

なぁんかねぇ

最近の世の中住みにくいよね。
特に若い子たち。

仕事が決まっても3週間もしないうちに派遣切れにあったり、
それ以降はどんなに求人を探しても、「経験者求む」
って未経験の人が働く場所がないと「経験者」にはなれないよね。

どんなに頑張っても求職ないよ

何とかできないのかな?

この間15人の募集のところに100人が集まったとか
履歴書出しても「応募者多数のためにダメになることもたくさんある」

国からお金をもらおうとは思わない
自分で働いて、がんばろうって思っているの

もっと雇用や困っている人に支援をするべきではないか

裕福な家庭に子ども手当って



子育て時代どこからの援助もなく、がんばってきた。
今の大学生や社会人2,3年くらいの
人たちって一番損しているよ

払うものばかり請求されて、でも仕事ないから払えなくって

今の世の中何とかできないものかしら

不採用通知来るたびに人間不信になってしまう

派遣とか契約社員ではなくもっと考えて

経験者のみは求職たくさんあるんだよね。

経験しなければ仕事もできなくて人生嫌になってしまうよ

ぐちばかりの記事なのでスルーしてね

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

