スポンサーサイト


大阪オフ会

朝一番の新幹線に乗り大阪へ
家を出た時は嵐のような風雨。

「このままこんな天気だったらなぁ」と思いつつ
新幹線の中で思っていた。

西に向かいながら少しずつ明るくなってきた。

3時間後大阪に着いた時は雨も上がっていた。

ホームでは鳴海ちゃんが待っていてくれるので
降りたところから動かない?でいた。

久しぶりの鳴海ちゃんと初めましてのちるみさん

みんなとの待ち合わせの場所へ

一人だったら絶対わからなくなってしまうけど
案内してもらえてよかった。

ちこちこちゃん、ちなつさん、フェリーチェさん、mimosaさん、daisyさん
みんな揃ったところでランチのお店へ

開店時間より少し早かったので
近くの公園へ

バラの花がきれいで香りもよかったDSC02315.jpg
DSC02317.jpg



時間になりランチのお店に
苦手なお肉も予約の時に変更をしてもらい
「はも」を出してもらえた。DSC02324.jpg


午後からは大阪界隈の散策DSC02354.jpg

細い路地があったり、繁華街では看板の大きさや色に驚いたり
賑やかな街だね~人も多いし元気だよね。

はじめての体験「たこ焼き」もできた。DSC02382.jpg

でもとっても下手でいじればいじるほど
中身が出て行ってしまった。

夜の部でdaisyさんとさよならして
ぶげままさんとお久しぶりと
治療中頑張っている姿を見て
元気と勇気をもらえた。

楽しい時間もあっという間
最終の新幹線で帰ってきた。

みんなありがとう
これからもよろしくね。

たくさんのパワーをもらえた一日だった。

これはみんなにもらったおみやげ

ほんとにありがとうね。DSC02412.jpg

スポンサーサイト

ひさしぶりの・・・。PageTopめげない?でね~。

Comment

ゼタさん
今日は雨ふりで寒いね。
そうなの~。私は晴れ女
仕事でも出かける時になると晴れたり
朝雨降りでも帰りには晴れているの
オフ会はぎゅっとつまっていたのよ
またちかいうちにあいましょうね。

ゆうゆうちゃん
行ってきちゃったよ~。
大阪に
遠いかなと思ったけど
それほどでもなかったよ。
東北方面・・・私も行きたいな
ゆうゆうちゃん方面なら
いつでもすぐに駆けつけますよ~。
また楽しいこと計画しようね。

こんにちは!

見事に出遅れました(^^ゞ
大阪オフ、行って来たんだよね~
凄く歓迎されて、楽しいオフ会になったね(^.^)

私もあちこち行ってみたいですぅ~
今行きたいのは、青森。
あ、誰もブログ友いないわ^^;

また、こっちにも来てね~!!

こんにちは~

今日も雨。雨ばかりで気分も沈みがちだわぁ。
でも、なんとか元気。

やっちさんは晴れ女なんだね~。
嵐も吹き飛ぶほど。
ギュッと中身のつまった楽しいオフ会
だったようでよかったですね~。
また、遊んで下さいませ~。

ありがとう 

鳴海ちゃん
久し振りに会えて楽しかったよ。
お天気もよくて暑かったね。
駅までの送り向けもありがとうね。
また、ぜひ会いましょうね。

ふうママちゃん
今回はとても残念だったね。
午後からは晴れてきて暑かったよ。
みんなからたくさんのパワーをもらってきたよ。
次回は絶対に会おうね。
楽しみにしているよ。

よつばさん
よつばさんの地元だね。
良いところをたくさん案内してもらえて
とても楽しかった。
次回は一緒に行ってね。
オフ会の時間てすごく短く感じちゃう。
元気100倍もらったよ。

daisyさん
久しぶりに会えてうれしかったよ。
元気そうで安心しました。
これから大変かもしれないけど
がんばってね。
またいろいろ教えてね。

ちるみさん
とても楽しかったね。
私も歩き疲れて足が筋肉痛だった。
朝は初めましてで緊張気味だったけど
帰りはたっぷりお話しできましたね。
今度は中部地区オフとか・・・?
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね。

ムクさん
ちょっと遠いけど出かけて良かったです。
素敵な時間を過ごすことができてよかったです。
翌日は疲れていたけど
気持はすっきりしていました。

ぶげままさん
今回はお会いできてうれしかったよ。
大変な中ありがとう。
是非静岡にもあそびに来てね。
楽しみに待ってます。

きみちゃん
今回はお会いできなくて残念だったよ。
大阪ののりで免疫アップしまくり
楽しくて元気な街だね。
次回はぜひお会いしましょうね。

アンズさん
朝は嵐だったけど
天気も良くなって、大阪名物を
堪能してきちゃいました。
東京へはいつでも行きますよ~。

ちなつさん
大阪までの道のり
長かったけど楽しかったよ。
会うまでは緊張していたけど
みんなのたくさんの笑顔と
暖かい気持ちでパワーもたくさんもらえたよ。
おばあちゃんになってもオフ会で盛り上がろうね。
日本全国地に足が付いているところへは
いつでも行っちゃいますね。
また是非会いましょうね。

きゅうぞうさん
大阪行ってきましたよ。
とても元気な街で人も多くてびっくり
看板も壁も賑やかで
パワーたくさん吸収してきたかも

バラの花は雨上がりのすぐ後だったので
きれいに撮れなかった(私の腕が悪いの)
他の人のところとてもきれいなの
よかったら見てみてね。

maeさん
朝の天気だとどうなるかと思ったけど
みんな晴れ女だったのかも
暑いくらいの天気だったよ。
バラもとてもきれいに咲いていたよ。

たこやきは初めての体験
大阪の人はみんなじょうずに焼いていたよ。

mimosaさん
今回は楽しい計画を立ててくれてありがとう。
とても素敵な思い出ができました。
また是非会いましょうね。
楽しみにしています。

ほっこ君
今回は一緒に行かれなくて残念だった。
くしゃみでなかった~?
おみくじは「大吉」よ。
すべてが良いって書いてあったよ。

7月の計画もいつでも言ってね。
リハーサルする~?

まみさん
みんなからたくさんのパワーをもらえました。
今回はお会いできなかったけど
次回は是非お会いしましょうね。
まもさんもずうっと笑顔で
楽しいことがたくさんありますように
私も応援していますよ。

こもんさん
そうなの日帰りだったよ。
一人で泊まるのは苦手なので
ちょっとハードだったけど
みんなに会えて良かったよ。
太郎君にも会えて・・・ね。

sakiちゃん
大阪オフ会楽しかったよ。
おいしいものもたくさんあって
はじめましての人にも
たくさんの話ができて
不思議だね。病気になってのつながり
でも元気パワーが溢れているよね。
次回はsakiちゃんと一緒に行きたいな~。

かこ。さん
大阪は元気な街だよね。
たくさんのパワーをもらってきたよ。
また楽しい計画を
たくさんたてようね。
楽しみにしているよ~。


すっかり、出遅れちゃった。
ごめんねぇ。
大阪オフ会、良かったね(^^)
いろいろな場所、見て歩いて、楽しそう~!
たこ焼きも、自分で焼いたのね。
熱々で、美味しかったでしょう♪

みんなから、パワーも貰えて、良かったね^^
楽しいこと、これからも、どんどん計画立てなきゃ!
元気アップ、また、しようね~♪

大阪オフだったんだね♪
楽しそうな雰囲気が記事から伝わってきて
こっちまで楽しませてもらっちゃったよ♪

遠くに離れていても、初めてリアルに会っても
あっという間に打ち解けてしまう。
乳がんフレンズって不思議だよね☆
ありがたいよね☆

また、私も関西いきたくなったぞ!
やっちちゃん、今度は一緒に行こうか♪

こんにちは~(^-^)

すごいね!日帰りだったんだ!
たっぷり楽しまれて、よかったねー。
おいしそうなモノたくさん!
食いだおれ太郎くん、まだ居るのね。良かった(笑)

なによりですね♪

やっちさんが大阪にいらしてる日に、神戸で雨に打たれて
「今日やっちさんが来る日だなぁ」と思っていました。
雨は残念でしたけど、そんなの関係なく素敵な
病友さん達からパワーを補給されたようで何よりです。
やっちさん、このままずっとkeep on smiling,
病気なんかふっ飛ばしちゃう勢いで行きましょう!!

ずうっとやっちさんの応援をしていますね。

うらやましいぞぉぉ~

楽しんできて パワーアップしてきたかい♪

おみくじ最高だったんだって(●^▽^●)
何か全ての疲れぶっ飛んだ感じだね。

この勢いで7月のまきちゃんオフと8月の舞妓ツアー計画に乗ってくりょょ~!

やっちさん、遠路はるばるありがとう!
雨が上がってよかったね。
時間があっという間でもう少し続けばいいと思いましたよ。
またお互い元気でどこかのオフ会で必ず再会しましょうね!
ありがとう!

やっちさん、お久しぶりで~す。
楽しいオフ会で盛り上がってましたね!!
前日は九州もすごい雨だったから
関西オフ会どーだろ~??って
思ってたけど天気でよかったですね。
バラも綺麗!
でも、きっとみんなのほうが
綺麗だったと思いま~す。
タコ焼きって自分で焼くんだ?
さすが、タコ焼きの街、大阪ですね~

こんにちは。

大阪に行かれたのですね。
羨ましい~。
しかも、美味しそうなものばかり・・・また、よだれが~(笑
大阪って、活気があって、
おばちゃんパワーが凄いんですよね。(あっ、怒られちゃう?^^
みなさんも、パワー全快の方々のような気がします。
わたしも、お写真から、パワーをいただきました、ありがとデス。V(^^)V

それにしても、バラが綺麗ですね、
とても癒されます。

楽しかったね!

こんちゃ!(*^^)/
遠路遥々お越し下さいまして、ありがとね~
やっちさん、ずっと笑ってたよね!(^^)
みんな、笑顔。楽しかったわ~
NK細胞増えまくりで、寿命が延びたぞ~
還暦オフ、米寿オフと、ばーちゃんになっても盛り上がるぞ(^^)/

んで、大吉。めちゃめちゃ良い事ばかり書いてあったやん!
一生懸命頑張った分、これからはアゲアゲだね!(^_-)-☆
また、日本のあちこちで(笑)再会しましょうね!(#^_^#)

週末また嵐かと思ったけど、晴れてよかったね。
薔薇から太郎、たこ焼きまで、盛りだくさんで楽しそう。
少し休んだら、東京来てね~~!!

お疲れ様でした

盛り上がりの楽しいオフ会だったようで。。。
免疫力UPUPですね~♪良かった良かった~(^O^)/
私は不参加でやっちさんにお会いできず残念でしたが、
またいつか会いたいでーす。
よろしくね~!

やっちさん♪

久しぶりのやっちさんは髪がさらーとしてて
顔色も白くて見違えてしまいました。
短い時間だったけどお逢いできて
嬉しかったです。
今度は静岡に行けるように
私も頑張りますね♪

よかったねっ!

出かける事ってスゴイよね。楽しい時間と、優しい方々と、大阪の未知の世界に触れて・・・行けて良かったですね!帰ってきたら疲れがドットくると思うから、そうしたらゆくりと休んで。行動できたやっちさんに花◎です♪本当に良い方ばかりで嬉しいね。

楽しいオフ会だったね。
寿命が、10年延びたような感じだったよ。
兎に角、歩き・・・疲れちゃってね、次の日は、寝て過ごしました。
でも、不思議だね。
朝は全く知らない人と、帰りは仲良くお話しながら帰ることが出来るんだもの。
これからもよろしく、リンクお願いします。

昨日はおつかれさまでした!
楽しい時間はあっという間でしたね。
夜の部に参加できなくて残念でした。。。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
またお会いできる時楽しみにしてます♪

晴れてよかったね。

大阪人の私としては、今回のルート、短時間で、大阪の良さを
実感できる素敵なルートだったと思います。
当日は空をにらんで、雨かな~と心配していましたが、西の方から晴れてきてよかったですね。
バラ園、妹の家から徒歩圏です。去年ヅラで帰阪した5月にわんこの散歩で行きました。
花の季節にはちょっと早いなぁ~と思ったのでよく覚えています。
一緒に見たかったです~。
楽しい時間で元気百倍でしたね。笑

こんばんわ。

お天気心配してたけど、晴れてよかったね!
オフ会は、元気と勇気をもらえるよね。
ほんと、楽しさが伝わってくるわ。
今回は会えなかったけど、やっちゃんから、
素敵なプレゼントを貰ったわ。
ほんと、ありがとう~♪
次回はきっと、会おうね~(*^^)v

昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
久しぶりに会えて嬉しかったよ
良いお天気になって良かった
やっちさんの日頃の行いが良いからだね

又会いましょうね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

