スポンサーサイト


とうとう…

20080229220057
大代になってしまった。

今月になってから思いがけないことばかりで自分の誕生日さえ忘れてぼけっと過ごしていた。

今までずっと天気が良かったけど私の誕生日は雨が降って風も吹いて荒れ模様

これからの私の人生を占うかのように

元気がない私に下の娘は午後からバイトを休んで夕飯を作ってくれた。

中身たっぷりのグラタン 大根サラダ
野菜スープ

時間はかかったけど一生懸命作ってくれた姿に涙が出てしまった

夫はケーキ 上の娘はお弁当箱

みんな言葉には出さないけど私のこときにしてくれてうれしかった

日曜日にはほっこ君とマリラちゃんとランチしたり動物園に行ってストレスも和らいだ

これからのこと何があるかわからないけどね

泣いていてもしようがないね

元気だしていこうね
スポンサーサイト

忘れないうちにPageTopセカンドオピニオン

Comment

みなさんお祝いコメントをたくさんいただき
ありがとうございます。

思いもかけないことの連続で
自分の気持ちもおちつかず、命も
限りがあると改めて思い知った。

浮かない顔をしている私を
家族をはじめ、みんなが応援してくれていると
感じられて元気になってきました。

アップダウンは激しいけれど
もう大台にのってしまったから
怖いものなし・・・?

この1年初めから波乱万丈

冬が終われば必ず春が来るよね。



その時を待ち望んで
少しでも楽しい事、素敵なことが
あるような1年にしていきたいなと
思っています。


よろしくお願いします。


一人ひとりにコメントをお返し
しなければいけなかったのですが
まとめてのコメントでごめんなさい。

みなさんの所にもまた遊びにいかせて
もらいますね。

おめでとうございます☆

出遅れてすみません。
お誕生日おめでとうございます~☆
私ももう少ししたら追いつきますよ~
ご家族の暖かい雰囲気が伝わってきました。
いいな~ご飯作ってくれて…
沢山元気出していきましょうね♪

こんばんは

ご無沙汰です。m(_ _)m
yattiさん、お誕生日おめでとう。 \(^o^)/
そして、ようこそ大台へいらっしゃいましたぁ。(^^;
ふふふ..仲間が増えて嬉しいわ。
娘さん手作りの夕食は美味しかったでしょうね。

最近の記事をまとめて読みました。
正直、驚きました。
なんてコメントしていいやら..

>これからのこと何があるかわからないけどね
>泣いていてもしようがないね
>元気だしていこうね
そうそう、その意気。
簡単には”頑張って!”とは言えないけど
それでもあえて、頑張って欲しいと心から思ってる。
愛するご主人や娘さんたちのためにもね。

いつでも応援してるから。
また素敵な笑顔のyattiさんに会えますように。(^^)

祝・お誕生日

yattiさん、お誕生日おめでとう!
大台へようこそいらっしゃいました~~。笑
ある理由から、私にとっては、yattiさんのお誕生日は忘れられない日なのです。
家族の皆さんがいろいろ気にしてくれて、yattiさん、幸せ者よ!
yattiさんには笑顔が似合っているから、新しい一年もたくさん笑ってね!
今年もたくさん遊んでね!

お誕生日おめでとう!\(^O^)/
いいな~、娘さんの作ってくれるご飯、かくべつですね!(#^_^#)

ほっこ君さんちで、元気な写真を拝見して、安心してました(^^)v
セカオピも、納得できたようだし、なんと言っても前向きになれるってのが良いよね!
これからも応援してますから、無理せずにファイト!(^^)/

おめでとう!

yattiちゃん、誕生日おめでとう!
色々あったけどさ。これからだってあるだろうけどさ。
そうやって誕生日を心から祝ってくれる家族に恵まれて涙をそっと流すほどうれしい気持ちになれるってことは本当に幸せなことじゃないかなーっ ねー!
また1年がんばろー! 
もうすぐ春だもん。楽しいことたくさんあるさ!

2月生まれだったの? 一緒だね。
遅くなったけど、お誕生日、おめでとう!!!
やっと春めいてきましたね。
これからいいことがたくさんありますように!

大人になってからの動物園も、なかなか味わい深いよね。ご家族はいつもそばにいるし、ガン友はいつもyattiさんのことを思っているからね。

こんにちは!

ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます!
あらためて、コメントさせてもらいました(^O^)
優しくて素敵なお嬢様達だわ。
いろいろ大変な事もあるけど微力ながら応援してますから。
頑張ってくださいませ(^.^)

よかった

ちょっと笑っているyattiさんの顔が浮かんできました。
優しいご家族と頼もしい応援団もいて、嬉しいですね。
そして、誕生日おめでとうございます。
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
お互い何度でも誕生日迎えましょうね。

おめでとうございます^^

yattiさん、お誕生日おめでとうございます。
精神的に辛い時でしょうけど、そんな素敵なご家族の
みなさんがyattiさんのことを想ってお祝いして、
本当に幸せな一日だったのではないでしょうか。
前の女医さんは本当にひどくて読んでいて腹が立ちましたが、これからきっと、先生も代わってyattiさんにとっていい日が続いていくと想います。
こんな病気に負けないように頑張りましょう、私も一緒に頑張ります。
これからたくさん楽しいことや笑ったりして、病気を追い出して負かせちゃいましょうね。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

家族の優しさ 嬉しいですね
きっと家族にとっては、大切な大切なお母さん
元気出して!って皆が応援してます

春も近いです
少し元気になったら、春を楽しみにお出かけしようね
何時でも誘って下さい

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
おめでとう~(^^)

家族のみんな、優しいね!
娘さんの手料理、美味しかったでしょう!
旦那さんが、用意してくれたケーキ、最高だね♪
雨なんかじゃないよ~!
綺麗な青空が、広がってるよ~^^

家族も、、、仲間も、、、私も(^^)応援しているよん♪
がんばろうね!
また、元気アップしましょ^^
素敵なことが、いっぱいありますように!

お誕生日おめでとう♪
娘さん、ご飯作ってくれたんだね。
家族の愛に支えられて、幸せな時間を過ごしたのね。
これからはもっといいことが、たくさんありますように。
泣いても叫んでもいいじゃん、
そうそう、人生って、まだまだ捨てたもんじゃないよ。
こんなにyattiさんのことを見守ってくれている仲間がいっぱいいっぱいいるからね。
ファイトだよ!




お誕生日おめでとう!

ご家族とすてきなお誕生日迎えられたようですね。
ちょっと元気が出てきたかな?
良いことがこれからずっと続くように、祈っています。

ずっとずっと応援してるからね。大丈夫だよ!
頑張っていこう!

ハッピーバースデートウyattiさん!!(^-^)

今は辛い気持ちも大きいと思うけど家族の結束が固まる時期でもあると思う。yattiさんはお嬢さん達のことを気にして甘えてこなかったんじゃない?遺伝的要素とかもゼロじゃないし下手に恐怖心を持たれてもって気持ちも私にも3人娘がいるからよく分かる。でも、女性ならリスクは同じって考えればyattiさんが経験したことは娘さんにプラスに働くと思うよ。自己検診にしてもマンモうけるにしても1年に1回はマンモとろうって抵抗無くできると思う。初期に発見が一番理想だしね。

もっと、家族に甘えて良いんだよyattiさん。1人で背負い込むこと無い。「つらいよ~~」って言って良いんだよ。勿論私たちに沢山愚痴っていい。

いっぱい泣いて地団駄踏んでも、前を向けたらそれでいい。応援してるからね!!今度のお医者さんが良い先生であるように祈ってるから。

大丈夫!!きっと治るからね!みんなの希望の星になってね。年を1つ増やしてきっと良い出会いが待っているって信じよう!
治療が始まって辛いこともどんどん、はき出してため込まないようにしようね。
またオフ会ではっちゃけようね!!

お誕生におめでとうございます。

悪いことがあれば次はいいこと!
この1年がyattiさんにとっていい年になりますように。
いい結果が出ますように!

素敵なご家族ですね。

嵐は毎日ずっと続かないよ!
嵐だったということは次の日はお日様が見えるよ!
と思ってがんばろうね~0^^0

おめでとう!

良かったね!
気が重たくなる日も、多いけど、お日様の日が、yattiさんに、いっぱい降り注いで、笑顔の多い一年でありますように!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました☆
ご家族のあたたかい気持ちが嬉しいですね。
大丈夫、yattiさん、ご家族がついてるもの!
なるべく前を向いて、がんばっていきましょうね。

お誕生日おめでとう♪

yattiちゃん
素敵な・・・温かいお誕生日だったんだねw
こういうとき、家族の優しさ、友達の優しさって心の奥底までしみてくよね。。。

泣きたいときは、我慢なんてしないで・・・思い切り泣いて。。。
そのあとは、思い切り笑って過ごしていきたいね。

辛いことたくさんあった分・・・それ以上に素敵な出来事がたくさんありますように。。。

こんばんは。

yattiさん、お誕生日おめでとうございます。
こんな嬉しい事はないですよ。

雨が降ろうが、槍が降ろうが、こんな素敵なご家族に囲まれていたら、
きっと雨もやむし、槍もどこかへ飛んでいってしまいますよ。
憎っくき奴らもフッ飛ばしましょう!!

それにしても美味しそう~!!
娘さん、お上手ですね。
yattiさんの笑顔がキラキラ輝いているんだろうな。

素敵なお友達にも囲まれて、優しい人柄がみえます。
たくさんの愛情に恵まれてるんだもの、
負けるわけにはいきませんよね。
わたしも、yattiさんと共に、元気で生きていきます。





おめでとうございます☆

yattiさん、お誕生日だったんだ!!オメデトウゴザイマス☆
いろいろあったけど、お誕生日はやっぱりおめでたいですよね。
お嬢様のグラタンなんておいしそうなんでしょう!
わが子にご飯作ってもらうなんて、うれしいだろうな~。
人生って何がおこるか予想つかないこと多いけど、きっと、悪いことばかりじゃないはずですよね。この1年がyattさんにとって、素敵な1年になりますように。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

