スポンサーサイト


今年も無事に終わりそうです。

1年が過ぎるのは早いね。

この1年はプライベートではたくさんのオフ会に参加でき
たくさんの方と知り合えて、元気パワーをもらえました。

いつもみんなと楽しくいられて
落ち込んだり、元気がないときは
励ましてもらい
楽しいときは一緒に笑い、おしゃべりして
と~っても楽しかった。

仕事では、4月から思いもかけない展開になり
「仕事辞めちゃおうかな」と思ったけど
職場の仲間の励ましや
ここでの愚痴も受け入れてもらえ
忙しいけれど何とかやってこれました。


夏にはブログを辞めようと思ったけど
続ける事が出来てよかった
みなさんありがとう。

今日は仕事納めの日だったのだけど
娘と遊びに行ってしまった。

毎年午後から大掃除をする事になっていたのだけど
今年は大掃除をしないできてしまった。


来年3月までは、ありえないくらい
忙しく出張続きの日々になりそうだけど
今の仕事が嫌いじゃないから
やっていかれそうです。

来年もよろしくお願いします。
みなさん良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

新しい年が始まった。PageTopあたっちゃった~∈^0^∋

Comment

きゅうぞうさん
あけましておめでとうございます。

今年も楽しくやっていこうね

私も胃袋かなり伸びているかも
やることないと食べてばかり

体重計にのるのが怖いよ~。

よろしくね。

非コメさんコメントありがとう

お返事を書きたいので
アドレスを教えてくださいね
もちろん非コメでいいですよ。

明けましておめでとうございます。

これからの一年、
これからも、よろしくお願いします。

お正月はゆっくりできましたか?
わたしは、食べ過ぎて胃薬のお世話になってます。
そして胃袋が若干、
デカクなった気がして先が思いやられます~!!(汗

NoTitle

こもんさん あけましておめでとう

暮れにはこもんさんの素敵なカードを
知る事が出来て暖かい気持ちになりました。

今年もお仕事頑張ってね。
今年はぜひ会いたいね。

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

sakiちゃん あけましておめでとう

昨年あったばかりなのだけど
何年もお付き合いしているとおもうくらい
楽しい事がたくさんあったよね。

sakiちゃんの家では今年は
おめでた続きなんだね。
忙しいけど嬉しい忙しさだね。

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

えりさん あけましておめでとうございます。

忘年会ではゆっくり話す事は
できなかったけど、今年はゆっくり
話したいですね。

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

しろくまちゃん あけましておめでとう。

昨年はシロクマちゃんと出会えて
楽しかったよ。
携帯も同じ機種で同じ色
うれしかったよ。

拙いブログだけどぼちぼちやっていくね。

今年もたくさん会えると良いな
よろしくね。

あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はどこかできっとお会いできますように!(^-^)
楽しいこと山盛りの一年となりますように!

NoTitle

yattiちゃん
昨年は大変お世話になりました
沢山一緒におしゃべりして美味しいもの食べて
楽しかったね☆

私も年明け早々、娘の成人式やら、旅行やら結納やらでてんてこ舞いな忙しさなの。
だけど、また一緒に遊んでね☆
yattiちゃんと出会えて嬉しかったよ☆

NoTitle

忘年会ではお世話になりました。
今年最後にいい出会いがあって、良かったと思ってます。

来年も、お会いできたらいいなと思ってます。
どうぞ、ヨロシクお願いしますv-238

NoTitle

新年まで1時間を切ったというのに、ネットをうろうろしてるシロクマでーす。
yattiさんとは今年何度もお会いできて、楽しい時間を共有できてホントに嬉しかったです♪
ブログも、無理ない範囲でボチボチ続けて下さると嬉しいです。
来年もまた、一緒に楽しく過ごしましょうね~!!

NoTitle

あおいとりさん こんばんは

私も今年はあおいとりさんと出会えて
と~っても楽しかった。

なかなか同じ干支、星座、血液型の人に
会うことはないけどう会えてうれしかった。

来年もよろしくね。
楽しい事がたくさんある年にしようね。

NoTitle

詩乃ちゃん こんばんは

私も詩乃ちゃんの
「芸」の豊富さに驚いているよ。
年末のオフの時の手品
カラオケのうまさ

何も「芸」のない私にはうらやましい。

来年もよろしくね。
新年早々お邪魔します。
楽しい事いっぱいの年にしましょうね。

NoTitle

pumiちゃん こんばんは

こちらこそありがとう。
またゆっくり話そうね。

来年もよろしくね。
素敵な年になりますように

今年は会えました。

今年はお会いできて、
干支も星座も血液型もおんなじ人にあったのは生まれてはじめてです。
うれしかったよ~!
お仕事、忙しそうだけど、
好きな仕事が出来るのも幸せ
なことなのかもね。

今年は一緒に沢山笑えて
ほーんと楽しかった★
また、来年も笑顔であえますように!良いお年を!

来年もよろしく

今年はお世話になりました。
yattiさんは美人で本当に
私の憧れの女性。
これからも”パシリ”でも何でも
やりますので、よろしくお願い
致します。
新年早々、お会いできるので
今からワクワクしてますう~

お世話になりました(^o^)

yattiさん、こんばんは☆
今年も たくさんお世話になりました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

来年も笑顔あふれる一年でありますようにo(^▽^)o

No title

daisyさん こんばんは

こちらこそご無沙汰しています。
なかなかコメントのこせなくて
ごめんね。

仕事は今もありえないことに
なっているけど、来年の
カレンダーの書き込みみたら
すごいことになっていたの。

無理しないでいきます。

こちらこそ来年もよろしく
お願いします。

No title

wakkoちゃん こんばんは

こちらこそお世話になりました。
wakkoちゃんの話とても楽しかったよ。

来年も会えるね。
今からその日が待ち遠しいよ。

大掃除気になるところだけ
やってもらったよ。
簡単に終わってしまった。

来年もよろしくね。

No title

yattiさん こんばんは!
ご無沙汰してしまってスミマセン。
すっかりROM専になってしまってました~。。。

来年はお仕事忙しくなるんですね。
無理せず頑張ってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆

No title

キャンディさん こんばんは

お仕事お疲れ様でした。

先日のオフ会は
楽しかったね。
キャンディさんは遠いところから
来てくれてありがとう。

オフ会に参加すると
みんなの元気を分けてもらえるよね。

来年も是非会いたいね。

私がキャンディさんの
ところに行っちゃおうかな。

大掃除
私も口は動かしていたけど
腕が浮腫んでいるので
仕切るだけだったよ~。

来年もよろしくお願いします。

No title

ふうママちゃん こんばんは

こちらこそお付き合い
ありがとう。
3月までは信じられないくらい
忙しくなりそうだけど
がんばるよ~。

来年は是非会いたいね。
こちらこそ来年もよろしくね。

No title

ゆうゆうちゃん こんばんは

今年はゆうゆうちゃんと
会えてよかった。
御殿場オフいいね~。
また是非やろうね。
暖かくなったら楽しみにしているね。

暑いのは私も苦手だよ。

こちらこそ
来年もよろしくお願いします。

No title

えーぽんさん こんばんは

あっという間に1年が
過ぎちゃうよね。

ブログをやっていて
たくさんの人たちと知り合えて
楽しい時間が過ごせてよかったよ。

昔は仕事は好きではなかったけど
今はこの仕事を続けられて
良かったと思っているよ。

えーぽんさんは来年
望みどおりの仕事が見つかるといいね。

良いお年をお迎えください。

No title

姫ひめさん こんばんは

遊ぶこと大好きだから
計画立てるのも楽しいよ。

また来年もたくさん
楽しもうね。

No title

りんごJAMさん こんばんは

私も出会えてよかったです。
ほんとは大掃除もやらなければと
思ったけれど、ちょっと
エンスト気味だったのよ。

嫌いじゃない仕事だからやってこれたのかもね。

来年は良い方向へ向かって
ほしいなと思っています。

来年はオフ会たくさんやって
元気で楽しもうね。

またぜひ会いたいね。

No title

ほっぺちゃん こんばんは

私もほっぺちゃんと
話ができてうれしかったよ。
私だけが・・・と思っていること
同じだといってくれて
とても身近に感じたよ。

これからまだ忙しいけど
運を信じてがんばる~。

ほっぺちゃんも
よいお年をお迎えくださいね。

No title

きゅうぞうさん こんばんは

ブログをやって
いろんな出会いがあるよね。
私もきゅうぞうさんと
話をすることができてよかった。

いつもきゅうぞうさんの
ブログでは「同感」って思うこともあって楽しませてもらっているよ。

来年はきゅうぞうさんと
会いたいね。

こちらこそありがとう。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください

No title

葉月さん こんばんは

私も今年の夏に葉月さんと
会うことができてうれしかったよ。
来年も会おうね。

前から極秘の計画立てていたの。
でも秘密にしなくてもよかったみたい。

バーゲンの前だけど
バーゲンと同じ価格のところもあってちょっとお得だったよ。

この休みはゆっくりとできそうだよ。

葉月さんも良いお年を
お迎えくださいね。


No title

きみちゃん こんばんは

毎年1年が過ぎるのが早くなっているような気がするよね。

いろんな人がいるから
ペースをあわせていくのが
大変だけど、マイペースで
いこうと思っています。

こちらこそ来年もよろしくね。

よいお年をお迎えください。

No title

かこ。さん こんばんは

今年はたくさん会えたね。
かこ。さんの楽しい話を聞くことができて、いっぱい元気をもらえたよ。

来年はもっと遠くまでも
行っちゃうよ~。
またたくさん会おうね。

かこ。さんもご家族みんなも
風邪ひかないようにね。

よいお年をお迎えください。

No title

ちゃこちゃん こんばんは

土曜日はオフ会楽しかったね。
1次会でもかなり盛り上がっていたよね。
ちゃこちゃんも自毛デビュー
かっこよかったよ。

来年もオフ会で盛り上がろうね。

こちらこそ 
よろしくお願いします。

No title

dekoさん こんばんは

私もdekoさんと楽しい時間が
過ごせてよかった。
来年もたくさん会いましょうね。

よいお年をお迎えください。

No title

mimosaさん こんばんは

私もブログを通して
知り合えてよかった。
年末ジャンボが当たったら
絶対に招待しちゃう。

来年ももし今の職場にいられたら
高知県に出張はあるみたいだけど

こちらこそ
よろしくお願いします。

mimosaさんのご家族にとっても
素敵な年になりますように。

お世話になりましたー

yattiさんと今年初めて会ったのは8月でしたね。
それから10月とこの前の忘年会とお会いして、お話しててすごく楽しかったで~す。
私も28日で仕事納めでした。
家の掃除は手抜きですが、少しやって終わったー
来年は仕事忙しそうですね。無理しないでくださいね。
来年早々、また会えるかも~♪
よろしくお願いしま~す!

yattiさん、私も今日でやっと仕事納めしてきました。
先日は本当にお会いできて嬉しかった!!
ありがとうございました・・。

今年は地元で二回と関東で二回のオフ会に参加しましたが、本当に元気を分けていただきました(感謝)
来年もきっとお会いできますよね~♪
ヨロシクでーす★

二時間で大掃除に飽きてPC触ってるキャンディでした!

こんにちわ。

yattiさん、今年1年、お付き合いありがとう~♪

3月まで、忙しいのね。お仕事も頑張ってね!
身体大切にしてね。

来年は会えるかな?
来年もよろしくね。(*^^)v

おはよ!

1年早かったわ~(^○^)
yattiさんとは今年4回くらい会ったよね!
私としてはまた是非御殿場オフしたいわ~
暑いのは嫌よ(^^ゞ

来年も今年同様、よろしくお願いします!

こんばんは♪

今年も残りわずか、本当に早い一年でした。

私もyattiさんや他の皆さんに励まされてますー。
ブログってすごいですよね。

私も嫌いじゃない仕事を手に入れるぞー。笑
こちらこそ宜しくおねがいします。
良いお年を~♪

来年も宜しく!

今年もお世話になりっ放しでしたね
いつも旅行の計画や遊びの計画を立てて頂いて有難うございました
来年も楽しい事が沢山あると良いですね

来年も宜しくお願いします



出会えてよかったです

こんにちわ♪
今年のお仕事も無事終えられたのですね。
大変そうだけどyattiさんが“嫌いじゃない”と言える
お仕事続けられること、うらやましいな。

お泊りオフも楽しそうでしたね^^
来年はもっと積極的にオフなど参加させて頂きたいと
思っています。
また一緒に笑い合えることを願って☆

yattiさん 今年1年 仲良くしてもらってありがとうございましたw
これからもず~~っと仲良くしてやって下さいね。。。

お仕事も大変そうだけれど・・・ ↓ の当選♪の幸運にのっかって?乗り切って下さいね。

よいお年を。。。

こんにちは。
わたしも、この一年
いろんな方との出逢いがありました。
ずっとブログを読んで励ましていただいていた(勝手ですが・・・)
yattiさんと、こうしてお話しができてる、とても嬉しいし、ありがたい。
遠いところに住んでいるので、みなさんのように
お会いする事は難しいですが、
きっと優しい、思いやりの深い方なんだろうな、と思っています。v-291

今年はホントに、お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。v-435
お仕事、大変そうですが、無理しないでくださいね。

ありがとうございました☆

yattiさん、こんばんは。
今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました
m(_ _)m
初オフ会も体験でき、リアルでお会いできたこと、
ほんとに感激でした。
いろいろご無理をいいまして…i-229

娘さんと遊びに行かれたの?
羨ましいわ~☆

年末年始はゆっくり出来そうですか?
いいお年をお過ごしください♪

こんばんは

本当に1年ってあっという間ですよね。
あっという間だけど、いろいろ大変だった1年だったんでしょうね。
お疲れ様でした。
来年もまた忙しそうですが、無理せず体を労わりながら頑張ってね。
今年はネットの世界で出会えて嬉しかったですぅ。
来年もどうぞよろしくね。良いお年を!

今年は、yattiさんとも、たくさん会えたね^^
いつも、新幹線に乗って来てくれて、、、ほんと、ありがとう!
たくさん笑って、たくさん、おしゃべりして、、、ほんと、元気をいっぱい貰えました。
来年も、また、たくさん会えたらいいな^^
楽しみにしているよ~。

お仕事も、忙しくて大変みたいだけど、無理しないでね。
風邪にも、気をつけてね。
本当に、ありがとう!
来年も、よろしくね^^♪

こんばんは☆

yattiさん、先週土曜日はお疲れさまでした。
1次会で退散しちゃったけど、お会いできて、いろいろお話できてうれしかったです!
相変わらずキレイなyattiさん☆スカートがよくお似合いでした。
また、オフでお会いできるといいな。来年もよろしくお願いします!

yattiさん先日は忘年会たのしかったですね。
 今年は4月からyattiさんとはオフ会であって 楽しい時間がいっぱいでした。
 また来年もよろしくお願いしますね。

yattiさんと知り合えてよかった~!
来年こそお会いしたいです。
ぜひぜひ年末ジャンボが当たりますように(笑)

出張って関西方面はないの?
体無理せずにお仕事も頑張ってくださいね。

来年もよろしくお願いします♪
yattiさんとご家族にとって素晴らしい2008年になりますようにw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

