スポンサーサイト


最近の事

昨日は高校生の娘が帰りに
「海猿」を見てきました。
友達と二人で見たのですが
その子が始まって30秒もしないうちから
泣き出して
娘も泣いたらしいのですが・・・
さっきパソコンで予告を見ていたら
見に行きたくなっちゃった

今日「伊藤由奈」のCD借りたり
はまっています。
近いうちに私に付き合ってくれるとか・・・


最近パソコンをしていると
姿勢が悪く肩が重くて吐き気みたいな
やっぱりからだのバランスが悪いんだよね
いつも左に重心かかっているみたい
気をつけないと

この間聞いた話
両肘を後ろで組むと背中も伸びて
「気」の流れが良くなるそうです
毎日気がついたらやるといいらしいです
スポンサーサイト

失敗しちゃったPageTopプチオフ会

Comment

dekoさんありがとう
「トリック」を見に行くんだ
韓国映画は良いですか?

今度あった時に柔らかい体
披露してくださいね

 やっちさんこんばんわ^^
映画はあまり見てないんです。(特に日本のは、)でも子供がトリックに行こうと言ってるのでトリックは行くと思います。
 わたしもPC変な姿勢でやってるので、きをつけなくちゃ~
でも体は柔らかいの。今度ストレッチやってるとこお見せしたいです。

右京さんそう 今すごくパソコンにはまっています。
できないからよけい前かがみになり ほんとに姿勢悪いな
気をつけないと変になっちゃうね

sayaちゃんもバランス悪いんだね
そんなに大きくなくてもあるものがないというのはすごいダメージね

術側のリハビリってずっとやるといいんだって 最近やらなかったら固まっているような気がする

PCって・・・

目は疲れるし、根を詰めると肩は凝るし、
腰痛は出るし、体のバランスは悪くなるし
本当にいいことないですよ・・・。
でも、やめられないのってもしかして
PCジャンキーになっちゃったの?σ(・_・)

『海猿』私も観に行こうかな~?
6月は『TRICK』もあるし、また出費が・・・・(泣)。

やってみる!

私は元々肩こり症だったんだけど、ホルモン剤の副作用の更年期障害と、全摘してバランス悪い身体になったせいで、以前より余計にひどいの。
やってみるねー。^^

pumiちゃんまだ痛いの?
どうしたんだろうね?

海猿私は見ていないの
なんか家に古い海猿があるらしい

でも映画のほうが
迫力あるよね

kanaさんありがとう
痛みがあるとすぐに
結びつけて一人で不安になったり

そうですね
あまり根をつめないようにしましょうね

パトさんありがとう
痛むよね。パソコン終わって
一息ついてから・・・

そんなに必死でやっている訳では
ないけれど
変な姿勢だからかな?

こんばんは☆

海猿、ドラマも なかなかでしたよねv-10

背中側で両手を組むといいんですね!!
やってみますv-218
背中が痛くて…(苦笑)

やっちさんもですか、私もパソコンやりすぎで
腰痛になっちゃいましたf(^_^;)
骨にいったかな何てまた余計な心配をしたりしてぇ~。
お互いに根つめないように注意しましょうね (^_-)

PC痛

やっちさんもPC痛ですね。
もう微妙な肩甲骨の隙間が痛い!みたいな感じで。
奥なんですよ、奥。
だから叩くと気持ちよくて。。。

やっちさんのHPトライは何で試したんですか?
今度教えて下さい *

姫ひめさんやっぱりいいんだ~

平日は行かれないから土日かな…

いづれはテレビでやるだろうけど 映画館の迫力には負けるね

姿勢を気をつけましょうね

海猿

家族3人で観て来ました!
もう最高ですよ(#^.^#)

神崎大輔 最高だよん
是非観て来てね!

姿勢 私も悪いので、やはり腰が痛かったりします

かこさん やっぱり迫力違うんだろうね
私は映画に行ったのはずっと昔 ピカチューを見に行ったのが一番新しい気がする(*_*)娘はしょっちゅう行っています。
テスト休みで部活のないときに(^_^)v

背中痛いの?大丈夫?
パソコンやって肩凝りけんしょう炎 目が悪くなる ってなんか年を感じます(-.-;)

無理しないでいいのについついはまっちゃうのよV(^-^)V

やっちさん、おはよう!
映画も観に行きたいです。
最近、レンタルばかり・・たまには、映画館の巨大スクリーンで観るのもいいですよね。

私は、時々背中が痛くなります。
確かに姿勢が悪いかも・・(^^;)
パソコンも、キーボードを見ないで打てたらいいのだけど・・まだまだ、そんなテクはなく(汗汗)必死です。

そうそう、今週の木曜にテレビで【シルベスタ・スタローン】の映画やります。
おもしろそうですよ。
私、この人の映画好きなの(^^)

ムクさんもですか?
だんだん傾いている自分が・・・

だからかな
やり終わったらどっと疲れる気がするv-393

シフォンさん復帰されてよかった
水物ってなんか知らぬ間に
いき止めていたりするよね
苦しいって
自分が入っているわけではないのにね

「海猿」みたいけれど
なかなかいく時間が

近いうちにいきたいなと思っていますv-430

maruseさん復帰されて良かったです
無理しないでね
それにしても早く気持ちの良い
天気が続くと良いねv-278

アロハちゃん
そうね、早く行かないと終わっちゃうよね
でも行くときがな~いv-292

「海猿」観たいですね。
確かにパソコン中は姿勢が悪~い
ついつい楽な状態に身体を傾けていますね

こんばんわ!(体調回復しました)
「海猿」見ましたよ。とても感動したので、絶対お勧めです!v-343
ただ水物はタイタニックの時もそうだったのですが、どうも息苦しくて・・・(^_^;)
また昔のポセイドンアドベンチャーのリメイクで「ポセイドン」という沈没ものが始まるそうですが、こちらは本当に息苦しそうですよ。

こんばんは~♪
お見舞いのお言葉ありがとうございました
昨日と今日とゆっくりさせてもらったので~
また、明日から頑張ります(^0^)/

こんばんは(^^)

私も海猿観たいと思ってたんですぅ~♪
早く行かないと終わっちゃいますかね?
観に行こうっと(^^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://yatti1256.blog64.fc2.com/tb.php/97-447b7d2a

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

