

言って後悔、言わずに後悔?

この病気になってから学生時代の
仲の良い?と思っていた友達に
話しました。
でもね言わなければ良かったと今
思います。
言ったことによって秘蜜を持つことでしょ
「他の人には言わないで」って
私が言ったから・・・
それに知らなければ
普通に付き合えていたかも
今は私からのメールの一方通行
気を使わせちゃった

で言わずにいた方は
娘の部活のママさんたち

何気に察しているのかもしれない
普通に顔出しているんだけれど

私が話すと娘も聞かれなくても
いい事聞かれたり
話題になるのが嫌だった

きっとママさんたちに話せば
「可愛そうに、気の毒ね」・・・
みたいなコメントでしょ

で私のいないところで
ドデカイ噂になること間違いなし
娘も私もそれは望まないから

最近なんかしっくり
話せないのよね
聞きたがり屋さんがすきあらばと・・
ちょっとはずされ気味
まあでもいいさ

あと少しの付き合いだもん
我慢しよう

昨日はちょっと・・・

職場の懇親会がありました。

久しぶりに参加したのですが
「注がれたら飲む」を実行していたら
帰りに大変なことに

・立った瞬間酔いが回った
・後五分しかないけれど足が進まない
・駅の階段で定期を落とす
・靴(ヒールの高いサンダル)が脱げて
 はだしで数歩・・・

まあ何とか電車には間に合ったのですが
もう焦りました。

私はそんなに飲んだわけではないの

どうしてだろう???

ジンクス

昔からわりと「ジンクス」を信じるのですが
最近特に気にしています。

センターの通院日になると
前日ラッキーカラーを見てその色を身に着けたり
朝は必ず台所と洗面所を磨き
風水のグッズにもお願いをして
ヒーリングストーンを握り締めたり
バッグは決まっているし
検査前には必ず御先祖さまのお墓参り

告知された時の服はしまっちゃいました。

ちょっと変な私
でも落ち着くからいいかな?と思っています。

朝から雨です

シトシト降っています。
こんな日はのんびり過ごすのが一番。
朝からテレビやパソコンとお友達

ブログをかわいくしたいなと思って「素材」は用意したんだけれどやり方がわからなくて娘にも聞いたのですが…
諦めました。

ぼーっとテレビを見ていたら駅弁の事やっていて

春だしまた出掛けたくなっちゃった

プチ自毛デビューパートⅡ

土曜日は夫の祖父母のお墓参りに行きました。
車で○○県までです。さすがに都会は車が多く渋滞もしていました。
夫の両親とは半年振りの対面
前回は治療中でウィッグをつけて行きましたが、今回はちょっと伸びて来たので、アイロンでセットをして

まだ短いので顔がモロに出て恥ずかしかったけれど「周りは気にしていない」と
会う人みんなに「パーマかけたの」ときかれましたが(;_;)
でもなんかあまり髪形が気にならなくて一安心
日曜日も都会へお出かけ
やっぱり自毛で
風が強かったけれどいつもなら無意識に飛ばされないように押さえるの
昨日は風に靡かなかったけれどそれなりに風を感じられて良かった(^_^)v

職場へのデビューはあと少し先

あ~早く伸びてほしいな

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

