スポンサーサイト


風邪気味?

先週金曜日から咽喉が痛くて
咳も出ていたのでおとなしく
土日は家にいればよかったのですが
土曜日は上の娘に「横浜に買い物に行こう」
と誘われて行って来ちゃいました。

昨日は一日ゴロゴロとしていたのですが
今日になったら咽喉が痛いし
沁みる感じ

仕事帰りにかかりつけの内科によって
薬を買ってきました。
でも今年になってよく風邪をひくのは
どうしてだろう?

去年は一回もひかなかった
きっと抗がん剤って
風邪菌もノックアウトされていたんだね
スポンサーサイト

退院してからPageTop電化製品

Comment

ぶげままさんありがとう
お陰様でだいぶ良くなりました。

抗がん剤おそるべし
風邪以外の菌も寄せ付けない感じね

大丈夫???
なんだか季節の変わり目のせいなのか
はたまたホルモンのせいで布団はもちろん
足をさらけだして寝ちゃってるんで、いつ風邪ひいても
おかしくないわたくし・・・
お大事に~♪

ちなみに私も抗がん剤治療中、風邪ひかなかった!

kotaさん、pumiちゃん、sayaちゃん、dekoさん、右京さん
ありがとうございます。

お陰様で少しずつよくなってきました。
でも寝付こうとすると咳が出てなかなか眠れないの

なんかねこういう時って変な事ばかり
考えちゃうんだ

それだけで疲れてまたブルーになって

明日は仕事に行かれるかな?

うわ~お大事になさってくださいね~<(_ _*)>
人混みに出たので、
風邪菌をもらって来ちゃったのかもしれませんね~。
ゆっくりなさってくださいね^^

やっちさん大丈夫ですか? 私ものどが弱いので かぜをひくとなかなか治らず、夜は咳で寝られなくなります。 夜寝られてますか? おいしいものを食べてゆっくりしてくださいね^^~

流行

今、風邪が密かに?流行ってるのよー。
ほら、私もひいたし。
お大事にね♪ゆっくり休んでね。

おだいじにしてくださいね☆

やっちさん、こんにちはv-10

風邪気味なんですか…
気候も変ですし、体調を崩しやすいですよね…v-12
どうぞ、おだいじにしてくださいね☆

ランチ、延期もありですからね~~v-22
無理されませんように☆

お大事に!

風邪は万病の元ですからねぇ~
ゆっくり!と言う訳にもいかないでしょうが・・^^;
お大事に!!

ムクさん、姫ひめさん、アロハちゃん、シフォンさん
ありがとうございます。
久しぶりに風邪で仕事を休みました。
やっと食欲も出てきたのですが
咳が酷くてもう一休みします。


やっちさん、こんばんわ。
咽喉痛いのって辛いですよね・・・
今やっちさんの咽喉は一生懸命ウィルスと戦ってるのでしょうか。お薬効いて早く治るといいですね!
抗がん剤治療中って、かなり用心深くなってるから風邪引かないのかも。
お大事にしてくださいねi-178

こんばんは(^^)

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくさいね。もうすぐ・・・
○○会ですからね♪

私も

金曜日から喉が痛くて…
鼻水はズルズルだし、喉は痛いし
病院に行こうかと思ったんだけど、市販の鼻炎の薬で治っちゃいました
私の場合、鼻炎だと思うの
年中アレルギー性鼻炎なので、鼻水が出ると喉も痛くてね

無理しないでお大事にして下さいね

無理しないでゆっくり休んで下さいね。
とにかく用心!用心!
風邪をなめちゃダメダメですv-287

かこさんありがとう
高校生ってほんと忙しいね
3年になれば暇?になるけれど
上の娘がよく風邪をひいて
その時は部活休んで家の近く
に通いました。
体力あるけれど
あまり休む事できないから
大変だよね
息子さんたちも無理しないで
ゆっくり休んでね
かこさんも気をつけてね

子供たちも・・

やっちさん、大丈夫ですか?
実は子供たち、二人とも風邪ひいているのですv-12
長男は、先週の金曜から、鼻水・喉が痛い。今朝になって、咳コンコン。
次男は、今朝から「喉痛くて、鼻が詰まる」

さっそく、次男は耳鼻科に行きましたが、長男は、病院に行く時がありません。
高校生になると、土曜日まで学校だし、平日は帰ってくるのは遅いし・・・病院に行く時ってないですよね。

お大事にしてくださいね。
私も、抗がん剤治療中は、風邪ひかなかったかも!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/92-23226e40

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

