スポンサーサイト


またまたやられちゃった・

昨日職場で会った人に「何回見ても違和感あるよね その髪型」って言いながらしげしげと髪を見るの
なんかさあいい加減にしてよって感じです。自分が一番わかっているから あなたには言われたくないって
その人障害福祉課に所属しているんだけど

今朝夫に話したら「デリカシーない人だね」って
まあ私も鏡見てなんとかしようとして変にしているのかもって
ほんと苦手 心の中で呟いたよ
「あなたも病気になればわかるよ」って

私の大事なパソコンが壊れました
昨日家に帰ってブログしていたら画面が消えちゃった
何回もスイッチ入れ直したんだけど起動している音はするけれど何も動かない
しばらくは娘のパソコンを借りる事になりそうです・
いったいどうなっているのかな?
私が変な電磁波発してんじゃないのかしら
スポンサーサイト

今日はPageTop退院してから

Comment

ムクさんのパワーやみんなのパワーをいっぱいもらっています。ありがとう。

そんな人とはなるべく関わらないようにしていきたいと思います。
自分が何言ったかわからないような人 いやぁね

自毛は闘いの証しだよね

負けないでいきます。

アンさんすごい職場でしょ
こんな人が福祉に携わっていいものか
でも負けない
みんなが応援してくれるから
痛みのわかるやさしいみんなが
きっと誰にも負けないくらい
強い力があるんだよね

アンさんもそうなんだ
電磁波人間同士よろしく

そんな輩は無視っちゃぁ!

自分が同じ立場になったら
        言われたくないことを 人に向かって言う人は
想像力と理性の欠如だわ!

この毛だって・・・・闘っている・・・生きている証なんだから
大事な 大事な 自毛!!!なんだからね!

やっちさん 負けちゃだめよん♪ みんながついているわ♪
                (やっちさんのバックには!)

なんじゃ・・・

そいつ。。。ムカつくヤツ~
どこでもいるんだよね~そうゆうデリカシーのない無神経人間。。。
そんなヤツに限って、自分は繊細で気~使いだと思ってる。。。
やっちさんも大変な環境の中で頑張ってるんだね^^
でも、あんまりストレス溜めないでね~

電磁波。。。アタクシ、以前お勤めしてた頃、
カーソル触っただけで画面が吹っ飛ぶ~事件、2度ほど起こしました~^^;
アタシも電気オンナかも^^;

姫ひめさんもそう思うでしょ
うちの夫も同じ事言っていた

名前だけの仕事なんだよね
人の痛みなんて微塵も
感じていない
そんな人にはなりたくないね

sayaちゃんパソコンないから
ちょ~困ってるの
娘の接続遅いしもういらいらしちゃう

そう変な人でしょ
前もすごい嫌な言い方されたの
私だけかもしれない
病気しないんだよね
いっつも元気
腹が立つくらい!
働く場所まちがってんじゃない?

気にしないようにしているけど
無神経だから声平気でかけてくるの
信じられない人物じゃv-12

はぁ~~?? だね

まじムカつく!!
何その人 パンチ!(`´)===○☆(。_゚☆θ-(`´)キック!
そんな人が障害福祉課に居て良いの??

たぶん 何も考えないで口に出す人なんだろうね

HDDぶっこわれたの?

自分で交換も出来るんだけど・・・でも面倒よね?^^
時々、バックアップとっておくと、そう言う時に困らないんだけど、私も面倒でバックアップとってないんだ。(笑)

ところで・・・その職場の人、クビよ!クビ!!!(怒)
なんでそういう人が病気にならないんだろ。
世の中、なにか間違ってると思う。
そういうこと言う人が、病気になって、人の痛みをわかるようになるべきだよー。
まったく、まったく、まったくー!!!
やっちちゃん、でもハニーライムさんの言う通り。。。
そんなやっちちゃんは素敵です。

pumiちゃんもう大変!
今までは別にパソコンなくても
いられたけれど今は楽しみ奪われたという感じ
もしかしたら買い換える事になるかも・・・
ピ~ンチ!
まあ高い修理代払うんだったら
買ったほうが良いかな?

そうその人ってpumiちゃん会った事ある人!
前から「自分さえ良ければ」って感じだったんだけれど
もういい加減にしてってv-390
でも朝電車一緒になる事が多くて・・・v-292

言葉って大切だよね
自分も気をつけようと感じたよv-22

こんばんは☆

やっちさん、体調は いかがですか??

言葉って、大事ですよねv-22
人を幸せな気分にしたり、悲しませたり…
できれば、周りの人が 笑顔になれるような言葉を 使いたいですv-10

パソコン、大変なことになっちゃいましたね…
早く直りますように~~~v-278

kotaさんそうだね
まあ憐れみたくもないけれど
その程度の人と割り切っていこうかなと

私にもわからないけれど
娘が「変な電磁波出してレンジ壊したり
洗濯機壊したり、パソコン壊しているんじゃない」かって
別に私は普通だと思うけれど
最近アルコール切れているからかな?

かこさん顔を見るのも嫌なくらい
腹が立ちました。
自分はこの人とそういう事いえると
思っているのかな
はっきり言ってやめてください
時と場所と人を考えてからにしてください

パソコンなかなか思い通りに
使えなくて携帯から投稿したら
なんか変になっちゃった
いないうちにやらないと
娘の部屋からしか使えないんだv-406

dekoさん私もよく思ったよ
人権問題扱っている人が人権無視
いっている事とやっている事が違う
自分さえよければ自分はいい事いったような気になって
あほな人多くて
そんな人ばかりじゃないと思うけれど
やってられない気分

右京さん私も馬鹿は相手にしない事にしました
自分のために・・・
疲れるし原立つし最悪だよね
挨拶くらいしかしない事に決めました。

パソコンは中の基盤がおかしくなったみたいで
データはハードディスクに落としてもらったの
これからメーカーに持っていってから
見積もりが出るようでしばらくかかりそうです

kanaちゃんまじむかついたよ
しかもみんなのいる前でよく言うよって
まあその程度の人だからってe-281

でもね今日トイレで二人になって
私は逃げましたv-107

そう世の中って不公平だよね

ハニーライムさん応援ありがとう
今日昼休みに行きつけのブティックに
この髪になってはじめて行ったらそこの人が
「わあ、おもいきりイメージチェンジしたね
似合うよ!」といってくれました
営業用の言葉かもしれないけれど
涙が出るほど嬉しかった。
その人のこと好きになっちゃった。
私もそういう人になりたいな。

どんな電磁波??

世の中いろんな人がいるモンです。
自分で気にしている事を言われる事ほど腹が立ちますね(`v´#)
かわいそうな人だと思ってこちらから憐れんでやりましょう。
やっちさん、えらいよ。そういう中できちんと仕事しているんだもの^。^
私なんて今だにご隠居生活中だもの・・・^^;
やっちさんの電磁波って興味あるぅ^^

いやな事、言う人がいるのね。
腹が立つね。
「そんな奴は、心の寂しい人間なのだ!気にしな~い!」とおもうようにしても・・・でも、いや!やっぱ腹立つ!
同じ事を経験しないと、そんな人はわからないのよ!
フン!って感じです。

パソコン、どうしちゃったのでしょう?
娘さんのがあって、まだ助かるね。
私・・・このパソコン壊れたら、我が家には1台しかないから、どうしていいかわからないわ!

 やっちさん、ほんとイヤな人っていますよね・・・
おまえそれでも障害福祉の仕事してんのか? 利用者が泣いてるぞ! 
 でもいるんですよ。 人権を指導する立場の人が、人権を無視したような配慮のない発言ばっかりするんですよね。
 お茶を入れるとき、でがらしばっかり入れてください^^
 

生涯福祉科???

その方のこと、蹴飛ばしに行ってもいいですか?
はい、マジで(○`ε´○)プンプン!!
そんな心ない言葉、気にすることないですよ~。
世の中には馬鹿もいっぱいいるんです。
想像力のない人間は人の痛みがわからないんです。
かわいそうな人だと同情してあげましょう。

ところでPCはどうしちゃったんでしょうね?
HDDがいかれちゃったのかしら?
私も前に使っていたものは、突然おかしくなって、
HDDの入れ替えをしました。
何とかHDDの中身は取り出せましたが、
やっちさんのは大丈夫かしら?
心配です。

やっちさんこんにちはぁ(^-^)/~
私もマジでムカつくんだけどぉその人~(▼皿▼)
大人ならさ、カツラかなって思ってもさいろんな事情があるんだなぁ
って思って普通は、そっとしておいてくれるよね。
ホントそう言うヒトには同じ体験させてあげたくなっちゃうよねぇ~。
世の中には自分よりも、意地悪で悪い事をしている人もいっぱい
いるのにさ、そう言う人はガンにもならずに人を傷つけて楽しんで
いるんだからさぁ~どうしてって思うよね。。。

髪型、気にしているのに言われると落ち込みますよね。
私も毎日格闘していますが、うまくセットできない日もあって。
そういうときはこっちもいろいろと触ったり、気にしているから
もっと落ち込みがありますよね。

そういうときに「素敵ね!」「可愛いよ!」という一言を
いって励ましたい。そういう人になれればいいなと思います。

やっちさん、いろいろと嫌なこともありますが、
そうやってそれを乗り越えて働いている姿、とっても素敵です。
応援しています。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/94-d4086e42

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

