スポンサーサイト


あのころのように

今日は4年ぶりの学生時代のミニ同窓会

前回のときは、病気のわかる前で
めちゃ不安だった。

みんなの話も上の空で
「私どうなっちゃうんだろう?」って

今日集まるまでに
いろんなことがあった。

私の病気、友達の病気。

毎年普通に会えると思っていた。

毎回笑っておしゃべりして、おいしいもの食べて

「また会おうね」って

今回は友達が欠席。

あの頃のようにみんな揃うことはないのかな

あの頃のようにみんなとおしゃべりしたいね。

あの頃のように学生時代に戻って笑いたいね。




予期せぬことがおきて
先が見えないけど、あの頃の思い出を

たくさんしまいこんで

明日からも笑顔でいきたいな。

みんな今日はありがとう。


スポンサーサイト

新しい年が明けましたね。PageTopひとつずつ…クリアしたよ~。

Comment

ムクさんありがとう

コメントありがとう。

うん元気にやってますよ。
毎日が忙しくて、パソコン開く
気持ちがなくなっている。

いつも応援ありがとうね。

ムクさんのこともたくさん
応援してますよ。

ゆっくり笑顔でいきましょうね。

あおいとりさんこんばんは

返事おそくなってしまいました。
ごめんなさい。

私は風邪ひいてないけど
職場では引いている人がいてなるべく
近寄らないようにしているよ。
今年の風邪は長引くみたいね。
あおいとりさんは、大丈夫?

何年ブランクあっても
あの楽しかった時に戻れるよね。
大変だったこともあるけど
笑い話で話せるようになったよ。
またみんなであえるといいなって。

あおいとりさんにもまた会いたいな。

ムクさんこんばんは

返事おそくなってしまいました。
ごめんなさい。

うん学生時代の友達に会うと
あの時のテンションで話せるよね。
大切な友達の様子も気になるけど
いつも笑顔でいられたらいいよね。

ちこちこさんこんばんは

返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

同窓会ってほどではないけど
以前は毎年会っていたのよ。
最近はそれぞれが事情が変わってきたので
なかなか会えなかったけど
みんな一応元気だった。

またちこちこさんとも会おうね。

ゆっくりと

ゆっくりと
あせらないで
毎日を 今日を 明日を 今を やっちさんの歩調で歩いて。
大切に想っていますからね。
此処に来るたびに、応援していますからね。

  心優しい やっちさんへ 

yattiさんお久しぶりです♪
風邪なんか引いていませんか?
すっかり寒くなりましたね。

自宅PCはもうだめっぽいので会社PCから書き込み~!

同窓会かあ~、いつまでも変わらない友情、いいね。
ブランクが何年あっても会ったとたんに若い頃に戻って
しまうような会話ができる・・・・。
いいよね~。
また笑顔で会えますよ!

胸に抱いて

時が流れて、日々人はかわる事もあるけど、思い出って変わらない。そして、人を大切に想う気持ちも変わらない。
大切な想いを胸に抱いて、笑っているやっちさんにエールです♪

良いなぁ。同窓会!

私は、家出少女で、高校中退しちゃったから、高校の同窓会って、行ったことないんだよな~。
皆、どうしてるんかな~?って思う事はあるけど、遠くて、会う事もないし。
良いな、やっちは、近くにも、昔のお友達が、沢山いるんだね。羨ましいな~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

