往復が10分くらいあるので
それが唯一の運動だよ。

暑くても、寒くてもオフ会は
元気のもとだよね。

寒い中40分も徒歩・・・すごいです。おつかれさまでした。私もすごーい運動不足なので、ウォーキングくらいのことはやらなくちゃなとは思っているんですけど…。

雨ってバスとか電車とかすごい混むんですよね。
私もたいてい遅刻ぎりぎりです(汗)

こんばんわ。

最近、雨の日が続いている。
雨の日って、道も混むものね。

40分も歩いたの!!
もう、寒くて、外で立ち話もできない季節。
都会にいたときの方がよく歩いたな~て、
この間も友達と話してたの。
ここにいると車ばかり。バスも電車も1時間に1本、
料金も高い!!
で、車になちゃうの。
また、暖かくなったら、散歩に行こう~っと。

お~~~!この寒い日に40分も歩いたの?
yattiちゃん、えらいわ☆
私毎週金曜日に友達とウォーキングを始めてから3年になるけど、この1ヶ月くらいずっとサボってます(><)
仕事の帰りの20分も今年の冬はタクシー使うことが3回目(@_@;)
寒い時期の外は嫌なんだもん☆
こんなこと言ってるからなかなか痩せないんだよね^^;
でも、不思議とオフ会だけは元気が出るんだよね♪

wakkoさん こんばんは

うちのほうは田舎だから
バスが1時間に3本くらいしかないの
だいたいは20分に1本なのだけど
昨日は30分以上もあいていたよ、

10分くらいなら待っても良かったんだけどね。

私も毎日職場まで階段で4階まで
往復しているよ。
もう少し鍛えなくっちゃね。

きみちゃん こんばんは

そうね。もしかして今日は歩きなさいって
言われていたのかもしれない。

40分って長いよね。
歩いていると景色が変わるから
それを見ながら来たよ。

私変な人で治療中も結構頻繁に
駅から家まで歩いてきたの
あの時は歩きながら泣いていたけど
昨日は鼻歌交じりで楽しめたよ。

ゆうゆうちゃん こんばんは

私が帰るころは雨もやんで
明るくなっていたよ。
昨日は暖かくて歩くのも嫌ではなかったよ。

ショッピングではどれくらい歩いているか
わからないくらい良く歩くよね。

歩いている人いなかったけど
楽しかったよ~。

よつばさん こんばんは

今日はとても良い天気だったね。
あまり寒くもなく・・・

ちょっとだけの雨なら降ってほしいけど
出かける時間にはやんでほしい

やっぱりバスに抜かされると思うと
はりきっちゃうよね。
ちょっと長い距離だったけど
家に着いたら気持ちよかったよ。

でもしばらくは歩いて帰りたくないけど・・・ね。

きゅうぞうさん こんばんは

雨の日はいつもの何倍も時間がかかるよね。
待ちぼうけはしたけど、結局はいつもと
違うことがあって楽しめたから
よしとしよう

私もきゅうぞうさんのリンク張らせて
もらいました。よろしくね。

かこ。さん こんばんは

ほんと雨の日はみんなマイカーで
通勤、通学なのかな。

いつもの電車に間に合わなかったら
「遅刻」になってしまうの
ぎりぎりセーフだったよ。

昨日はよく歩いたよ。
一週間分歩いたような気がする。

バスが来るか後ろを振り向きながら
歩いていたけど、結局抜かされなくて
良かったよ。

こんばんは~

昨日は東京も雨で寒かったですぅ
雨の日はバスが遅れるんですよね~私もあやうく遅刻しそうになりました^^;
バスが行っちゃった後次のバスまで結構時間があると、
「歩こうかな」って思うけど、40分歩くなんてyattiさんすごいわ。
うちは駅から近いけど、マンション階段なの~
毎日5Fまで昇ってるよ。これも運動になるかしら~?
でも、意地でもバスに追い越されたくないですよね^^

偉いね~

もしかして健康のため、神様がそうさせた1日だったんだろか?
40分は結構な時間ですね。お疲れ様です。
体は疲れたんだろうけど、気持ち良かったんじゃないですか。
でも無理しちゃぁ駄目ですからねー。

こんにちは!

すご~い!40分も歩いたの?
雨は止んでいたのかな?

バスより早くついたし、運動も出来たしで
良かった事にしましょう!
私この間ショッピングでずっと歩いてたけど
そういう時はヘッチャラなのよね~
ただひたすら40分歩けるかしら^^;

おはようございます。

おはようございます。今日は晴れたね。
久々の雨、降ってくれたほうがいいんだけど、われら人間はどうも
雨が降ると、やんでほしいなぁ~と思うよね。

でも、雨のお陰で運動ができてよかったね。
次のバスに追い越されたくない…と思うと、私も燃えるタイプです。笑

私もそう思って歩かないと!
駅まで20分です。笑

 こんばんは。
同じ道でも雨の日って、
「どうして、こんなに混むの~。」って
思っちゃいます。e-351
でも、ついていないようで最終的には、
特急も通常料金でのれたり、
バスにも追い越されなかったり(笑)
歩く楽しさも思いだしたりと、
いい1日でしたね。v-290

ここでお願いしていいものか
悩んだのですが、もしよければ私のブログに
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

雨の日って、道は混むもんね。
いつもの電車、間に合って、良かったね。

お仕事終って、40分も歩いたの?
偉いわ~。
「お散歩、寒いから5分」なんて、言ってたらダメね(^^;)
先日、主治医に言われたの。
無理して、いろいろな運動するより、とにかく、歩くのが一番、いいんだって。
私も明日は、もっと、歩こうっと!

バスに追い越されなくて、良かったね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

