

やっぱり大変な事に・・・・

この間間違えて送った話が、終わりではなかったようです。
昨日本庁の苦情処理から電話があり
「間違えたことの経緯を」と
それから、みんなで手分けして、他の人に
郵便が間違っていなかったか確認の電話を
170件したそうです。
当然不在の場合もあるし
他の人達の仕事にも迷惑をかけて
所長や部長やいろいろな人が、「どうしてこうなったのか?」と

しかも3件ではなく5件も
私は昨日午後から休みだったの
でもねちょっと気になったから
メールしてみたら上の話

びっくりと言うより呆れました。
今更言ってもしようがないけれど、
それなりの地位にあれば、
手を打つこともできるけれど
まだ4年目のあなたには重すぎたんじゃない?
全てが後手後手にまわって

今日の面接も私が行くことに

嫌だとかと言う問題ではなく
世の中そんなに甘くないの
わかってくれたかなぁ

悪い子じゃない
優しくて良い子なんだ

もううちょっと大人になろうね
って私が言うのも変かぁ


ホルモン剤PageTop通院日

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/50-c2711adb

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

