スポンサーサイト


プチオフ会

200605271803502
20060527180350
センター通院の友達4人とランチをしました。
初めてあったHさん
優しくて温かい感じです。
PちゃんとHちゃんはセンターであったりブログやメールをしている
Hちゃんのお子様もご一緒にちっちゃくてかわいいね まだこれから大変だね。

ランチはパスタ

サラダも家で作るのとは違う おしゃれでおいしい パスタのラグーの意味がわからなくて聞いて
細いパスタなんだけどこしがあっておいしかった
デザートのチョコレートケーキまで食べて写真撮り忘れた(^_^;)
誰も気付かずに食べていたね

辺りが静かだなと思ったらもう誰もいなかった(*_*)

よく話したね
初めてあったとは思えないくらい楽しかった(^O^)

帰りには有名なケーキ屋さんにより昨日誕生日だった娘のバースディーケーキを買って来ました。

Hさん運転お疲れ様でした。
ありがとう!
スポンサーサイト

最近の事PageTop今日は

Comment

はやぶさちゃんありがとう
昨日はお疲れ様でした。
また計画しますね。

これからもいっぱい
楽しもうねv-433

ナイトカオさんありがとう
私もリンクさせてもらいます。e-414

こんにちは!
昨日は楽しかったです。

新しい出会いに、おいしいランチやおしゃれなケーキ屋に
立ち寄ったりと、楽しかったね。

また近いうちにやりたいね。

やっちさん 事後報告になっちゃったけどリンクさせていただきました。(^^) わん。

右京さんありがとう
この写真は買ってきたケーキですv-409

みんな夢中で食べたから
デザート食べ始めて気がついたの
v-408
頭の中にはあるんだけど・・・

今度は絶対に写真撮ろう!

昼がリッチだったから(私だけ)
夕飯手を抜きすぎたよ~

dekoさんありがとう

おいしいもの食べて嫌な事忘れて
幸せでした

お蔭様で風邪もだいぶ良くなりました。
6月には全快まちがいなし~!

ナイトカオさんありがとう
カタカナの名前は
読みにくいしちょっと苦手です
「年かな?」
今度ナイトカオさんも一緒に
オフ会しましょv-407

美味しいものとおしゃべり^^

女性の二大ストレス解消法ですね(爆)。
でも、素敵な時間が過ごせてよかったよかった♪
お料理だけでも写真が撮れて、やっちさん偉いですよ~。
私なんか、いつも食べ終わってから「はっ!」と気づくタイプ^^;

おいしく楽しそうでよかったです^^
 気の合う人とおしゃべりしたり、おいしいものを食べるとより元気になりますよね~
 やっちさん もうかぜは全快しましたか?

ラグー=煮込みですかぁ。 絨毯かと思いましたー。(>o<")
楽しいオフ会で良かったね。
やっぱり通い合うものってあるよね。
私もみんなに会いたいな~。

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
ほんとに初めてあったとは思えないくらいよく話したね
料理もおいしかったしとにかく個室はいいよね。
また絶対に行こうよ!雑貨屋さんも楽しみ~!
他にも楽しいところ探したいね(*^_^*)
岩盤浴も良いかもね!いっぱい楽しもうね(o^-')b

楽しかったね

今日は、すごく楽しかったです
ホント初めてとは思えないくらい
もう皆さん優しい方なので一杯喋っちゃった(笑)

美味しい料理と楽しいお話とe-113
すごく楽しい時間でした~~!

また誘って下さいね
雑貨やさんにも行きましょう(#^.^#)

sayaちゃんこんばんは
ラグーって煮込みという意味なんだって
でもそんなに煮込んだという感じではなかったよv-374

今度オフ会しようねv-272

オフ

「ラグー」って私も初耳。食べてみたいな。^^
楽しい一日でよかったね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/96-8d9c3232

プチオフ会♪

みなさん、いつも いらしてくださって、ありがとうございます!{/hearts_pink/}二日間、更新せずに すみませんでした…今日は、いいお天気{/fine_face/}通院日でした。そのお話は、また後日…ということで、オフ会の報告を{/silver/}土曜日は、どんよりとした お天気でした

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

