スポンサーサイト


新しい年が始まった。

 newyear_kyu-to_005.gif
 
年末からの1週間の休みも今日で終わり。
あっという間に過ぎちゃった。

お正月は久しぶりに家族で出かけたり
食事をすることができた。

1日は箱根神社に初詣
上の娘が縁結びの神社に行きたいって
まだ相手もいないんだけど

私も夫と知り合う前に
箱根神社に行って縁結びのお守り持っていたの
そしたら・・・

2日は都内へおでかけ
目的はバーゲン
すごい人で身動きもとれない
欲しい物があっても
レジが長蛇の列

結局すいているところで
少し雑貨を買ってきただけ。


今日は娘たちがバイト
夫と二人でスーパーに行ったり
のんびりとしていた。

明日から仕事をがんばらなければ・・・

そうそう年末ジャンボ
みごとにはずれ~。
夢は見ていたのだけどね。
okagami.gif


今年ものんびり更新になってしまうけど
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

しみじみ思うことPageTop今年も無事に終わりそうです。

Comment

ちなつさん こんばんは

新年おめでとうございます。

私も暮れの忘年会で
ちなつさんと出会えてよかったです。
あまり話ができなかったけど
次回はゆっくり話しましょうね。

今年もよろしくお願いします。

葉月さん こんばんは

新年おめでとうございます。

箱根は、うちから車で20分くらいで行かれるの
何年か前に駅伝のときに初詣に
行ったけれど、ちょうどゴールするところで
全然車が動かなかったの。

1日に行ったときはテレビカメラも
スタンバッテいてちょっと緊張しちゃった。

近くで見てみたいね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、
暮れのオフでは、お会いできて嬉しかったです!(*^^)/
また、お会いできる日を楽しみにしております(^^)v

おめでとう~☆

yattiさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かなり出遅れてます、すみません~m(_ _)m

お正月もアッという間に過ぎてしまいますね~
箱根駅伝見てましたが、yattiさんのお家近いのかな~
なんて思ってました。
いつか箱根駅伝を応援に行きたいな~と秘かに狙ってます。

かこ。さん こんばんは

あけましておめでとうございます。

このお休みもあっという間に終わってしまったよ。
明日からお弁当作りも始まるけど
起きられるかな?と不安だよ。

去年はたくさん会えて楽しかったね
みんなからたくさんのパワーをもらって
元気になれたよね。
今年ももっとたくさん楽しもうね

お買い物やお泊りもできたらいいね。

今年もよろしくね。

りんごJAMさん こんばんは

あけましておめでとうございます。
久しぶりに家族揃ったけど
それぞれが部屋にいる時間も長くて
食事の時だけは1年ぶりに
私の両親たちと一緒にできたけどね。

りんごちゃんもご主人と
中国で楽しめたみたいでよかったね。

今年もよろしくね。
ゆっくりいきましょう。

詩乃ちゃん こんばんは

あけましておめでとうございます。
私もうだうだとしていたよ。

縁結びの神様に頼むより
自分で探せばいいんだけどね。
どうもその気がないようで困っているよ。

もうすぐ会えるね。
とっても楽しみにしているよ。
また近くなったらメールさせてもらうね。

今年もよろしくね。

パトさん こんばんは

あけましておめでとうございます。
パトさんも仕事がんばっているね。
今年はゆっくり会えるといいね。

ブログで様子がわかるよね。
辞めようと思ったこともあったけど
続けてきてよかったなと思っているよ。

今年もどうぞよろしく

トモさん こんばんは

あけましておめでとうございます。
トモさんは年末も仕事だったんだね
忙しいね。

年末ジャンボ当たると評判のところで買ったけど
やっぱり当たらなかった。
運はまだ残っているかなぁ・・・

ブログの変更承知しました。

今年もよろしくね。

hisaeちゃん こんばんは

あけましておめでとうございます。
私もhisaeちゃんに励まされてきたよ。
遠く離れているけど今年は会いたいね。

金曜日に行って2日間休みだったから
明日からエンジンがかかるか心配

今年もよろしくね。
笑顔いっぱいの年になりますように。

himikoさん こんばんは

あけましておめでとうございます。
私もご無沙汰をしています。

ブログへもなかなかいかれないけど
今年もよろしくお願いしますね。

wakkoちゃん こんばんは

あけましておめでとうございます。

金曜日はお正月気分も抜けきらないって感じでした。
明日からは日常が始まってしまう。
朝起きられるかなぁ
この週末は天気もよいので
家事がはかどったよ。

箱根神社の中に縁結びの神社があるの
そこはご利益あるらしいよ

今年もよろしくね。

きゅうぞうさん こんにちは

あけましておめでとうございます。

バーゲンに娘は一緒に出かけてくれるけど
今回は出かける前にもめごとがあったので
結局私一人で回ったの
場所もわからなくて迷いながら歩いて
疲れてしまったよ。

仕事はあまりやる気がしなくて
時間が長く感じられたよ。

腕はまだ浮腫みが治らなくて
最近はしっかりマッサージしているのだけどね。

今年もよろしくね。

あおいとりさん こんにちは

あけましておめでとうございます。
久しぶりに家族揃ってだったけど
大事件勃発しちゃった。

娘は全然縁がなくって
誰かに聞いてきたみたい。
早く恋でもしてくれないかしら・・・

くじ運があおいとりさんにも回ってきて
新年早々縁起がいいね。

今年もよろしくね。

ゆうゆうちゃん こんにちは

あけましておめでとうございます。

今年は2箇所も初詣に行っちゃった。
箱根神社は混んでいたけど
もう一箇所はそれほどでもなかったよ。

最初は冗談で縁結びのお守り渡したの
夫も昔はかっこよかったけど・・・

仕事は長い時間座っていると
眠くなってしまったよ。

明日から本格的に始まるけど
大丈夫かな?ってちょっと心配。

今年もよろしくね。

ふうママちゃん こんにちは

あけましておめでとうございます。
娘達にはお正月くらいバイトを入れないで
って言ったので何とか家にいてくれたよ。

娘たちが小学生のころ
この時期に書初めの宿題があって
やっていたころが懐かしいよ。

今は下の娘が宿題をパソコンでやっている。
時代は変わったね。

今年もよろしくね。

キャンディさん こんにちは

あけましておめでとうございます。
金曜日はやる気がなくぼ~ッとしながら過ぎちゃった。

キャンディさんも土曜日から仕事なんだね。

箱根神社は若い子達が多かったよ。

のんびり更新でいきましょうね。

hiroちゃん こんにちは

あけましておめでとうございます。
4日は仕事始めだったけど
お正月気分が抜けなくて
一日が長かったよ。
明日から本格的に始まるけど
朝起きられるか心配だよ。

腕は相変わらずです。

今年もよろしくね。

明けまして、おめでとう^^!
出遅れちゃって、ごめんね(ペコリ)
実家から帰ってきて、なんだか、バタバタとしていました。
お仕事も、始まったのね。
子供たちも、明日から、学校だよ~。
私も、気合い入れ直さなきゃだわ^^;

バーゲンも、まだ行ってないよ~。
今度、ゆっくり行きたいな。

去年は、たくさん会うことができて、うれしかったよ^^
よく笑い、よくおしゃべりして、よく食べた(?)一年だったね。
今年も、たくさん会おうね^^
お買い物オフも、実現できたらいいな。
今年も、よろしくね♪

明るいです

明けましておめでとうございます^^
家族の温かさが伝わってくるお正月を
過ごされたようですね^^
娘ちゃんに良い御縁が!くるかもですね。
なんだかドキドキ*^^*
今年もどうぞよろしくお願いします
毎日確実に、ゆっくりいきましょう^-^

今年もよろしく~

なんだか、ウダウダと寝てすごしたお正月でした。
今年は、新年早々、おあいできますね。
「縁結びの神様」ってなんかロマンチック。
私なんかいまさら、試験もうけないのに
学問の神様の神社にいってきちゃったよ。
いまさら「学業成就」してもねえ・・・

新年*

あけまして おめでとう~!
今年もヨロシクね*

yattiさんともナカナカ会えないけど、元気な様子はブログで伺えて、つくづくイイ空間だなぁと思います。
やはりブログは有意義だね*

私は仕事を始めて以来の長期休暇をのんびりと過しました。
家族が揃って迎えられることは幸せだね*

あけおめ♪

明けましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクお願いします。

年末年始は、仕事だったので、年が明けた感じがしません(^_^;)
でも、やっと休みって感じで年が明けた実感をしています。
年末ジャンボ、残念!!!
私は、買わなかった。何か、当たる感じがしなかったから・・・。
でも、当たらない方がまだ運が残ってるかも?!

新年早々、お手数をお掛けしますが、ブログのタイトルとアドレスが変わったので変更をお願いしますm(__)m

あけまして おめでとうございます♪
去年はまたまた色々とお世話になってしまって、感謝です・・ありがとうございました^^
今年もどうぞ、ヨロシクお願いいたします♪

yattiさん、今日からお仕事だったんだぁ。
私も今日からお仕事開始しちゃいました~^^;
もう少し休みを堪能したかったんだけど・・・(笑)
お互い、今年も一年頑張っていきましょう!

2008年、yattiさんにとってステキな一年となりますように・・・★

あけおめです!

yattiさん
ご無沙汰してます。
出遅れhimikoです。
今年はもう少しまじめに、お友達のブログを巡ろうと思っています^^;
いつもかなりいい加減な私ですが、どうぞ今年もヨロシクお願いします(笑)

おめでとうございます!

今日からyattiさんお仕事なんだね。
私は日曜日までかなり長い休みだけど、だらだらと1日が終わってしまってますぅ。
2日に都内に来たの?
私も午後から銀座・有楽町へ。
福袋のお客さんたちはもういなかったけど、それでもすごい人だったわ(>_<)
箱根神社って縁結びの神様なんだー。
弟に行くように言おうかしら^^;
どうぞ今年もよろしくで~す♪

こんにちは。

お正月は有意義に過ごせてよかったですね。
息子は、なかなか家にいてくれませんでした。
娘さんだと、お買い物も楽しいですよね。

今は仕事に行かれてますよね。
無理しないでくださいね、腕のほうも今年は
何事もなく過ごせたらいいですね。

あけおめ!

家族そろってのお正月私も楽しみました。
もう今日はお仕事に行っているのかな?

縁結びの神様のところに行きたいなんて
恋でもしているのかなあ?うふふ♪

また、今年も宜しくお願いします。
あ、そういえば、新年そうそう、くじ引きで
手袋があたりました。
くじ運、私にも回ってきたみたい♪

おはよ!

あけましておめでとうございます!
まだ初詣に行ってないよ~(~_~;)
いつも少ししてから行くからね。
縁結びの神社でお参りして、ご主人とねー(^.^)
ヒューヒュー!!

今日からお仕事なのね。
今年も素敵な笑顔で、頑張ってね!!(^o^)丿

おめでとう!

yattiさんは家族と過ごせて、良い年明けだったのね。
今日からお仕事、また頑張って下さいね。
私は次女の冬休みの宿題が全然終わってないことが発覚!!
今日から、ラストスパート、大変だわ!!

今年もよろしくね。のんびりいきましょう♪

Yattiさん、おめでとうございます!!
今日からお仕事始めなんですね。
私は明日の土曜日からスタートです。

箱根神社ってご利益あるのね★
娘さんもyattiさんみたいに素敵な彼を見つけられるよ・・きっと♪

私ものんびり更新になりそうですが
よろしくお願いしまーす!!

こんばんは★

・・・私も4日が仕事始め。。。
なのにちっとも眠たくなりません(笑)
毎年、仕事始めは時差ぼけ状態で・・・
早く体内時計を戻さないとっ!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします。。。

昨年はいろいろお世話になりました♪

腕、気をつけてね~~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

