

精神腫瘍科

私の通院しているセンターにあります。
病気になって鬱状態の人達のカウンセリングが主な感じです。
本来ならば主治医や看護師が心のケアを含めて診察をするのが理想なのでしょうがなかなか時間がなく、心まではケアができていません。
治療が始まってからとても鬱状態が酷くなりました。
そんな時に臨床心理のKさんが精神腫瘍科を紹介してくれ、安定剤や睡眠剤、抗鬱剤を処方してくれました。
お陰様で今は安定剤と睡眠剤をのんで比較的落ち着いています。
家の事や仕事の話などを聞いてもらってそのあとは落ち着いていられます。
先生もいろいろな患者の話を聞いているので大変だと思います。
その先生が今月22日で転勤をされると言う事です。
まだ不安があったりするのでこれからどうなるのか自分でもわかりません。
新しく先生もみえるようですが
横浜の病院に行かれるようです。
なんか心の支えがなくなったようです。

今日はランチに行きましたPageTop3月9日

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/39-aa6d5dae

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

