スポンサーサイト


あ~やっちゃった


この間新しいダウンを着て職場に行った。
買ったばかりだったので、タグも何も外していなかった。

朝気づいてはずしていた。
ゴミ箱のそばで外していたので、タグがゴミ箱の中に
入っていると思い出かけた。

駅を歩いていると少し視線が気になった。
「なんだろう?」と思いながらも
寒いので急いで職場に向かった。


ダウンを脱ぐとそこには
フードの中に捨てられたはすのタグが
何個も入っていた。
しかもねだんのばっちりわかるように・・・bikkuri01.gif


急いで捨てたけど恥ずかしかった~。



今日夕方洗濯をした。
明日の朝使うので家干し。
寝室には短い竿を置いてある
そこにハンガーをかけて干そうと思っていた。

電話で夫と話しながら・・・

いきなり竿が落ちて私の顔面を直撃

あまりの痛さに声も出ない
目からは火が出たような気がしたけど

少しして、鏡を見た。

「やだ~、鼻の頭にあおずみが・・・目の周りも腫れちゃっている。」nakinaki01.gif

娘たちは見て大笑い。「痛かったんだよ~笑わないでよ」
「シップはれば~」ってどうやって張ればいいのか

どうしよう?

来週も面接続きだし隠しようのない場所。

何しているんだろう?私!
スポンサーサイト

術後3年PageTop寝坊しちゃった~(..;)

Comment

せっちゃん こんばんは

いいのよ~気にしないで笑って~。
あざになってきたけど
痛みは触らなければ平気なの。

クリーニングのタグは忘れるよね。
フードに、入っているとは思わなくて
焦ってしまったよ。

詩乃ちゃん こんばんは

笑っちゃうでしょ?
娘たちも大笑い。
私は痛いけどやっぱ笑っちゃった。
タグもファスナーもよくやるね。
私はGパンはいたとき
食べ過ぎると?前のファスナー全開が
何回もあるよ。

先週はお世話になりました。
楽しかったよ。
また行かせてもらうね。

こもんさん こんばんは

竿があたったときは「どうしよう?」って
思うくらい痛くてたまらなかったけど
今日は痛みも少しはよくなったよ。
でも腫れは引かないよ
明日はねんいりにメイクしていかなくっちゃ~。

タグはみんなやっているんだね
クリーニングのはつい忘れてしまうよね。

mimosaさん こんばんは

顔は自分でもびっくり
まさか竿が落ちるとは思わなかったよ。

昨日よりは腫れもひいたけど
傷にはならなくてよかったよ。

お互いに気をつけようね。

きゅうぞうさん こんばんは

まさかね~竿が落ちるとは思わなくて
片手に電話、片手にハンガー
よければいいのによけられなかった
大事にはならなかったけど
音はすごかったよ。

面接は来週まで毎日あって
書類みたり、親子の話聞いたり

面接当日でも書類が揃っていない
人がいたりして
借りる時くらいしっかり揃えて
来てほしいなと思うよ。

タグはみんなよくやるんだね。

あおいとりさん こんばんは

もうすごく痛くて電話も投げ出して
じたばたしていたよ。
あおいとりさんは地面に?
それも痛そう。
色が変わってくるんだよね。
明日から来週いっぱいまで
面接週間なのよ。
知り合いにもあうし

ほんと覆面していこうかしら・・・

シロクマちゃん こんばんは

タグはよくやるよね。
まさかフードの中に入っているとは思わなかった。

竿はちゃんと脚立でやればよかったんだけど
面倒だから背伸びして・・・なんて
昨日よりは腫れもひいたかも
明日は念入りに化粧していかないと・・・。

かこ。さん こんばんは

タグねぇはずしたつもりだったけどね
クリーニングのタグもよくやるよね。

顔は、ほりが深くなったって
娘たちに言われてしまった。
痛みもあまりないけど
腫れはなかなか引かないよ。

化粧で少し誤魔化せたかも・・・。

ごめんなさい、大笑いしちゃった。

顔に湿布は無理だよね~~結構打撲ってのちのち痛いのよ・・・・蒸しタオルで温めるのはどおかなぁ~~あざが少しは早く消えてくれるかもよ。

タグは分かる~~私はクリーニングのタグを付けっぱなしとかあるよ~~(><)

よその人、誰かがフードにごみを入れたと思ったかもね。

ぷぷぷ・・・

yattiさんにしては、大変なことだったんだろうけど
・・・笑ってしまいましたあ。
最近の洋服のタグって何枚かあったりして
全部はずしたと思っても、結構、くっついてたり
するよね。私は・・・よく、スカートのジッパー
(後ろにあるやつね)を全開で歩いてたりする~(笑)

ともあれ、お大事に・・・!
あと土曜日はお疲れ様でした~!
また、やりましょうね~

こんにちは。

お顔、大丈夫ですか?痛かったでしょう・・・。
読んでいるだけで痛くなったよー。
お化粧でなんとか隠せるくらいになると良いけど。
お大事にねー。

フードに値札は、笑い飛ばしてしまいましょう!(笑)
ワタシもやります。クリーニングタグとかね・・・。

yattiさん大変だったね~。
タグは仕方がないとして顔は痛かったねーー!

顔は冷やすと青たんできるらしいよ。
はやく吸収されることを祈るのみだわ。
傷じゃなくてよかったよ。

私もよくやることばかり。
改めて気をつけなきゃね。
お大事にね~~!

こんにちは

顔面・・・なんてことでしょう。
大事に至らずよかった。よ、よくはないですが・・・(汗
痛みが激しくないことを祈ってますね。

どういう面接か、お仕事かはわかりませんが、
相手の人柄が分かるチャンスですよ。って・・
的外れな事を言っていたら、ごめんなさい。

早く良くなるといいですね。
大きな災いを免れたと思いましょう。

タグは、わたしショッチュウやってま~す。

顔面、火花がでるほど痛かったでしょう?
面接があるの?うわ~、私も顔面地面に強打してあざと擦り傷がすごいことになったとき、主人にDVだと思われるから注意してくれよ、と言われたよ。
顔面にあおたんは・・・・冷やして早くなおるといいね、紫になって、黄色くなってなおるんだよね、
カオは隠しようがないものね
覆面しか手はないか・・・・・。

洋服のタグはまあ笑い話になるとして、
お顔の打ち身大丈夫ですか~??
顔に竿がヒットするとはビックリですねえ。
湿布は無理でも、タオルで冷やすといいかも??
月曜にはお化粧で隠せるくらいまでひいてくれますように!!

外したはずのタグが、フードの中に、、、ちょっと焦るよね。
私ね、値段のタグではないけど、クリーニング出して、外したつもりが、ベルトにも付いていたの、気付かずに、、、ってこと、あるの(^^;)
こちらも、トホホだよね。

竿が、顔に当ったの?
大丈夫?
目の周りが腫れたって、、、それは、痛かったでしょう?
顔は、湿布を貼るわけには、いかないもんね。
よく冷やしてね。
お大事にしてね。

腫れ、、、早く、引けばいいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

