スポンサーサイト


術後3年

3年前手術をした。
まさか?と思っていたことが次々におきてきて
「どうなってしまうんだろう?」って
いつも泣いていた。

今まで普通に見られた景色も
「これが最後かも・・・」なんて思ってみていたら
どんな場所でも誰に見られようとも
涙が止まらなかった。

それでも、毎日はやってきて
朝起きて仕事行って帰って・・・の繰り返し

治療も嫌でしばらくしてから始めたけど
傷もあって、脱毛もして、ってそんな生活が
嫌だったけど、

「始めなければ終わらないし

終わればきっと髪も生えてくる。」

そう思ってやっと過ごせた。

1年過ぎたころブログも初めて
世界が広がった。

「泣いてばかりいても・・・」

オフ会やコメントのやり取りをして
楽しみが増えた。

みんなも大変な時があったんだ。

2年経ち、3年経ち仲間も増えて
元気もたくさんもらえた。

これからももっと年数を重ねて生きたい。

ずうっと先おばあちゃんになっても
みんなと元気でいたいね。



今月は思い出いっぱいの月だ。




スポンサーサイト

なんかなぁ・・・。PageTopあ~やっちゃった

Comment

ジョルジュさん ありがとう

やっと3歳になれたよ。
ジョルジュさんは5歳なんだ。
私もジョルジュさんを目標に
これからもがんばっていきたいな。

精神的に落ち着いてきたけど
まだ山あり谷あり

一緒に元気にいこうね。

ナイルの風さん ありがとう

最初の1年は落ち込んでばかり
明るく元気にこれからも生きたいね。

元気なおばあちゃんになって
たくさん楽しめたらいいね

3回目のセカンド・バースデイ

おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

お久しぶりです~。
私は5歳になりましたヨ~。
ひとつづつ歳をとっていくと 確かに変わってきますね、精神的に。
やっちさんもすごく変わった気がします。

これから ますますお元気で!

おめでとう~♪

yattiさん、術後3年、おめでとうございます☆
そうですね。一年目は、気持ちも揺らぎましたよね。
一生懸命、乗り越えて来たんですもんね!
今、すごく人生を明るく楽しく過ごしているyattiさんを感じます☆
うんうん、可愛いおばーちゃんになっても遊びましょうね☆

ちなつさん ありがとう

4月に3年生に進級するんだね。

告知直後は私も毎日検索をして
落ち込んで・・・
そうあの時は先のことは見えなかったな。

たくさんの仲間に囲まれて
元気に楽しくいられる事に感謝しているよ。

これから先もずうっと元気で
素敵なおばあちゃんになろうね~。

へー太郎さん ありがとう

ほんとに病気になってしまったことは
嫌な事も多かったけど
今しか出来ない動けるうちに
楽しめるうちにたくさん楽しんでいこうね。

へー太郎さんについていきますよ。

これからも楽しく、元気でいこうね。

wakkoちゃん ありがとう

3年過ぎたけど、1年目の事は
まだ忘れない事もあるよ。
これから年数を重ねていくと
「あんなこともあったな」って言える様になるよね。

遊ぶことが大好きな私だけど
これからも楽しい事をして遊んでね~。

dekoさん ありがとう

そうだったね初めてあったのは
自毛デビューまもなくだった。
髪ものびて、楽しい事も増えてきたよ。

これからも楽しい事を計画していこうね

かこ。さん ありがとう

無事に3年が経ったよ。
2年前は楽しい事があるとは思わなかったね。

かこ。さんとも知り合えていつも
たくさんの元気と笑いをもらっているよ。

これからもずうっと元気で楽しもうね。

かわいい?おばあちゃんになっても
オフ会やろうね~。

シロクマちゃん ありがとう

1年目はどうなるか不安でたまらなかったけど
今は楽しみも増えて、髪も増えて
元気にいられるよ。
前髪そろそろ切ったほうがいいかな?

一緒に楽しんで元気にいこうね。

ちゃこちゃん ありがとう

一応は一山越えたけどこの病気とは
なが~いつきあいだよね。

告知直後は「もう先がみえない」って
思っていたけど今は楽しい事が
たくさんあるから元気になれるよね。

これからも楽しい事たくさんして
元気いっぱいにいこうね。

こもんさん ありがとう

なんとか4年生に進級できたよ。
こもんさんは5月に進級するんだね。
遊ぶことが大好きな私だけど
これからも元気で楽しんでいこうね。

顔の打ち身は色も変わってきて
痛みも少しずつ薄れてきているよ。

mimosaさん ありがとう

4年目に突入できたよ。
元気で遊んだり、楽しむことができてよかったと
思っているよ。
これからもずうっと元気でいようね。

こっちもすごく寒いよ
山は雪化粧している。
mimosaさんも風邪ひかないようにね。

ゆうゆうちゃん ありがとう

ほんの少しだけゆうゆうちゃんの先を歩いているけど
これからも元気で楽しもうね。

顔のあざ心配してくれてありがとう。」
今、色が変わってきていてすごい事になっているよ
化粧でカバーしているけど・・・。

ふうママちゃん ありがとう

今月はいろんなことを思い出しているよ。
あの衝撃的な手術から3年も経ったとは
信じられないけどね。

これからももっと元気で楽しもうね。
ふうママちゃんにも会いたいなぁ。

ほっこ君 ありがとう

ほんとあのときのことを思い出すと
こんなに元気で楽しくいられるとは思わなかったね。

これからもずうっと遊びまくろうね。
孫やひ孫を抱えていても・・・ね。

きゅうぞうさん ありがとう

泣けないのも辛かったね。
泣くとすっきり出来るときもあるよね。

涙は心の洗浄だって

泣いたぶんだけ笑えるよね。
私も今は笑って楽しく過ごせるようになった

これからもずうっと元気でいたいね。
でいつかきゅうぞうさんに会いたいなぁ。

詩乃ちゃん ありがとう

最初の1年はほんとに地獄だったよ
病気のことを受け入れられなくて

毎日が穏やかに過ぎていく事がうれしいよね。

これからも楽しく充実した日々を
過ごしていきたいね。

きみちゃん ありがとう

あのときの事はだんだん忘れてきているけど
時々思い出す事もあるよね。

やっと3年。。。
これからも元気に日々を重ねて生きたいね。

楽しく元気に長生きしようね~。

おめでとうです!\(^O^)/
私も4月に2年目を迎えるので、
yattiさんに続きたいです(^^)v

そういや、癌になった時は、毎日WEBであれこれ検索しては、
気分は余命1ヶ月になってたなぁ、と思い出しますです(^^;
泣きはしなかったけど、どっぷり落ち込みました。

私もこうやって、お仲間にめぐり合えて、
もし万が一(って考えたくないけど)なんかあっても、
乗り越えていけるだけのパワーを頂けて、幸せです(^^)

我ら、元気で素敵なばーちゃんになりましょう!(^^)/

おめでとう

節目節目がうれしいですね。
一日一月一年と時間がとても大事に思えるようになったのは、病気のお陰なんて思ってしまいます。
だから、やりたい事はやれる時にとも思います。
私も明日病院。度重なる引越しで、時期がずれているけれど(本当は三月)7年生に進級できますように。
yattiさんたちに「ついてらっしゃ(0ノ*)オーホホッ」っていえますように。

おめでとうございますぅ

手術から丸3年、本当におめでとうございます。
前を歩くyattiさんについていきますよ~
まだまだ1年生な私。未熟者なのでいろいろ教えてくださいね♪
楽しいこといっぱいしなくちゃね(^_-)-☆

おめでとう

yattiさんとはじめてあったときは 地毛デビューしたばかりでしたね。最近のyattiさんはさらさらの長い髪がとっても自然。。。 3年たったんですね。。おめでとう。
 1年1年楽しいことをいっぱいして過ごしていきましょうね。

3年目進級、おめでとう^^
良かったね。

手術したばかりの頃は、私も、暗かったわ~。
ほとんど、引きこもり状態だったの。
こうして、ブログをはじめて、仲間と出会えて、、、yattiさんとも、知り合えて(^^)
元気をいっぱい、貰えたよ。

これからも、楽しく過ごすことができたらいいな。
お互い、可愛い(?)おばあちゃんになろうね~^^!
楽しいこと、いっぱいしようね♪

3年経ったんですね~。おめでとうございます!!
こうして1年1年、着実に積み重ねていきたいですよね。
yattiさんの前髪も、どんどん長くなっていくんだろうな☆
みんなでいっぱい楽しみながら、歩いて行きましょう!!

オメデトウゴザイマス!

祝☆術後3年!3年経つと一山乗り越えたって言いますよね!よかったですね!私もがんばって後に続きます!!
そうそう、はじめ「乳がん」って聞いた時は、「もう、私の人生終わった」って思ってたけど、今はとっても元気!うれしい限りですよね。
これからも、ずーっとみんな励ましあって楽しく生きていきたいですね!

おめでとうございます!

4年生に進級ですね。おめでとうございます!
ワタシも5月には丸2年。3年生に進級できるかな。
yattiさんの後をついていきますよ~!
楽しいこといっぱいして、元気に行きましょう!

顔の打ち身はどうですか?痛みはひいたかな?

4年目突入、おめでとうございます!

yattiさんが元気で先を歩いてくださることが私たち後輩のお手本です!
ついていくよ~!

むっちゃ寒いですが風邪引かないでね。
大阪も冷蔵庫の中のようよ~。

こんばんは!

4年生になるんですね!
私よりちょっと先行くyattiさんが、私の目標です!
追いかけていくので、元気でがんばりましょうね~

↓顔のアザ大丈夫?^^;

おめでとう!

術後3年、おめでとう。手術した月って、いろいろ思い出すね。
私ももうすぎ2年です。
私もブログを初めて、仲間がいっぱいできて、
元気をたくさんもらいました。
愚痴もいっぱい聞いてもらったし。
私もyattiさんの後を追って行きますね。
もっともっと元気になって、楽しもうね。

おめでとう。

yatti大先輩、お互い、当時思い出すとこの日が来るのを考えていなかったよね。
本音で病気を語れる友も出来て、このまま孫・ひ孫に囲まれるまで
遊びまくりましょうな。

術後3年 おめでとうございます

わたしは、告知されたときも、
手術のときも泣けなかったんですよ。
主人のご両親の前でも「ニコニコ」、
でも、ここを訪れるようになってからは
素直に泣けるようになりました。
泣くって、ホント大事な行為だと思います。
それからは、心から笑える自分がいます。(^○^)

これから先も、yattiさんの後ろをついていきますので
4年、5年・・ずっと前を走り続けてくださいね。

おめでとうございます

3年目、おめでとうございます。
私も、1年目は地獄だったけど・・・
この病になってから、一日、一日を大事に
生きてるな・・って実感してるの。
yattiさんをはじめ、多くの癌友さんとも会えたし
・・・お互い、もっともっとこれからの人生を
充実させて生きていきましょうね!!

3年おめでとう!

術後3年ですか。
いろいろ辛い日々もあり、乗り越えて今があるんですね。
おめでとう!3年!
そして、4年、5年、ずーっと元気で病魔になんか打ち勝ってる未来が見えてくるよ。
ますます元気で。。。共に楽しい人生送ろう。
長生きしていっぱいいっぱい楽しもうね(^_-)-☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

