スポンサーサイト


最近のこと

7月に入り、忙しい毎日が続いている。
朝は5時に起きて、家族のお弁当づくりやら家事をして
職場に着いたら、やまのような仕事をこなしていかなければならない。

4日はセンターの検査だった。
採血とエコー。
今回初めて採決のお兄さんがイケメン君で
最初はうまく刺さらなくて、焦っていたのがわかったけど
ここはイケメン大好きな私
「痛くないからゆっくりやってね」
後ろで聞いていた夫は呆れ顔だった。

5日は静岡オフ会
ちこちこちゃん、まきさん、マリラちゃん、リンゴJAMちゃん、ほっこ君、私の6人
昼から「かんぱ~い」
定食もボリューム満点でおいしかったよ~。

静岡組は外に出れば暑い暑いと言っていたけど
ちこちこちゃんは涼しげ。
普段何気なく通っていたお土産物屋さんで
新たな発見があったり
楽しかったね。

昨日は娘と二人で横浜○リーナへ
バレー大好きな二人
盛り上がった~。
少しくらいリズム乗れなくても、力いっぱい応援で来て
(でも負けちゃったんだけどね)
声もガラガラ。ほんの少し青春?しちゃった


そして今日は先週の検査結果を聞きに行った。
今日はもりだくさんの診察
リハビリ、放治、乳腺とあるんだけど
どこも待ち時間長くて
乳腺は3時間待ち

気になるところがあったから
待っている時間の不安な気持は
おかしくなりそうな感じだった。

主治医や放治の先生にも
不安箇所を見てもらったんだけど
「しこりもふれないし、横になったりするとどこにあるかわからないし
やわらかくて、骨にもあたるようだし、前のとは違うのがわかるでしょ」って

肋骨もあるし、肉も付いてくるし
気にしないでいいといわれて
力が抜け、やっといつもの私に戻れた。

血液検査も異常なしで

今回の診察、投薬料 17640円。
計算したら一粒200円の薬。。。

どうか、どうか、効いてよ~。

今月に入ってから下痢気味だったけど
やっと治りかけてきたような
気持の持ち方なのかな?
スポンサーサイト

暑中お見舞い申し上げます。PageTop健康診断と・・・思うこと

Comment

お返事遅くなりました。

ちこちこちゃん こんばんは

お返事遅くなってごめんね
ちこちこちゃんに会ったときは
不安虫が渦巻いていたのよ。
一人でいると怖くなってしまうので
みんなと話せて楽しめて良かったよ。
ちこちこちゃんのくれた首飾り
とっても評判いいの
素敵な首飾りありがとう。
静岡にはいつでも来てね。
東部地区は案内するからね~。
細腕繁盛記・・・なつかしい~。


ふうママちゃん こんばんは

お返事遅くなってごめんね。
この病気になってから待ち時間が
とても憂鬱。
それを吹き飛ばすように
少し青春してきちゃった。
ふうママちゃんともオフ会やろうね。
いつも応援ありがとう。
一緒にファイトでいこうね~。


ゆうゆうちゃん こんばんは

お返事遅くなってごめんね。
そうなのよ。上がったり下がったり
自分でもついていかれないわ~。
一緒に頑張っていきましょ

そう近くに行っていたよ~。

涼しげな場所でおいしいもの食べに行きましょ。


きゅうぞうさん こんばんは

お返事遅くなってごめんね。
検査結果はおかげさまでクリア。
不安は消えないけど頑張っていこうね。

大食いの私を見てしまったのね
昼から飲んでしまったし
カラオケも家族以外には聞かせないけど
ほんの少し歌ってしまったよ。

イケメンだ~いすき
さわやかな感じするよね~。


wakkoちゃん こんばんは

お返事遅くなってごめんね。
前回のことがあったからもうとても不安で
たまらなかったのだけど
結果聞いたらホッとしちゃった。
イケメン君は何をしてもかわいいよね。

バレーすごい迫力だったよ。
テレビで見るのとは違っていて
みんなが一体になって応援できるって
すごいなって思ったよ。

暑い日が続いているから
wakkoちゃんも気をつけてね。


REIさん こんばんは

お返事遅くなってごめんね。
検査はおかげさまでクリアできました。
薬高いよね。
ほんといい仕事してほしいね。
娘と応援していたけど
張り切りすぎて右手が浮腫んでしまった。
応援もかなりハードだよね。

今度静岡オフのときにはぜひ来てね。


ほっこ君 こんばんは

お返事遅くなってごめんね。
結果聞いたら速攻で元気になった。
高い薬私も祈りながらのんでいる。

関西遠征の打ち合わせオフ
8月にする~?
おでん食べて・・・
またメールするね。


詩乃ちゃん こんばんは

お返事遅くなってごめんね。
待ち時間ほんとにいやだよね。
不安があるときにはなんかおかしくなってしまいそう。
関西旅行一緒に行こうね。
静岡組みで軽く打ち合わせしようかと
詩乃ちゃんの希望するところあったら
メールしてね。
楽しみにしているよ


まみさん こんばんは

お返事遅くなってごめんね。
忙しかった日もようやく終わり
今は少しのんびりできるようになったよ。
オフやバレーと楽しみが続いて
元気なパワーを充電できたよ。

イケメン君は初めての体験だった
名前をしっかり見てきたけど
あ~忘れちゃった。

ムクさん こんばんは

お返事遅くなってごめんね。
遊ぶことが大好きな私だから
娘はすぐに誘ってくれるよ。
オフ会でもみんなが優しくて
楽しめて元気になれたよ。

検査も治療もお金かかるけど
命には代えられないもんね。
元気が一番
一緒に頑張っていこうね。






やっちさんへ♪

オフ会に参加したり♪、娘さんとハジケタリ♪
好い人達が周りにいてくれて本当に幸せだよね。
病院では旦那さんが呆れるくらいイケメンに優しいし・・・(笑)普段とのギャップが相当だったのでしょう。
検査も治療も費用も大変だけど。それもきっとやっちさんの味方になってくれるよ。

こんばんは^^

やっちさん、ご無沙汰しております♪
毎日お忙しそうで、五時おきとはびっくり!
ご無理ない程度にご家族の手も借りてくださいね。
でもオフにバレーにと、とっても楽しそうにしてらして嬉しいです!

ところで、やっちさんと同じく、私もイケメン大好きです^m^
でもうちの病院にはイケメン殆んど出会いません~>_<

おひさー

やっちさん、おひさです~!
待ち時間って、ほんとイヤだよね。
でも元気になったみたいでよかったわー。
関西旅行、私も混ぜてねー。今から楽しみで
パンフで研究してるのー!!♪

元気戻ったか(●^▽^●)

良かった~例の薬はお高い…毎日拝みながら私も飲んでいるよ。
大丈夫って~これからが 私達の青春よぉぉ~

関西遠征計画するためのオフ何時やろうか?

ひと安心ですね~

検査結果何でもなくて良かったですね!
それに不安だった個所も良く診てもらい安心ですね。
ホント! 一粒 200円!しっかり仕事してほしいよね!

娘さんとバレー観戦!仲良し親娘ですね♪
うちも次女と野球観戦に良く行くのですが、、、調子に乗って張り切ると後が大変です(泣)

静岡オフ楽しそう! 今度お仲間に入れてくださいね~!

こんばんは~

お久しぶりで~す。
検査結果異状なしよかったですね。
ふふっ「イケメン」好きなのね~
やっぱり担当がイケメンだったら、痛みもやわらぐってもんですよ。
うちの病院じゃ見たことないわ(^_^;)
静岡オフも楽しく終わってよかったですね。
そういえばやっちさんの歌まだ聞いてないよ。
生でバレー見たんですか~いいなあ。
迫力あったでしょ?TVの前でも興奮するから、生だったらすごいだろうなあ~
だんだん暑くなってきたらお互い、体調崩さないようにしましょうね。

こんにちは~♪

検査結果、何事もなく良かった~、ホッ。
これからも不安は続きますが、・・・・
飲んで、食べて、カラオケで思いっきり歌って(笑
他の方のブログを、先に読ませていただき、
大食いやっちさん発見^^
そして、わたしは音痴だから、人前で歌えない。
羨ましいな~、やっちさんの歌、聞きたかったです。

ところで、やっちさんもイケメン好き?
一緒だ~!!(^^)V

こんにちは!

何もなくてよかったね。
上がったり落ちたり、これからも大変だけど
頑張っていこうよね!ヽ(^。^)ノ
近くに来ていたんだね!
またくる時は遊んでね~!

こんにちわ(^^)

待っている間の不安な気持ち・・・
一気に吹き飛んだね。よかったね。

静岡オフもあり、娘さんとバレーの応援で青春!!
元気なやっちゃんが戻ってくるね~私も嬉しい♪
(●´∀`)b応援してるよd(´∀`●)
( '∇^*)☆ファイトー♪

良かったね~!

不安で、当たり前!全然普通!
しっかり、迎えてくれたじゃない~。
芯が強いんだなって、見習いたい気持ちやった。
乳臭いもんが苦手仲間もできたし(笑)、ずっと友達でいようね。
下手くそな私の首飾り、してきてくれて有難う!やさしいの、やっち。
また行くよ!だって、大好きな街になったし~。
伊豆半島も行きたいし、三島もね行ってみたい。
細うで繁盛記世代ジャン?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

