スポンサーサイト


1泊2日のオフ会

週末は、○○高原でオフ会。
参加者は、ほっこ君、マリラさん、姫ひめさん、私の4人

電車に乗って行く。
1時間近く電車に乗っていたけど
楽しい話が続いて、あっという間に着いちゃった。

駅近くを歩いていたら、ちょうどお昼時
「いいお店見つけた」
このランチ880円DSC01937.jpg


ご飯は酢がきいていておいしかった。
お刺身も厚めでお得なランチだった。

そのあとは美術館めぐり。
テディベアをみたりDSC01943.jpg
、コスプレしたり、魔女になったり
賑やかな私たち。

予約をしていた貸別荘DSC01977.jpg
DSC01978.jpg

とてもきれいで、景色もよかった。

温泉デビュー(二度目)だけど
やっぱり他人の視線が気になって
人の少ない所にかたまっちゃったね。

見てないとは思うけどまだまだ踏み出せないでいる。

夜は飲んで、食べて、笑って、おしゃべりして

私は途中で寝ちゃったけどね。

朝日がまぶしいなと思ったらDSC01981.jpg


大島の向こうから朝日がと~ってもきれいだった。

2日目は、猫の美術館と吊橋で有名な場所へ。
バスの待ち合わせも電車の乗り継ぎもうまくいって
順調に帰ってくることができた。

スポンサーサイト

あたっちゃった~∈^0^∋PageTopついていたり、ついていなかったり

Comment

みゆみゆさん こんばんは

高原オフ楽しかったよ。
お風呂はまだなれなくて
みんなでかたまっていたけどね。

玉川温泉いいね。行って見たいよ。

免疫アップして
今週も元気に過ぎたよ。
これからは家の大掃除。
無理しないでがんばらなくっちゃね。

yattiさん おひさです!
高原オフかぁ 素敵ですね。

手術してから
温泉は 玉川温泉に一回きり。
治療に行ったのに
一般客にジロジロ見られて
めげてしまいました。

いい景色見て おいしいもの食べて
免疫力UP!!

スージーさん こんばんは

子どもが小さいうちはなかなか出られないよね。
あともう少ししたら一緒に行かれるかな。
その時はたっぷり楽しもうね。

コスプレもなんでもありだし~。

楽しみだね。

ほっぺちゃん こんばんは

もう少ししたらお泊りできるね。
子育て中は大変だけど
あのころが懐かしくもあるよ。

短い冬休みだけど楽しみがたくさんあるね。
娘たちも今週いっぱいで冬休みらしい。
ほとんど家にいないけどね。

ほっぺちゃんも風邪引かないでね。

ナイルの風さん こんばんは

お泊りはいいよね。
ゆっくり飲んだり笑ったりおしゃべりしたりできるよね。
コスプレ楽しかった。
ちょっと緊張しちゃったけどね。
偶然朝日が見られてびっくりしたよ。
ほんときれいだった。

ほっこ君 こんばんは

お疲れ様
楽しかったね。
娘たちにドレス姿見せたら
呆れていたけどよかったよね。

人数増やしてまた行こうね。

素敵な旅になったんですね♪
我が家のチビ達がもう少し
大きくなったら是非旅に参加させて
下さい!
…あぁ、でもあと何年したら…?

よかったね~♪

うわぁ。。。
お泊りオフかぁ・・・いいなぁ♪
いっぱい楽しめたみたいでよかったねw
私もいつか、子供やワンコのお世話から解放されて、お泊りで遊びに行けるようになるかなぁ。。。

ちびは、明日終業式で明後日から冬休みです。
短いとは言っても、クリスマスやら年末年始やらイベント多いから大変!
いや~な風邪も流行ってるみたい。
体調に気をつけて楽しく年越ししたいねw

いいなー☆

yattiさん こんばんは♪
高原でお泊りオフ会、羨ましい限りです☆
時間気にしなくっていいし、ゆっくりお酒も飲めますね♪
それにしても、コスプレ気になるわ~^^w
楽しそう-☆ 私も挑戦してみたいわー☆
朝日、とっても綺麗ですね。感動が伝わります♪

お世話になりました。

楽しかったねぇ~しっかり帰ったら現実が待っていたよ。
又人数増やしてお泊りオフしたいな(^_-)☆

次はどのドレス着るかな(*`▽´*) うひょ

wakkoちゃん こんばんは

旅行行ってきちゃった。
○○高原はいいよ~。

全室から海が見えるの
とてもきれいだよ。

朝日も近くに見えてきれいだったよ。
今度一緒に行こうね。

姫ひめさん こんばんは

こちらこそありがとう。
あまり計画性のない旅行だったけど
たっぷり楽しめたよね。

行きも帰りも電車もバスも
運よく乗れてよかったよね。
また遊んでね。

ゆうゆうちゃん こんばんは

お泊りオフ行ってきたよ。
ほっこ君だけじゃなくてみんな
飲んでいたよ。
私も飲みすぎで眠たくなっちゃった。
朝日きれいでしょ。
いつもはみられない景色が見られて
とても良い思いでになったよ。
遊ぶことになるとパワー全開しちゃうの。

いいなあ~

こんばんは~1泊2日の旅行いいですね~
○○高原は一度も行った事ないの~行ってみたいな。
窓から海が見えるってすてきですよね~
早起きは三文の得?きれいな朝日見れてよかったですね♪

mimosaさん こんばんは

いつものオフ会は帰りの時間が
気になるけど、お泊りだと
ゆっくり話せて飲める(?)から
楽しいよ。

温泉はいろいろあるよ。
露天風呂も気持ちよかった。
星がきれいで空気も澄んでいたよ。

mimosaさんも是非来て一緒に話そうね。

きゅうぞうさん こんばんは

食べて飲んで、笑っておしゃべりして
すご~くハイテンションだったよ。

こういうところにいくとなんでも
珍しくて、いつも以上に飲んだり食べたり

帰ってからもお腹はすかなかったけど
写真を見ながら思いだし笑いしていたよ。

温泉デビューはできたような
できなかったような。

タオルが手放せなかったけどね。

きみちゃん こんばんは

お泊りオフ楽しかったよ。
コスプレでドレス着てティアラのせて
まるでお姫様(うそ)

温泉は気持ちよかったけど
周りの目が気になって浸かるだけだったよ。

ストレスも、なくなって元気に
仕事をがんばれそうだよ。

ナイトカオちゃん こんばんは

そう全室オーシャンビュー
海も見えて、伊豆の島もきれいに見えたよ。
部屋も新しくて広くてよかったよ。
今度是非お泊りオフやろうね。
ほっこ君からコスプレの写メいったでしょ。
笑えるよね~。

こもんさん こんばんは

お泊りオフいいですよ~。
今回こもんさんに注文したカードを
添えてミニプレゼントをしたの。
みんなあたたかい絵に喜んでいたよ。
ありがとう。

朝日とてもきれいだった。
大島がこんなにきれいに見える日は
あまりないんだって。
とてもラッキーだったよ。

ふうママちゃん こんばんは

お泊りオフ楽しかったよ。
絶対病気持ちだとは思えないくらい
みんな元気。
同じ病気があると気兼ねなく
話ができるよね。

コスプレしちゃったよ。
旅の恥は・・・って

今度ふうママちゃんとも
お泊りオフしたいね。
その前京都にも行きたいよ~。

かこ。さん こんばんは

高原オフ楽しかったよ。
帰りの時間を気にしないで
ゆっくりできるっていいよね。

コスプレの写真はほっこ君のところにあるよ

朝日とてもまぶしくてきれいで
思わず写真を撮っちゃった。

今度はかこ。さんと一緒に
お泊りオフ会やりたいな。

お世話になりました

オフ色々有難うございました
美味しい魚料理にビール
笑って食べて飲んでv-275
すごく楽しかったです

帰りの電車は、感動だったぁ
帰って子供達にプチ自慢しました(笑)


こんにちは!

行ってきたのですね~!!
羨ましい限りですよ~
ほっこ君は飲んだんでしょうね~(^.^)
朝日もとってもきれいで、良い思い出になりましたね!
yattiさん、パワフルだわ!
わたしもがんばろーー

お泊りオフ会っていいね~!
帰らなくっていいとなると安心して飲めるもんね!(笑)
温泉か~。
yattiさんところの近くは温泉いっぱい良いところがあるよね。
そのコスプレの写真是非見たいです!

下の記事にコメントしたのに反映されてないわ~(涙)
FC2さんまた具合悪そうね~。

わぁ~、楽しそう!!
おお~、おいしそう!!
こちらまで行った気分。v-291
わたしの温泉デビューはまだまだ先になりそうです。

ところで、コスプレ?魔女?
どんなだろう?写真がないのが残念。(笑)

良かったね

お泊りオフ会だったのねー。すっごい楽しそう!
コスプレってどこで?何になったん?興味しんしん!
温泉もいいね。私はまだ行ってないのよー。
そのうち、必ず温泉デビュー!!!
楽しいオフ会で日頃のストレス解消された事でしょう。
ますます元気にね!

素敵な部屋だねw

すごい素敵な部屋じゃん! 海がすぐそこ?
コスプレあり、温泉ありでリフレッシュできたねw
はしゃぎ過ぎて早寝しちゃったの?
ぶぶぶw
でもそのかわりに朝日が見れたね☆

ステキ!

お泊まりでオフ会、楽しそうですねー(^^)
素敵な思い出がいっぱいですね。
朝日がきれい~!涙がでそうです。

わあ~!!

お泊まりオフだ~
時間いっぱいまで、う~~んと喋れるね。
お料理も美味しそうね。
コスプレしたの~(*_*)
ほんと、楽しそう!!
私も昨日は乳がんフレンズ3人とお喋りしてきた。
話すことで、ストレス解消~
私もお泊まりオフしたいわ。

高原オフ会、楽しそう~♪
ステキな別荘で、飲んで、しゃべって、、、良かったね^^
コスプレしたの?
わ~、ほんと楽しそうだよ~!

仲間と一緒に見る朝日は、綺麗だったでしょう。
いい想い出ができたね^^
今度は私も一緒に過ごしたいわ~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

