スポンサーサイト


ブログを始めて2年が過ぎた☆

術後1年過ぎた時に何かを残そうと思った。

こんな病気になってもう楽しい事もないから 今までの治療の事やそれをやっているときの自分の気持ちがどうだったかと書けたら…。

もし私がいなくなっても「こんなふうに感じていたんだ?!」と見てくれたらと思い始めた。

それがなんと2年が過ぎ3年目に入ろうとしている

ネットでもリアルでもお友達が増えた。

スケジュール帳にも通院日意外の楽しいことが書き込めて、とても充実している。

拙いブログだけど
遊びに来てくれて

ありがとう

これからもできる限り続けていきたいなと思います。
スポンサーサイト

寝坊しちゃった~(..;)PageTop苦情処理・・・?ばかり

Comment

hisaeちゃん ありがとう

私もhisaeちゃんとこうやって
話ができることうれしいよ。
仲良くしてくれてありがとう。
こちらこそこれからもずっと
よろしくね。

トモさん ありがとう

ブログの中でたくさんの人と出会うことができて
ほんとによかったと思っているよ。

トモさんとも今年は会えたらいいなと
思っています。
これからもよろしくね。

遅ればせながら・・・^^;

開設2周年 おめでとう~~~♪♪

私もyattiさんとこうしてネットで知り合えて、今ではとても大切なブログ友達になってるんだぁ・・・私にとってyattiさん^^
こちらこそ、これからもヨロシクです★
いつまでも仲良くしてやって下さいね^^

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
これからも無理せずyattiさんのペースで続けて下さいね(*^_^*)
私もブログを始めて、皆さんにブログの中ではありますが出会えてとても嬉しいです!
実際に会えるともっと嬉しいんですけどね。。。

これからもヨロシクお願いしますね(^^)

dekoさん ありがとう

ブログを初めてたくさんの人と
知り合えて病気になる前より
楽しんでいるような気がする。

楽しい事が治療になっているんだね。
これからもたくさんの楽しい事
書き込んでいこうね。

dekoさんの玄米ご飯とってもおいしかった。

これからもよろしくね。

りんごJAMさん ありがとう

2年前の時は何を書いていいか
わからなかったけど
最近はネタ詰まりしちゃって

こうやって書けるっていいよね。
書いているうちに気持ちも落ち着いてくるし

これからものんびりだけど
続けていかれたらいいなと思っているよ。

これからもよろしくね。
また○岡オフ会計画してやろうね。

marikoさん ありがとう

息子さんのことこれから大変だね。
私も去年は落ち着かなくて
早く決まってほしかったよ。

子離れはできないけど
親離れはさっさとできているような

息子さんもmarikoさんも
風邪を引かないようにあと少し頑張ってね。

応援しているよ。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

せっちゃん ありがとう。

今回の新年会ではゆっくり話せたね。
娘に負けじと若ぶっているのよ~。

せっちゃんも詩乃ちゃんにカットしてもらって
素敵になっていたよ。

また話そうね。

ケセラセラさん ありがとう

私もケセラセラさんに会えてうれしかった
年も一緒くらいだし話が盛り上がったね。

きれいですうっとかっこよくて

また是非会いたいですね。
これからもよろしくお願いします。
リンク張らせてもらいました。

sakiちゃん ありがとう

私も同じ年のsakiちゃんと
お友達になれてうれしいよ。
去年初めて会ったけど
もっと前からの知り合いみたいだったよ。

これからも元気で年を重ねていこうね。
ずうっとよろしくね。

かこ。さん ありがとう

今月はいろんなことがあるの。
この後は術後、今の職場に変わったのも
みんな1月。

かこ。さんももうすぐ丸2年経つんだね。
と言うことははじめてあってから
2年経つんだ

早いね~。

ブログもやめようかと思うこともあるけど
更新はあまりできないけど
のんびり行くのでこれからもよろしくね。

みゆみゆさん ありがとう

まさか3年目になろうとは
思っていなかったけどね。
最初は書くことがたくさんあったけど
今はネタ切れ状態。

今回はみゆみゆさんに会えると思っていたの。
とても残念だった。

オフデビューしてね。
楽しみにしているよ。



ゆうゆうちゃん ありがとう

最初のきっかけは、ハニーライムさんのところだったんだね。
去年は何回か会えてとても楽しかったよ。
特に御殿場オフが最高だった。

今年もあちこちに出没すると
思うけどまた遊んでね。

新年会盛り上がったよ。
近くでも○浜、○田辺りでも
新年会やろうよ~。

yattiさんブログ2周年おめでとう。
 お正月明けからブログをはじめたんですね。ブログをしてなかったらあえなかったですよね。いまでは楽しい予定が手帳にいっぱい・・・それこそ1番いい治療ですよね。これからも楽しい治療を一緒にしていきましょうね。。昨日も楽しかったです。。お菓子もありがとうございました^^
 

おめでとうございます^-^

こんばんわ☆
ブログも2周年なんですね!!素晴らしい^0^
文字に残すことって、自分の心の為にも
良いことなのかなぁと感じます。
これからもyattiさんのやさしい気持ち、見せて下さい。
無理しない程度に^^

yattiさん昨日はありがとうございました。そしてブログ開設二周年おめでとうございます。

息子のことでちょっとへこんでたことがあったんだけど元気もらいました。
なかなか子離れするのが大変だけど、まあなんとかなると思って、あせらず行きたいとおもいます。
またお話聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願いしますm(_)m

昨日は楽しかったよん

前回はあまりおしゃべりできなかったからちょっと消化不良な感じだったんだけれど、昨日は沢山はなせて良かったです!yattiさんはとっても若く見える!!私も洋服とか研究しようと思った1日でした。(笑)

こんにちは

yattiさん、昨日は会えてホントに嬉しかったです。
キレイな人だなぁって思いました。
それに、とっても若いっ。(^^)

また会えるといいですね。
それまでお互い明るく前向きに頑張りましょう。

そして、ブログ開設2年おめでとう♪ \(^o^)/
これからもよろしくお願いします。

おめでと~~~*:.。.☆^*☆

ブログ開設2年おめでとう☆
大先輩のyattiちゃんと
オフでもオンでも友達になれたこと
本当にありがたいです♪

同い年、これからもずっとよろしくおねがいしま~~す☆
一緒に元気で年を重ねようね(><)

おめでとう!

yattiさん、おはよう~!
「明けましておめでとう」に続き、今年、二度目の「おめでとう」だね^^

私も、3月で丸二年経つの。
早いわ~。
ブログを通じて、リアル友の数も、どんどん増えて、、、うれしいことだね^^
楽しい予定が、手帳にいっぱい書き込めるのも、うれしいよね♪
今年もいっぱい、書き込んでいきましょ(^^)

これからも、よろしくね♪

おめでとう!

そっかぁ 3年目かぁ
おめでとうございます!

今頃 楽しんでるかな?
今日は行けなかったけど
近々 私もデビューするぞぃ
誘ってね~!

こんにちは!

ブログ開設、3年目突入おめでとう!
ハニーライムさんのブログからyattiさんのブログに訪問したのが
私がyattiさんを知ったきっかけだと思うの。
そしてまさかオフ会で会うようになるとは考えもしてなかったわ~
これからも長ーいお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

今日は新年会ではじけて来てね~!
って言うか今頃盛り上がってるだろうな~(^.^)

ナイトカオちゃん ありがとう

最近壊れ気味の私。。。
あの時からちょっと変だよね~。

カオちゃんやみんなと一緒に
壊れていっちゃおう~! いぇい!

mimosaさん ありがとう

私もまさか2年も続けられるとは
思っていなかったよ。

ブログをはじめてから
お友達も増えてよかったと思っているよ。

mimosaさんとも繋がる事が出来て

更新はのんびりだけどこれからもよろしくね。

きゅうぞうさん ありがとう

こんなブログでも元気になってくれる人が
いてくれてすごくうれしい。
リアルではあった事がないけど
ネットで繋がっていると思うと
私も元気をもらえるよ。
出逢えてよかった。

ぼちぼち更新だけどこれからもよろしくね。

wakkoちゃん ありがとう

ほんのちょっと先輩かな・・・?
ブログがなければ出会えなかったよね。
wakkoちゃんに始めてあったのは
夏だったよね。
きれいな人だなって思った。

これからも楽しい計画を書き込んでいこうね。

ブログはぼちぼち更新だけどよろしくね。

ほっこ君 ありがとう

みんなブログをやり始めた頃は
「私がいた証」だったんだよね。
今は楽しい事や愚痴もありの
普通の日記になってしまったけど
それはそれでいいよね。

初めてほっこ君に会ったときのこと
今でもはっきり覚えているよ。
まじめに話し聞いていたよね。

これからも楽しい計画たてていこうね。

よつばさん ありがとう

ブログを始めた時は、今までの記録
みたいな感じで家族が見ても良いと思ったけど
今は「絶対に見ないで」と言っているよ。

あんなこと、こんなこと・・・あったよね。
あの頃は励ましつつも自分も負けないように
踏ん張っていたの。

今は完璧に自然体になっているけど

これからも楽しい予定たくさん
書き込んでいきたいね。

更新もゆっくりだけどよろしくね。

おめでとうw

ブログ開設2年! おめでとう!
どんどん明るさを増し、壊れていくYattiちゃんを見ているのが楽しいワシであるw
これからもみんなでどんどん壊れて行こうではあーりませんか! (笑)
いぇいw

3年目突入おめでとうございます。
一口に言っても2年続けるってなかなかできないよ。
こんなにたくさんのお友達がいてうらやましいです~!

このリンクの中に入れてとても嬉しいです♪

どうぞこれからもよろしく~!

ブログ開設2周年おめでとうございます。

ここがあったおかげで、
わたしは前向きに考えれるようになった。
ここに居てくれたおかげで、
わたしは、yattiさんと出逢うことができた。

ありがとうございます。
無理せず続けてくれたら嬉しいです。
これからも、よろしくです。\(^о^)/

3年目に突入!おめでとうございます。
乳がんもブログも先輩なので、ついていきますぅ 笑
このブログを始めなければ出会わなかったと思うと、ホント不思議なご縁でした。
ブログの中だけじゃなく、実際お会いすることができてうれしいです。
これからもボチボチといきましょうね。
今年も楽しい予定たくさんいれらるようにしましょう!

こちらこそ、ありがとう。

大変遅れましたが、おめでとうございます。

そして、ブログ開設二周年おめでとう(●^▽^●)
よつばさんと同じよ…
私の生きた証って思ってかき始めたと思う。

初のオフはyattiさんと三島でお勉強会だったんだな♪

これからもヨロシク~遊んでチョ。

おめでとうございます!

ブログ開設2周年を過ぎたとの事おめでとう!\(^o^)/

>もし私がいなくなっても「こんなふうに感じていたんだ?!」と見てくれたらと思い始めた。
私もすごくこれは感じる、今は家族に内緒だけどね。笑

yattiさんに最初に励ましてもらって、元気になれたこと、ずっと忘れませんよ。
病気の他に、楽しい予定を手帳に書き込めること、何より幸せですね。

これからも、無理せず続けていってね。楽しみにしてます!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

