スポンサーサイト


あたっちゃった~∈^0^∋

20071221205839
夏頃にイヤリングを買った時に店員さんに「このはがき入れておきますから、応募してみてね」と言われ、はがきを出した事も忘れていた。

そしたら月曜日の夜「おめでとうございます。夏に応募されたのがあたりました」って

どんなのかな?と思って取りに行って来たらちょっといい感じ?のペンダントヘッド

チェーンは景品ではなかったけど家にあるチェーン使ってみようかと思っている



もう一つの当たりは先月「ガス展」があって、その時も何気なく応募してみたの

10日ほど前にこの通知が来たの。200712212058394
200712212058392


横浜、お台場、浅草を廻るツアー

行くのは来月になるけど今からワクワクしている(*^_^*)

この調子で「年末ジャンボ」も当たってほしいなぁ130_20071221210131.gif

スポンサーサイト

今年も無事に終わりそうです。PageTop1泊2日のオフ会

Comment

yukiminさん

今回は隣に座れて
ゆっくり話が出来たよね。
体調も少しずつ戻ってきてよかったね。

当たりはうれしいけど
年末ジャンボでも当たりが出て欲しいなぁ

mimosaさん

ほんとは仕事納めだったんだけど
娘とお出かけする予定を立てていたので、
昨日私だけ仕事納めの挨拶してきちゃった。

ここにきて当たりが出たけど
本命は年末ジャンボ。
どうなるかな~。
もしあたったらmimosaさんご招待しますよ~。

yattiさん、こんにちわ。
オフ会は楽しかったね、今回は席も隣でたくさん話も出来たね。
それにしてもツキまくってるね、私って本当にこういうものに縁が無くって、羨ましい限りです。
年末ジャンボ楽しみだね♪

出遅れちゃった~!
yattiさん、今日は仕事納めかな?

いろいろ当たってうらやましいです。
年末ジャンボあたったらそちらでのオフ招待してくださいね。(笑)
年末ジャンボは買ってないから当たらない~。
いよいよ抽選ですね。

私も来年はいろいろ懸賞に応募してみよう~!

ちこちこちゃん

ここちょっとついているけど
今までは何回応募しても
かすりもしなかったよ。
この調子で年末ジャンボもあたるといいのだけどね。

みんなと会うためなら頑張っちゃうよ。
そのために有給残しているの。

maeちゃん

だいぶ遅くなってしまったけど
「メリークリスマス」
何も考えないで応募すると当たるね。

年末ジャンボは
計画勝手に立てているから外れちゃうかも。

今回も盛り上がったよ。
またmaeちゃんとも、盛り上がりたいね~。
会えるのを楽しみにしているよ。

ほっこ君

よかった~。
無事に着いたんだね。
バスもたまにはいいよね。
うちのほうからはちょっと不便だけど

ほっこ君の「運」の強さには
負けてしまうけど
あたりが出るとうれしいね~。

年末ジャンボも期待しようかな・・・
欲が出るとはずれちゃうかな。

wakkoちゃん

土曜日は楽しかったね。
wakkoちゃんとは、3次会からだったけど
素敵なハモリも聞かれて良かったよ。

ここちょっとだけ「運」がついているけど
これで使い果たしてしまいそうな
年末ジャンボがあたるといいのだけどね。

きみちゃん 

あたると思っていなかったから
びっくりしたよ。
でもこれで「運」を使い果たしてしまいそうな
気がする~。
私は宝くじに当たって欲しいんだけどね。
うまくいかないかも・・・。

ええなぁ~

ツキがあるわねぇ~。
すってっちゃお。ちゅうちゅう。
ツキのおすそ分け、頂き~!
あなたの、すばらしい行動力も、来年は、ぜひ見習いたいわ。

メリークリスマス!

yattiさん、メリークリスマス!!
この調子で年末宝くじ大当たり!!になるといいですね。
オフ会おつかれさま~またまた盛り上がったようですね。いいな~~

お世話になりました。

無事、チビルことなく静岡着きましたよ♪

凄いねぇ~ツアー当たったとは、これからいいことが続くかもよ♪
宝くじ一等当たったらおすそ分けもらうぞぉぉぉぉ~

…実は私も施設のくじで5000円の商品券当たっちゃった♪

土曜日はお疲れさまでした~
yattiさんとまた会えてうれしかったで~す。
楽しかったね~
すごい!当たりが続いてるのね^^
この分だと年末ジャンボも期待できそう?!
来月またこっち方面来れるのね(*^^)v
会えるといいですね♪

良かったねー。

おめでとう!!!
じゃんじゃん当たっちゃうね!
強運の運気に入ったのかもぉー。
年末は期待大ですねん。
私もあやかりたい。
爪の垢でも送って下さい。
ヨロピコm(__)m


あおいとりさん

土曜日ほんとに楽しかったね。
みんなといると時間が早く過ぎてしまうよね。

今回当たったから宝くじははずれかも・・・
でも300円だけは当たるけど。
欲張っちゃいけないよね。

かこ。さん

こちらこそありがとう
楽しかったね。
笑いつかれて顔が・・・
またたくさん笑って、食べて、おしゃべりしようね。

ここにきてあたりが続いているから
宝くじの運が終わりになってしまいそう。
年末ジャンボも初夢くじも買ったよ。

発表が楽しみ~。

sakiちゃん

忘れていた事があたったので驚いたよ。
昔は応募することみんな外れていたよ。
夫よりは私のほうがくじ運がいいかも。

日ごろの行いはいまいちなんだけどね。

土曜日は沢山お話できて楽しかったです♪
すごいね~!ほっこ君もyattiさんもなんだかついてる
感じですね!
来月旅行かあ~ええのう~。

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

おはよう!
久しぶりのパソコンだよ~。

一昨日は、ありがとう^^
楽しかったね。
喋って、笑って、、、また、元気をいっぱい、貰えました。
今度会えるのは、来年かな?
楽しみにしているよ~。

いろいろ当ったのね。
すごい!!
宝クジ、買ったかな?
新宿で、一緒に買えば良かったわ~^^
ステキなクリスマスプレゼントになったね♪
良かったね~。

すごいね~☆

私当たったこと無い人。
何かの抽選を引くときは必ず夫に引いてもらうことにしてるの。
だからもう宝くじも買わないの笑

やっぱり、日頃の行いか???

ゆうゆうちゃん。

クリスマスプレゼントって感じだよね。
だ~れからもないから
楽しい事にに当たるとうれしいよね。

ツアーは一人で行くの
平日は行かれないので土日で
今からわくわくしているよ~。

葉月さん。

まさか当たると思っていなくて
忘れていたのよ。
郵便で来ていたり、電話がかかってきたりで
びっくりしちゃった。
本命は宝くじなんだけどね・・・。

思いがけないクリスマスプレゼントだったよ。

きゅうぞうさん

この2つとも応募したことすら
忘れていたの。
そういうときのほうが当たるよね。

宝くじや、福引は欲が出ちゃうから
いつもはずれくじばかり。

ツアー一人で行くことにしちゃったの。
どんなツアーになるか・・・お楽しみに~。



こんにちは!

凄いね~!
これも押し迫って、いい事が連続だし
楽しい事もあってよかったね!
私も何かに応募してみようかな~

ツアーは一人で行くのかな?
楽しみだね!(^.^)

大当たり~☆

yattiさん、こんにちは~
お~!おめでとうございます~☆
続けてなんて凄いですね。
このままいくと宝くじも…チャンスねi-237
私もどこかお出かけしたいです~
ステキなクリスマスプレゼントですねi-72

おめでとうございます~。v-315
よかったですね。
無欲の勝利ですね。
わたしが当たることがないのは、
欲ばかりかくからだわ。反省~。

ツアーばなし、楽しみにしてます。v-291

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

