スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

毎日、毎日とても暑いですね。
ご無沙汰してます。

家にいると暑いので、職場に行って涼んで?います。

でも朝晩や週末は家にいるんだけど
リビングの冷房調子悪くて、一瞬ついても消えちゃうの。

この夏は部屋をあけまくり、扇風機かけまくりでいるけど
夜はきついです。

あまりの暑さに無意識に何度も扇風機をつけ
休んでいるけど


冷房にあたるためか?腕の浮腫みは相変わらず
長袖着て温めているんだけどね~。

狩りと○海の花火を見に行ってきました。DSC00142_convert_20080806205259.jpg                                                                                         DSC00106_convert_20080806210323.jpgDSC00114_convert_20080806210406.jpg




高原の風景ですこぅし涼しくなれるかな?

花火は写すのが難しくてピンボケです。DSC00152_convert_20080806205358.jpgDSC00160_convert_20080806205447.jpg

スポンサーサイト

な~んかね~。PageTop最近のこと

Comment

残暑お見舞い申し上げます。

あおいとりさん、こもんさん、wakkoちゃん
きゅうぞうさん、ゼタさん、mimosaさん
ゆうゆうちゃん、ちなつさん、ふうママちゃん

コメントありがとう。
まとめてのお返事でごめんなさい。

桃狩りはお隣の県です。
食べ放題だったけど
食べられないもんだね~。

最初に食べた桃は皮が手で剥けるくらい
良い熟しかげんだったので
あっさりと終わったのだけど
2個目はリンゴのように硬くて
食べても減っていかなかったよ。
でも残すわけにいかないから食べたけど・・・
お土産に買った桃は3日くらいして
食べたらいい感じだったよ。

この湖は○樺湖。
高原は風は気持ち良かったけど
日差しは暑かった。

エアコンは今年はつけないことにしました。
日頃家にいないので。。。何とか凌げそう。

○海の花火はこの夏5回くらいやるの

平日がほとんどだけど
海岸で見なければ混雑もなくきれいにみられるの

写真は難しいね
上がった瞬間撮ろうと思うけど
ずれちゃうのよね。

まだまだ暑い日が続きますが
皆さんもご自愛くださいね。

こんばんわ。

ご無沙汰しています。
いつの間にか残暑になっちゃった!!
桃、美味しそうね。
毎日、暑くて、今日は家にこもってました。
家の中は、暑いの。外の風は少し涼しく感じます。
高原の風景、湖かな??
元気で何よりです♪

ご無沙汰です(^^ゞ

ども~!おヒサです(^^)
暑くて発酵しそうな毎日だよ~(^^;;
あちらこちらへお出かけのようですね!(^_-)-☆
元気に出かけられるってのは嬉しい事ですよね(^^)v
桃が美味しそう。食べたいよ~
花火も今年は見てないなぁ~

おはよ!

やっちさん、精力的にお出かけしてるようですね!
なんで、この暑いのに元気なの~!!(~_~;)
○海の花火って観た事ないけど、○東のならあるよ。
海に上がるのって、なんだかいいよね~

エアコン、買い替え?修理?
早く直るといいね。

やっちさん今日からもう残暑お見舞いになっちゃったよ。
あっという間に時間が過ぎるね~!
体調はどうですか?

あちこち楽しいこと満喫されてるようですね。
私はミストサウナ?のような大阪でもうずっと家にこもってますよ(笑)
高原・・・いい響きーーー!

大阪はエアコンなしでは生活できません><
ほんとあちいよ~。

こんばんは~。

やっちさん
残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いね~。
うちのクーラーも古くてさ、室外機が
ゴォゴォーすっごい音をたててます。
しかもさ、その室外機がお隣のリビングの
窓に向かって設置されてるから、
そのうちクレームがくるんじゃないかとドキドキ。

そんなんもあって日中は図書館やらスーパやらに非難してます。

○海の花火ってゴージャスだよね~。
一度見て見たい。

こんにちは。

あ、暑くてたまりません。・・・・(^^;
うちのクーラーが壊れました、
なので早速、新しいものを購入しようと思い出かけましたら、
13日まで設置ができないと言われて、
しにそうなきゅうぞうです。(笑
でも、その写真で幾分か涼しくなり、
気がまぎれました、ありがとうございます。

腕の浮腫もよくないですが、
元気なご様子、安心しました。^^
夏の暑さは、まだ暫らく続くようですが、
お身体、ご自愛くださいね。

暑いですね~

家にいると暑い・・・わかるかも。
電気代もかかるし・・・やっぱ会社にきてた方がいいかな~^_^;
私も寝るときは扇風機です。
でも、絶対4時ごろ暑くて起きちゃうんですよね~ 大汗かいて。
で、また寝るの~
○海の花火は一度見に行った時ありますぅ もう、20年前ぐらい^_^;きれいでしたね~
うんうん、花火を写真撮るの難しいですよね。
採れたての桃はおいしだろうな~

こんにちは~!

やっちさん、こんにちは!
ちょっとご無沙汰になってしまったー。
お元気そうですね、なによりです!(^0^)

桃、おいしそう~!大好きなんですよー。桃狩り、良いなぁ。
花火もきれい。アウトドア、最近していないな。
暑くてすっかりインドア派になっています(笑)
またお会いしたいです~。

うわー!もも~♪大好き!
高原の風景きれいに撮れていますね!
緑と水辺の風景が涼しげ~!

花火撮るのむずかしいよね、
でも良く撮れていますよ。

暑いけど、楽しみも一杯の夏!
やっちさんも元気に過ごしているようで
よかった。

エアコンうちは寝室のが調子悪いよ、
でも風も気持ちがいいよね。
身体には一番?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

