

東京へ

昨日の朝地震がありました。
もしや。。。
と思ったくらいびっくりでした。
朝から東京に行くことになっていた私は
「新幹線」が止まったら?

東京でオフ会があるのです。
ブログで知り合った
パトさん、あろはちゃん、右京さん
かこさん、めぐさちさん、私の6人です。

集合場所にはもうみんな来ていて
始めましてなんだけれど
そんな感じしなかったな

アロハちゃんの案内で
まずは昼食
お寿司
おいしかった

続いてアロハちゃんの通っている
病院へ
わあ大きいさすが都会
ケーキもおいしくて
たくさん話したね
ねばったよね。

めぐさちさん、かこさん、右京さんと
お別れをして
もんじゃを食べに

私生まれて初めての体験でした
お酒もちょっぴり?入り
たくさん話したね。

みんなほんとに元気
たくさん笑って免疫アップ
また会おうね

楽しい時間をありがとう

今日はPageTop入院の事

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/72-64d9d48d

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

