スポンサーサイト


今日は

夫が風邪をひき仕事を休みました。
この前からブログを変更したかったので
ちょうどいい機会?だからと
夫にブログの変更のお手伝い?
をしてもらいました。

私ってちょっと悪い人かな?
寝るほどひどくないし
暇かなぁと

でやっと変更する事ができました。
ありがとね。

新しいURLは
http://yatti1256.blog64.fc2.com/です。
登録をお願いします。
スポンサーサイト

手術のことPageTop東京へ

Comment

まあさんありがとうございます。
そうあんな絵文字やほにょの絵文字
楽しそうと思って
でもまだ何がなんだかわからな~いv-361

こんばんは^^

やっちさん、リニューアルv-10
アンちゃんと同じだぁ~
って事はあんな絵文字やこんな
絵文字を使えるんやねv-218

開けた瞬間に・・・・・
ほにょーってなるくらいに
優しいブログになったねe-417

ありがとうございます

pumiちゃん
夫も暇そうだったし~
完璧じゃないけれど
やってくれました。

sayaちゃん
やっと変更できたの
十日くらいかかって
ホームページも作りたかったけれど
辞めましたv-12

アンさん
かわいいよね
動くものとか
いろいろ貼り付けたかったんだけれど
前のは何もできなかったの
いろいろ教えてくださいv-216

やっちって^^;

かわいいよ~
FC2、アタシも使ってるけど、一番使いやすいかな(ワタシにはね^^;)
HNも変えて心機一転だね♪

優しい雰囲気

やすっちさんにぴったりじゃない!
素敵、素敵~~~。
リンクの変更しておきまーす。

かわいい~~♪

やっちさん、こんにちは~v-11

かわいいブログですね~~♪
旦那様、優しいです~~v-20

ありがとうございます

ハニーライムさん
いらっしゃいませ。
またゆっくりしてくださいね。

ムクさん。すが抜けただけなんだけれど
なれなくて・・・
リンクさせてもらいました。

HANAさん
登録ありがとうございます。
ブログの引越しがこんなに
疲れるとは思わなかったよ~

トモさん
自分の名前に慣れるのが・・・
結婚当初の気持ち?でしょうか

かこさん
動くもの貼り付けたかったの
gooは何もはりつけできないから
つまらなかったけれど
これからは貼り付けられる
うれしい~

早速遊びに来ちゃいました。

やっちさん(やすっちさん)
こんばんは。
FC2ブログ、同じお仲間なんですねー。
このテンプレート、とっても可愛い!

今度ゆっくり読ませていただきます。
明日は主治医の診察日、もう寝ないとー!
それでは、おやすみなさいv-280

お引っ越しおめでとうございます♪

雰囲気が可愛いですね!
お名前もやっちさんに改名されてるしぃ。

かわい~~♪

こんばんわ~~。

お引越し、お疲れ様でした~~。

とっても、ふんわりして優しい雰囲気ですね。

登録の件、了解いたしました~~
∠(*^ー^*)oラジャ!!

ブログ変えられたのですね。
しかも名前も変わってる~v-405
これからは、『やっちさん』でいいんですね?!
変更完了しましたv-411

こんばんわ~!

ブログ、変えたのですね~v-219
いいですね!
コメントも絵文字あるし、かわいいですよ~v-238
こちらのブログは、いろんなものが付けれるのですよね。
ちょっと・・・いやいや、かなり羨ましいですぅ。

右京さんありがとうございます。
ここ3日くらいPCの前にいたら
何がなんだかわからなくて
でも一番最初に気に入ったのが
ここだったの
これからすこしずつ
進化をする予定です。

ありがとうございます。

ぶげままさん、そう素がぬけたの
だからもっとテンションあがるかも
お付き合いくださいね

アロハちゃん
私も変更済みよ
これからもっと可愛く?
けばくならないようにしていきます。
また飲みたいなぁ

maruseさんちょっとgooに飽きていたので
可愛いところを探しました。

鳴海さんの見ていたら変更したくなってしまったのです。
まだやり方がわからないけれど
教えてくださいね。

リンク変更了解しました^^

あきらめちゃったんですか~?
残念っ!
分身の術が使えたら、伺えるのにな~(T.T)
でも、とっても可愛いスキンで癒されちゃいますよん♪
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>

やっちって。。。

やっちってやすっちさん~!「す」が抜けてるやん!と思ってきたら
「へっ?ご新規さん?」
でもよ~くみたらやっぱりやすっちさんやん!
改名ということですねv-410
ブログのお引越しだなんてすごいわ~!
変更しておきます!

可愛くなりましたね♪

こんばんは(^^)

可愛くなりましたね♪
やっちさんの個性がでてますよ~(^^)
いいなあ。。。なんか私も、もっといじりたく
なってきました~♪
変更済みで~す(^^)

こんばんは~♪
とても可愛く模様替えですね
私も早速帰ってリンク変更いたします

お疲れ様

お引越しお疲れ様!
後で変更しときますね
ここのテンプレートも可愛いの多いですよね
これから絵文字なんかも使って
やすっちさんの世界を作りあげて下さいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/74-94e6f453

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

