

少しだけ・・・春?

お久しぶりです。
お正月過ぎてからバタバタと忙しくしていた。

先月22日に、センターで検診を受けてきた。

術後5年目(再発術後は2年目)の検診

採血、レントゲン、マンモ、CT、骨シンチ。

私の左手、注射器が近付くと、逃げてしまうようで
家に帰ってみたら7か所も注射の痕
あの時から5年も経つけど、なかなか回復はしないよ

ほんとは1週間後に結果を聞きに行く予定だったのだけど
主治医の都合で今日が受診日。

早めにセンターに行ったけど、どこもめちゃ混み

リハビリ、放射線は一応時間通りに診察をしてもらったけど
乳腺は待っても待っても呼ばれない。

予約時間は2時なのだけど、4時過ぎても、5時過ぎても
受診機はならなくて、

ようやく呼ばれたのは6時
なんと4時間待ち

検査結果は再発、転移なし。
骨シンチも異常なし。

採血はいつもマーカー値が高めなんだけど
問題ないみたい。

5年前の今頃は、リンパ転移が多くて、治療も決まらないし
本を読んでは、5年生存率が低く、まさか今のように元気でいられるとは
思いもしなかった。


ここ数カ月は、更年期症状や、坐骨神経痛も出てきたけど
ようやくうまくつきあえるようになってきた。









今の職場、4月からの任用更新について
昨日話があって、明日の午前中までに回答

って「辞める」って言えないじゃん
だって次探す猶予全然ないし

職場の人は「いてくれなければ困る」って言われても

時給安いし、仕事忙しいし、

良いところは有給が取りやすいところと出張が多いところ。




たぶん

きっと

絶対?


4月からもお願いします


って言うんだろうな

でもいいっか

元気で仕事できるし



うん

もうちょっと頑張ってみよう

楽しいことみつけて


そんなこんなの春


すこぅしだけ春が来たようです。cut008.gif









プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

