スポンサーサイト


寝坊しちゃった~(..;)

楽しかった3連休
土曜日は詩乃ちゃんの家でオフ会

寒かったけどみんな集まったね

食べておしゃべりしてたくさん笑えて免疫アップしたよ

詩乃ちゃんありがとう
みんなありがとう

日曜日、月曜日はちょっと出かけたけどあとは家でのんびり
娘達はバイトに出かけて夫と二人

お互いパソコンしたり昼寝したり

今日からまた仕事

夢の中でアラームがなっているような気がした。

娘達は学校休みだし、そんなに早起きしなくてもいいなと思っていたら、夕べそのつもりで遅い時間にアラームセットし直したんだ。

やばい

ドタバタして朝ご飯もお弁当も洗濯も間に合ったけど

いつも早く出かける娘達がのんびりしていると私までのんびりしちゃうよ

大学って休みばかり
お正月休みのあと1週間だけ授業。

今週は試験前休み

試験終われば春休み

後期の授業料納めたばかりなんだけどね

明日は、寝坊しないようにアラーム確認して休まないと…。
スポンサーサイト

あ~やっちゃったPageTopブログを始めて2年が過ぎた☆

Comment

sakiちゃん こんばんは

私も今朝娘が出かけるのだけど
ご飯は炊いて、ヒーターはつけて
娘を起こしてまた寝ちゃった。
お布団の中気持ち良いよね。

今日は富士山きれいに見えていたね。
でもすごく寒かったよね。

お弁当は「レンジ」に作ってもらったの

きみちゃん こんばんは
お返事遅くなってごめんね。

新しい年になったね。
今年もよろしくね。
風邪はよくなったのかな?
今年の風邪は直りが悪いみたいだから
気をつけてね。

元気で楽しい素敵な年にしましょうね。

ちゃこちゃん こんばんは
お返事が遅くなってごめんね。

土曜日は楽しかったよ。
電車でゆっくり話せて嬉しかった。ありがとう。
また是非話そうね。

休み明けはペースがのらないよね。
寒くて起きられないよね。

葉月さん こんばんは
お返事遅くなってごめんね。

ねえ朝は寒くてお布団から出られないよね。
新年会楽しかったよ。
今度は一緒にやりたいね。

うちは上の娘は何も試験勉強してないの
下のはレポート提出が多くて
毎日やっているみたいだけど・・・
机の上にあったレポート見たけど
ちんぷんかんぷんだったよ。

まさか2年もブログを続けられるとは
思わなかったよ。
これからものんびり行くので
よろしくね。

mimosaさん こんばんは
お返事遅くなってごめんね。

mimosaさんは朝が弱いの?
私も前は朝が苦手でずっと不機嫌だったよ
最近は朝から行動的??

東京はうちのところからは
行きやすいよ。
新幹線だと1時間くらい

mimosaさんと今年は会いたいな。

大学は休みばかり・・・
もう少し授業料が安いと良いんだけどね。

私も今日は寝坊でした笑
夫のゴルフの日なのにゴハンも作らず作れず送り出しました^^;
今日は夫は御殿場のアウトレットの近くでゴルフをしたようなの。
富士山が綺麗だったって言って帰って来たよ♪
寒い日はお布団といつまでも仲良くしていたいわたしなの♪
yattiちゃん、寝坊してもお弁当もしっかり作って偉いわ☆

へー太郎さん こんばんは
お返事遅くなってごめんね。

私もゆっくり話せて楽しかった。
休み明けはなかなか起きられないよね。

私も娘には「早く起きろ」っていっているけど
「後5分」といいながら1時間以上も
寝ている娘がいるよ。

ゆうゆうちゃん こんばんは
お返事遅くなってごめんね。

休みが続くと起きられないよね。
朝寒いからよけいに・・・

眠い周期
最近私も来ているよ。
家に帰って横になるといつの間にやら
眠ってしまっているよ。

ほっこ君 こんばんは
お返事遅くなってごめんね。

ほっこ君には起こしてくれる猫ちゃんがいるよね。
目覚ましは頑張っているんだけどね~。

私遊び人だよね。
遊ぶ為なら頑張っちゃうよ。

伊豆高原のホテル行くんだね。
いいなぁ
お泊りの新年会もいいね。
コスプレはまたやりたいね。

4月からお弁当つくりが始まるんだね。
最近は手抜きばかりで(夫と二人分)
娘が持っていくとはりきるんだけどね。

きゅうぞうさん こんばんは
お返事おそくなってごめんね。

きゅうぞうさん是非来て~。
○マップの話で盛り上がろう!
一応朝ごはんやお弁当間に合ったけど
手抜きばかりだよ。

大学ほんとに休みが多いね。
バイトと遊びばかり

こんなんでいいのかな?って
成績表が送られてきて焦るのかも・・・。

wakkoちゃん こんばんは
お返事おそくなってごめんね。

オフ会では楽しめたよね。

今週に入ってから毎日寒いので
お布団から出られないよ。

寝坊したときはもうすごく適当
ありあわせでよしとしちゃうよ。

私も短大だったからすごく忙しかった。
休みも短くて、宿題も多かったよ。

まあ今のうちにあそんでいた方がいいのかなって
思うけど、優雅な学生生活だよ~。

かこ。さん こんばんは
お返事遅くなってごめんね。

連休明けはいつも起きられないよ。
娘たちが学校に行くんだったら
きっと起きれたかもしれないけど。

ねえ高い授業料払っているんだけど
休みが多すぎるよね。
いつ勉強しているの?って思うよ

ほんと授業料半額にしてほしい~。

ふうママちゃん こんばんは
お返事が遅くなってごめんね。

休み明けは寝坊しちゃうよね。
時計見ていきなり起き上がって
寒さも忘れちゃったよ。
朝ごはんは前の日の残りで
お弁当は「レンジ」様で
洗濯は干すだけなのよ。

ブログ2年も続くと思わなかったよ。
初めのころに出会えて
いつもおいしそうな記事で
指くわえて読んでいたよ。

こちらこそこれからもよろしくね。

明けすぎちゃってるけど、新年おめでとう。
新年早々風邪、仕事でドタバタ。。。
ご無沙汰しておりました。
今年も元気で楽しい素敵な←欲張り?
1年にしましょうねー。
どうぞ宜しくお願いしますぅ。

出遅れ…

大変出遅れてしまいました・・・
yattiさん、土曜日はありがとうございました。
最後に帰りの電車でいろいろお話できてうれしく思います。きれいなyattiさんに見とれてしまいました。
また次のオフ会でもいろいろお話しましょうね。
連休明けまたばたばたした毎日だけど、がんばりましょうね!!

この時期は…

yattiさん、こんばんは☆
休み明けのこの寒い時期は朝ほんとに辛いですよね。
新年会もとっても楽しそうですね。
たくさんの皆さんが集まられて、元気頂けますぅ~♪

ウチも長男が今後期試験でふ~ふ~言ってますよ~
その後は長~い休み。
いいよね学生は。

ブログ開設2周年おめでとうございます☆
凄いのひとことです~
私も後に続きたいです。

私はとっても朝が弱いです。
ちょっと困ったもんです。

楽しい新年会雰囲気が伝わってきます。
yattiさん所からは東京近いの?
神奈川の隣が静岡かぁ。

いいところに住んでるよね~!って思うわ。

あっという間にまたすぐ休みだよ。
大学ってこまるわ~。

オフ会

たくさんお話できて嬉しかった。
頑張る主婦にたまの寝坊は仕方ないですよ。
私も目が覚めてても起きられない事ある。
子どもには「さっさと起きなさいよ」って怒るのに。

こんにちは!

わたし、まだ朝起きるの辛いですよ~(>_<)
身体が完璧にお正月モードです^^;

それに眠たい周期が今回は長くてね。
1日中頭がボーっとしている感じです。
お昼寝、今日は出来そうにないかも。。。

おぉ~

私も連休中、正月の変わりに寝連休(^_-)☆

でもね、我が家は毎朝、ベットに手を入れ
足にガツンと爪立てて来る奴がいるのよ。

詩乃ちゃんちのオフ会で免疫アップしたねぇ~
yattiは何時も行動早いし元気で羨ましいぞ。

今度例の伊豆高原のホテルに先輩達と新年会行く
予定…へへへ…コスプレは無理だな。

さぁ~私も4月から弁当つくりが始まるわ(T_T)

こんばんは。

オフ会、楽しそうでよかったですね。
わたしも近かったら、
お邪魔しちゃうんですけどね・・・なんせ遠いですから

しかし、
>ドタバタして朝ご飯もお弁当も洗濯も間に合ったけど・・・って凄すぎる~。
わたしには無理です。(汗

ホントに大学は休みが多いですね。
息子も2月には、またまた帰省しますよ。
ゆっくりできなくなります~。

新年会お世話になりましたー
楽しく食べてしゃべって、免疫力が上がりましたよ~

今日は特に寒かったから起きるのが辛かった~(>_<)
yattiさん寝坊してもちゃんとご飯もお弁当も作ったの?すご~い!!
寝坊しなくてもいつもパンをかじって出て行く私なの^_^;
4大て余裕があっていいですよね。
私は短大だったからすごく忙しかったです(資格取るのにやたらと授業があったので)社会人になったら決まった休みしかないから、いまのうち楽しんでおいた方がいいよね。

おはよう!
連休の後は、起きるの辛いよね。
私もね、昨日は、早く寝たの。
でも今朝は、やっぱり、辛かったわ~。
寒いし、余計、お布団から出られなかったよ。

大学生って、後期は、ほとんどお休みなんだね。
一番、楽しい時なのかな。
授業料、半分にして~って感じ?!

明日は、アラームしっかりセットだね。

おはよう。

そうそう、休みの時の起きる時間と違うことあるよね。
私も昨日は8時起き、今日は6時起き。
それでも年に何度かは寝坊します。
でも、ちゃんと、朝ごはんにお弁当、
お洗濯まで間にあって、良かったね。

遅くなっちゃったけど、ブログ2周年おめでとう♪
私がブログ初めて、最初のほうにyattiさんと出会ったんだよね。
これからもまた、よろしくね。\(^o^)/

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

