スポンサーサイト


ビスコ

昨日アンアンさんのブログに
「ビスコ」が映っていて
それを見たら無性に
「ビスコ」が食べたくなり
今朝コンビニに走りました。
残念ながら「ビスコ」はありませんでした

職場に行き暫く経った頃
隣の課に異動したS君がやってきました
「ねえビスコ食べたいんだけれど
○ブンに無かったんだ」
「そうっすかぁ」と言うと
自分の席に行き何と私に
「ビスコ」をくれたの(S君はビスコの箱買いをしているの)
嬉しくてお煎餅を…

で早速開けて5個入っていたので
仲の良い人達におすそ分け
午後になりNさんがさっき食べた
「ビスコ」おいしかったから
○ーカドーに行ってきたの

でまたまた「ビスコ」をゲット
なんか「ビスコ」って食べると
はまるんだ~しかも元気になれるような
ちょっぴり幸せを感じた私でした。



スポンサーサイト

電化製品PageTop鏡の中のわたし

Comment

かわせみさんありがとう
そうなんですか?不思議ね
ココイチにあるんだ~
って私ココイチ行ったことがないです。

こんばんは(^^)

ビスコって、ココイチ(カレー屋さん)で売ってるよね~。。。
なんでだろ???

マーシャさん、姫ひめさん、右京さん
ありがとうございます。
子ども向けのお菓子おいしいの多いよね
たまごぼーろもウエハースもいいよね
私もビスコはがしてクリームかじって
食べました。
変な食べ方だけれど
クリームがもったいなくて・・・
ビスコのパッケージ変わったの?
そういえば今時の髪型だったかも
食べるのに夢中で気づきませんでした。

ビスコの男の子

確か、最近、パッケージのデザインが変わったんですよね。
男の子の前髪の長さが現代的になったんですって^^;
言われても、よくわからない私ですが(^^;ゞポリポリ

ビスコ

懐かしい~~!
今 色んな味のビスコありますよね(#^.^#)
前は箱売りだったけど、今は個包で売ってるから良いよね

子供の頃、ビスコを半分に割って
クリームの方を歯でガリガリしてから食べてました
あれ??? そんな事するの私だけ??

こんにちは。今日は頭痛が・・・
で、こうしているのだからそれほどでもないのかしら・・・?

子供向けのお菓子って素朴で美味しいよネエ。
ウエハースとか、何にも挟んでいないふつ~うのビスケット。
いつもうちのお菓子置き場にありますよ。
ティラミス作る時に、砕いて敷く時に、甘くなくて良いよね。
話がそれましたね。m(__)m

maruseさんありがとう
「ビスコ」ってほんといくつ
一粒で300メートル?700メートル?
グリコのキャラメル
この微妙な数字
でも長いこと愛されているのは
すごいことかもね
グリコのお菓子って
長いよね

ビスコって何歳?

ビスコって、ずぅ~と前からあるでしょう
いつまでも変わらぬ美味しさ~みたいな

他にグリコ カルミン カール かっぱえびせん サイコロキャラメル …etc

お菓子のベストセラーなんだわね~

トモさんありがとう
きっとカロリー高いと思う
子どもが元気になる感じでしょ?
でもいいの
おいしいって感じているから

アロハちゃんありがとう
「ビスコ」今何種類かでているでしょ
一応試してみたらやっぱ
普通のがおいしいねって

変な職場でしょ?
でも今はとても居心地がいいんだ
愚痴ることもあるけれどね

kotaさんありがとう
そうね。コンビニになかったから
S君から「ビスコ」もらえたんだよね。
でこんなに話題になったと・・・
良かった~

やっちさん、こんばんは☆
ビスコ、私も大好物です(^∀^*)
「やめられない!止まらない!」だよね(^^ゞ
ビスコって、カロリー高いのかな?

こんばんは(^^)

ビスコ美味しいですよね。私も好物です♪
食べたいときに、会社の人がくれてラッキー
でしたね♪

友達の輪!!

ビスコのビスコはビスコで・・・
良かったねぇ~沢山食べられて 0^。^0
これで、コンビニにあったら少しで満足できなかったかもねぇ。
いい職場だね。

dekoさんありがとう
ビスコがこんなに話題になるとは(私だけ?)

デコポンと清美オレンジおいしいよね
私は酸っぱい夏みかんに
はまって毎日食べました。
もちろんまとめ買い

 こんにちわ。 ビスコの箱買いしているSくん。なんと気が合いますね~ ビスコもはまるけど、私は最近、デコポンと清美オレンジにはまっていました。
 1袋200円のおいしい特売品を何度買いに走ったか・・・
ビスコのお話楽しかったです^^ 

アンアンさんありがとう
すみません。
でも「ビスコ」を題名にして
書く人もそうはいないよね。
って今日はほんと「ビスコ」デー
でした。おいしかったぁ

ビックリしたぁ~^^;

よそで思いがけなく自分の名前を見つけるとビックリだ~^^;
ダラァ~ってお邪魔したのに、いきなりシャキ~ンなんてきちんと座っちゃったりして^^;
ビスコ、時々食べたくなるんだよね~
あの大きさといい、お出かけ時の常備おやつです~
でもね~ついつい食べ過ぎちゃう><;
カロリーも結構高そうよ~
気をつけなくっちゃ。。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/90-6d92d92c

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

