スポンサーサイト


教えてください

もうすぐ20歳になる娘が
「腋臭」で悩んでいるの
でネットで見たら
脇のある部分を切開して
何かを取る?
とかわきの下に小さな穴
を開けてみるとか・・・


普通の消臭剤では消えないくらい
まして片側だけが
汗をかいて臭うらしいの
脇を郭清している私としては
絶対にメスを入れるようなことは
して欲しくないんだけれど

何かいえば「どうせ私のことなんか
わからないでしょ」
ってう~んなんかほかにも
いい方法ないかなと

どなたか教えてください
スポンサーサイト

言って後悔、言わずに後悔?PageTop昨日はちょっと・・・

Comment

みなさんありがとうございます。

本人は手術する気で
私が「やめなよ」と言うと
「どうせわからないでしょ」
と喧嘩になります。
その手術が100%ではないと
思うし今焦らなくても・・・

汗を吸収する下着(脇に汗取りパット入り)
もためさせてみます。

食生活もかなり乱れています。
バイトの時は○っくだし
便秘しているみたいだし
今日から野菜中心に
頑張るぞ~

食事

腋臭だけではなく、他の部分の臭いも
気になりだしたら嫌ですよね

体内から出る汗に悪臭の元みたいなのが有るのですが
油っこい物を控えると良いです
肉類を控え、魚・野菜を中心に取り
揚げ物・炒め物を控え、煮物を中心に取るようにしながら食事をすると改善されますが
改善するのに速攻性が無い為最低2,3ヶ月かかるので
根気が入りますが、「継続は力なり」で頑張って下さい

それと便秘はNGです
快便になるように繊維質も気にしながら食べて下さいね

今、一番新陳代謝が激しい時だし
気になる年頃だもんね。。。
手術で治すってたまに聞くけどねえ。
スプレーより拭き拭きタイプのほうが
効果ありそうだけど。。。

これから夏にかけて袖のあるものに
つける脇パットで汗取りするのは
どうなんだろう?

こんばんは

悩んでいるのね。
気にしなくても良いよ。本人が思うほどではないよ。
そういいたいところですが・・・
娘さんにとったら、重大な事でしょう。
一応私も、こう見えても若い時がありまして・・・
わかりますよ。
どの程度かはわかりませんが、良い方法が見つかりますように。

やっぱりそうだよね
早速教えてみます。
これからの季節
汗染みって嫌ですよねe-50

気になるモノは気になるのよね

暫し、対応策が見つかるまでの過ごし方を提案。
汗が細菌により匂いを放つのですから
患部を清潔に保つことが必要。
先ずは 
こまめに 『 洗浄綿 』 で拭きます。
(これは一個一個、個別包装されていますから持ち運びは便利)
その後にデオドラント等で処理。
コレをトイレタイムや気になったときにやっておくと気にしたまま過ごすよりはイイかも。

いろいろ試したらしい
消臭グッズ・・・
どれも即はいいけれど
時間が経つと効かないって
だからいっそのこと
元を断とうと言う気持ちも
わからなくはないけれど・・・

以前に

テレビで
汗には数種類あって、サラサラ汗は臭わないとか聞いた事があります
汗で臭う原因が、汗が服についた後乾く時に汗の臭いが臭いの原因だとか
汗をかいたら腋の下を服につく前に拭くと良いと言ってました

汗の臭いと腋臭とは違うかも知れませんが
汗の臭いって気になりますよね
特に年頃の娘さんだと気になりますよね
きっと本人が気にするほどでは無いのでしょうが、気持ち分かります(~o~)

小心者の癖に
大胆なこと言うの
でも臭いって本人が思うほど
周りは感じてないかも
しれないけれど

痛い思いはしたくないらしいv-17

悩み多き年頃かな…

やっちさん、こんにちは~~v-10

娘さん、悩んじゃってるんですね…
治るといいですね!!

私は、術側が臭うような…v-12

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/77-cabbdc61

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

