スポンサーサイト


春ですね~。

日曜日は日比谷公園に行ってきた。
「ピンクリボンウォーク5キロコース」参加。
着いた時間は早く、あまり人もいなく閑散としていた。

しばらくすると、たくさんの人が集まり
トークと聞いたり、準備体操したり・・・
ふだんあまりにも単純生活なので
右と左、グーとパーわけわからなくなっていた。

都会の真ん中だけど
緑が多くて良いとこだね。
桜は「ちら」くらいしか咲いてなかったけど
チューリップやすいせんがきれいだった。

ウォークはおしゃべりしながら楽しかった。

閉会式までに戻らなければ・・・
後半のダッシュはすごかった。

みんな完歩証もらえてよかった。


我が家では卒業できるか?就職できるか?
心配していた上の娘。
無事3月13日に卒業しました。

就職も卒業の少し前に決まり
今は研修期間。
4月からの正式採用となると
自分のこと何もできないけど、夜勤があったり

入居者のお世話することになって「大丈夫かな?」と不安な母

職場に行くにも不便なところなので
1年数か月ぶりに運転することになり
出かけてから帰るまでは
心臓バクバクです。

下の娘は単位もとれ
無事に進級でき、4月からは新幹線通学。
少しはのんびり通学できそう。

夫は窓際の暗い席だったのが
明るい席に替わり、これからは
今まで以上に忙しくなりそう。

私は相変わらず今の職場
4月からはメンバーも変わり
どうなるか不安だけど、元気にがんばろうかと

思っています。tanpopo005-02.gif

スポンサーサイト

GWPageTopお気に入りと・・・

Comment

ありがとうございました!!

やっちさん、本日はありがとうございました!!
やっとお会いできてとってもうれしかったです♪
やっちさんのスタイルのよさや、恒サマに似た麗しさ、若々しさにジェラシー
さえ感じましたよっ!!
全然ダイエットなんてする必要ないではないですか!
下の記事には騙されましたよ~>_<

また遠くない日にお会いできたら嬉しいです♪
楽しい一日を本当にありがとうございました^-^

みなさんコメントありがとう

まとめてのお返事でごめんなさい。

ゆうゆうちゃんありがとう。
ほんとお久しぶりですね。
パソコンはなかなか開けないけど
携帯からゆうゆうちゃんの記事を読ませてもらって
元気をもらってます。

やっと就職が決まりほっとしたけど
次の心配が・・・
毎日ハラハラドキドキです。
成長できないのは私なのかなって最近思ってます。

きゅうぞうさんありがとう。
ピンクリボンの写真は参加された方のところで
天気もよく、ちょっと寒かったけど
無事に時間内に完歩することができました。
下の娘は今までは2時間半かけて
通学していたのですが、これからはその半分くらい
の時間で、通学。
「快適」って言ってます。
子育てもそろそろ終わりになってきたけど
なかなか子離れができないでいます。
またおいしい記事等アップさせていきますね。

ふうままちゃんありがとう。
やっと春が来たなと思ったら、ちょっと事件が
起きてしまって、しばらくパソコンをあけられなかったの。まあいろいろあるね。
ふうままも今月から新しいスタートですね。
お互いに無理をしないでのんびりいきましょうね。
今年も会えるのを楽しみにしてます。

ムクさんありがとう。
それぞれが春を迎えられてほっとしてます。
ムクさんも体調に気をつけてくださいね。

へー太郎さんありがとう。
うん最後のダッシュはすごかったね。
まるで競歩の選手?!。
それでもおしゃべりしながら
完歩できてよかったね。
へー太郎さんのところも
新しい環境でそれぞれが頑張って
ほしいものですね。

ナイトカオちゃんありがとう。
今回も幹事さんをお疲れ様でした。
いつもありがとう。
今回のはちょっと慌ただしかったね。
でもみんなのダッシュで間に合えてよかった。
次回もまた楽しもうね~。

あんずさんありがとう。
ウォーク最後は猛スピードだったよね。
でも楽しかった。
娘たちは新しい環境になり、それなりに
頑張っているみたいです。
私の職場でも、前の席に新採の子が入って
久々の緊張感です。
新鮮でいいね~。

かこさんありがとう。
私も久しぶりにかこさんに会えて楽しかった。
ここんとこあたたかい日が続いているね。
桜も満開だね。
子どもも手が離れてきてさみしいけど
私たちもこれからは好きなことしていこう。
また是非近いうちに会おうね。
楽しみにしてます。

あおいとりさんありがとう。
ようやく就職することができてほっとしてます。
へバーデン結節なんか全部のゆびにきているみたい。
特に朝。すべてが痛い。
春という言葉であかるくなれるね。
暖かい日差しで元気になれるね。

葉月さんありがとう。
おひさしぶりです。
ウォーキング楽しかったよ。
春の花も見られてよかったよ。
みんなそれぞれの春。
あまり飛ばしすぎないように
ゆったりと行きたいね。
また会いたいね。

お久しぶりですぅ~

こんばんは~^^
ウォーキング楽しまれたのですね~
お疲れ様でした。

春はそれぞれ新しい環境になりますね。
何だかドキドキのようで…
まだ寒いようです、風邪に気をつけて下さいね。

お疲れ様でした!


お嬢さんも就職が決まり、
みんな新しい生活が始まりますね。

そういえば、私もヘバーデン結節なのです
最近もう右手の人差し指は結構痛いよ。

更年期とかいろいろあるけど、
なんだか春というだけで気持ちが
なんとなく前向きになれますよね。



春だね~^^

日曜は、お疲れ様^^
久しぶりに会えて、楽しかったよん♪

今日は、久しぶりに暖かくなるみたい。
桜も、だいぶ咲いてるよ~。
娘さんも、いよいよ社会人だね。
お互い、子供たちも、一歩一歩前進だね(^^)

やっちさんも、ちょっと忙しくなるのかな?
無理しないでね!
私も、贅沢言わず、がんばらなきゃだわ~^^;

また、ゆっくりおしゃべりしようね♪

ウォーク、楽しかったね~。
ぐ~ぱ~は、わざと混乱させてるんだよね、絶対そうだよ。

お嬢さんたちの卒業&就職、進級、おめでとう~!
いろいろ変わって慣れるまで大変だろうけど、
新しい環境でがんばれ~。

おつかれちゃん!

ウォークおつかれちゃん! 
ってか、ランチの後、決意をこめたあのやっちちゃんの号令がなければ間に合わなかったよ~(笑)
「あと50分しかないよ!急がないと間に合わないよ!」
小走りで頑張ったけど追いつけなかったやっち&あんずチーム(笑)  早いな、足!
でもおかげで全員ゴールできて、ラッキー!
次回は時間配分も考えようと思ったワシですわw

お疲れ様

楽しいウォークだったね。
私もグーパー分からなかったよ(笑)
春は色々新しい事があるね。
話もまた職場環境が変ってきました。
お互いがんばりましょう~~!

いい春ですね

ご家族のみなさん頑張っていますね。
やっちさんのご様子が眼に浮かびます。
蒲公英の画像に心が和みます。

やっちさん、ご無沙汰です。

春のような暖かい嬉しい報告ですね♪
いい方向に運が向いてきたようですね。
お花もいっぱい咲いて、気分も晴れ晴れ元気でいきましょうね。
私も4月から新生活、また1から頑張ります。
また、今年も会えますように♪

ご長女さん、ご卒業、就職おめでとうございます。

こんにちは、お久しぶりです。
いろいろな事が変化し、芽吹く春ですね。
声を聞けて、とても嬉しく、そしてホッとしています。
「ピンクリボンウォーク」に参加されていたのですね、スタート地点でしょうか。。
他の方のブログに写真が載っていました、
そこにやっちさん、おられたんですね、しかも完走。おめでとうございます。^^
ところで、下の娘さんは新幹線通学ですか?凄いですね。

子育てもひと段落、ゆっくりされて下さい・・
お仕事もご無理なさいませんように、
そして、また旅のお話し、美味しいもののお話を楽しみにさせていただきますね。

こんにちは!

やっちさんお久しぶりです~!
もう1年以上会ってないような(+_+)
お元気そうでなによりですぅ

お嬢さんのご卒業おめでとうございます。
就職も決まったのですね!
このご時世で決まって良かったですね(^_^)
心配だけどしっかり成長していく事でしょうね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

