

GW

今年のGWは前半はお天気よくてぽかぽか?暑かったね

まずは、この時期にしか見られない「藤の花」を見てきたよ。
090426_1408~01090426_1442~02

○田の熊野の長藤。
東名安くなったし、ちょっと遠出もできるね。
人も多くて、お神輿担いでいたり、お祭り気分満喫できた

翌日は娘とネイルサロンへ。
娘は仕事の関係で手はできないのでペティキュアを
花をつけたり、チェック柄にしたり、めちゃ派手
私は地味~に甘皮を取ってもらい、マッサージとマニキュア付けてもらって

夕方は娘の初任給で家族6人で会食。
私は親孝行しなかったけど、両親も大喜びだった

で次の日は一人ウォーキング。
JRの企画で「甲斐善光寺ご開帳」と正ノ木ウォーキング
全行程10キロ。
善光寺までは特急列車。
学生の時に乗ったから何十年振りだろ。
あの時は山の中を走るなって思っていたけど今は家も増えて
昔の面影は駅くらいかな?

帰りの列車の時間もあるので少しハイペースで
歩いたよ。

ポイントのお寺は見たけど090503_1048~01

お寺よりお花のほうが気になってしまって090503_1204~01
090503_1141~01
090503_1152~02

かきつばた?あやめ?しょうぶ?どれかわからないけど
きれいに咲いていたよ。
ボタン?芍薬?の花もこれからだね。

最終目的地に着いたのは列車に乗る30分前。

一人で何も考えずに歩いていたけど、後半は足もだるくなって
1キロがとても長く感じた。

みんなで歩くのも楽しいよね。
初めての体験で完歩できてよかった。

10月のピンクリボンは11キロに挑戦しようかしら?

遊んでばかりのGW。
今日は天気も悪いので、ゆっくり休んで明後日からの
仕事の鋭気を養います。






新しい年が明けましたね。PageTop春ですね~。

Comment

ムクさんこんばんは

お返事遅くなってすみません。

みんなが笑顔でいられるのが一番だよね。
みんなが元気で笑顔でいたいね。
ムクさんもお元気ですか?
こちらこありがとう。

ゆうゆうちゃんこんばんは

お返事遅くなってすみません。
初任給でのごちそう最高でした。
息子さんもきっと御馳走してくれますよ。
楽しみですね。

こもんさんこんばんは

お返事遅くなってすみません。

先日はお久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ウォークの10キロはゴールが遠く感じたけど
無事にゴールで来てよかったです。

dekoさんこんばんは

お返事遅くなりました。すみません。
はじめての夕食会で、私の両親も喜んでいました。
娘は親孝行しなかったんだけどね。

10キロのウォーク
一人だったから緊張して無心に歩いてました。

ネイルは初めての体験
シジミ爪だけどきれいにすると動きも変わるよね。

うれしいよ

娘さんは、親孝行も出来、みんなを笑顔にしたし。
やっちさんは、ひとりウォーキングで遠出してきたし。
とっても とっても 嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとう やっちさん♪

こんばんは!

お元気~(^.^)
お嬢様の初任給でごちそうだなんて、感慨深いものあるね。
ウチもご馳走してくれるようになるかな~

ご無沙汰でした!

お久しぶりです。お元気そうですね(^-^)
先日はお会いできるチャンス!だったのに、会えずに残念でした。
GW楽しまれたようですね~。10キロも歩いたの???
すごいです~!お疲れさまでした(^-^)

家族6人での夕食会、善光寺のウオーク参加よかったね。 
 10キロは歩いたのかな?
 今度はやっちさんのネイルも見せてくださいね^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

