スポンサーサイト


今日は

長女の20歳の誕生日です。
いろいろありました。
赤ちゃんの頃は他の子より歩くのが遅くて何をやってもマイペース(B型です。)
幼稚園の頃は毎日泣いてばかりなかなかお友達ができなくて

小学校ではいじめにあい勉強も苦手で(のみこみが遅い)運動も嫌い
でも近所の子が柔道やっているときいたらやりたがって一年くらい続けたかな

中学は卓球部 だって激しくないじゃんってそれはピンポンでしょ?
高校に入ってから今までとは違い積極的になった パソコン部に入り頑張っていたが先生のいじめにあい辞めてしまった。
勉強も頑張っていた

大学に行く時も担任に福祉の大学に薦められ今楽しんで?行っている

最近までは本当に甘えていたが私の病気を知ってからは頼もしい人になってきた

これからどんな大人になるんだろう?
優しくて思いやりがあって逞しい女性に育って欲しいな
スポンサーサイト

プチオフ会PageTopまたまたやられちゃった・

Comment

kotaさんありがとう
やってみたけれどちょっと難しかったから
時間をかけてゆっくりやってみますね。

全然違うんだけれど・・

こんにちは。
先日コメントで「どうやるのかな?」って話ですっかり私はアフィリの事かと・・・m(--)m
タグの作成は面倒(分からない)なので私はCHIPSさんを使わせて貰っています。↓
   http://chips.jpnet.biz/
こういう事よね?また、勘違い??

姫ひめさんありがとう
上の子って手をかけすぎるほどかけて
一つ一つがこちらも
一生懸命だったような
育てられた感じですね

昨日まで子どもで今日から大人
なんていわれても本人には
自覚なし

この間選管から「選挙権がある」みたいな
はがきが来たけれど
本人曰く「別にいらないし~」

友達がこれから誕生日を迎えると
変わっていくのかな

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

子供を育てるって 本当に自分も一緒に育てて貰って気がしますね
手探りの状態から、子供を育てて行く…
特に上の子は夢中で育てて来た様な気がします
山あり谷ありだった事と思います

素敵な女性に…
本当にそうですね 
外見だけ無く、心の綺麗な女性に育って欲しいですね
うちの娘もそうなって欲しいです(#^.^#)

dekoさんありがとう
いろいろあったけれど
過ぎてしまえばあっという間でした。
これからどんな大人になるか
楽しみであり、ちょっと不安でもあります。

やっちさん、お嬢さんのお誕生日おめでとう。 そして20年間お疲れさまでした。 女の子はこれからもお母さんと一緒のことが多いし楽しみですね^^~ やさしそうな顔が目に浮かびます。

右京さんありがとう
子どもに育てられた感じですね
いろいろな思いがあるけれど
今までありがとう
これからもずっと
よろしくって感じかな?

まあさんありがとう
大人でも子どもでもないって
ほんとそうです
自立したいけれど
自立できないし
親離れしたいけれど
なんかね
親も子どもでいてほしい

もうまあさんは
お孫さんに囲まれて楽しいですね

まだまだすねだけは
かじられそうです。

maruseさんありがとう
そうなんだよね
こっちも初めての子だから
訳わかんなくて
でも子どもの方が
しっかりしているよね。

ムクさんありがとう
本と20歳ってやっぱ違うよね
でも本人はあまり意識していないみたい

責任ある行動をしてほしいものです。

トモさんありがとう
そういっていただけると嬉しいです。
でも娘の人生
あまり縛らないでのんびり
進んでいって欲しいなと思います。

kotaさんありがとう
私を見て育った子は・・・
あ~なんでこうなの?
でも時々大好き!
きっとどこかで間違えたのかも・・・
ほんとどんな大人になるんでしょう?

お誕生日おめでとうございます~♪

お嬢さん、わが家の娘と同学年なんですね^^
うちの娘も来月、20歳になります。
20年間を振り返ると、いろいろあったけれど、
あっと言う間だったという気もしませんか?
楽しい時間をありがとうと、娘に改めて言いたい気持ちです。

お誕生日おめでとうv-25

20歳v-237
大人だけど子供・・
でも一人の人間として家族には大きな存在の一人だね~e-271

うちは末っ子が20歳になった時はなんだか淋しかった~
と言っても2児の母やからしっかりしてもらわなきゃね。

きっと娘さんは優しくて強い大人に成長するね・・きっと!!

  おめでとうe-241

出産ご苦労様 祝20周年

お嬢さんのお誕生日 おめでとうございます
長女ってなぜか心配で~でも、親が考えるよりしっかりしてて^^
これから先も楽しみですね

お誕生日おめでとうございますv-20v-25v-20
やっちさんのお嬢さんだから安心よ!
20才の誕生日って別格の特別のスペシャルだわ~
e-402e-415e-402おめでとう~

娘さんのお誕生日おめでとうございますv-315
今でも、優しくて思いやりのある娘さんに育ってると思いますよ(^_^)
やっちさんの事が本当に大切なんでしょうね(*^-^*)
辛い事を経験された人ほど、強くなって素晴らしい人になると思いますよ!

おめでとうございます!

お嬢さんのお誕生日 おめでとうございますv-274
その渦中に居る時は精一杯で大変だったり、辛かったり・・^^;
この時代 無事成長を遂げる事がどんなに大変か身を持って体験中です。
どんな大人になるのか楽しみであり、不安であり・・複雑です。
でも大丈夫!!やっちさんのお嬢さんですもの^0^
親を見て きちんと育たれていますよ。
ウチは・・・聞かないでTДT

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/95-052701d6

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

