

今日は体が

だるくて 足のつけねからふくらはぎにかけて、重くて 足の裏はしびれているし、
肩から首にかけて凝ってちょっと気持ち悪いような
傷も痛むし、
これって何?
ホルモンの副作用?
抗がん剤の副作用?
でももうすぐ半年経つけれど
もうどうなってるの?
腰痛も腱しょう炎もいまいち
低気圧の影響かな?
ふぅ

昨日行ってきました

腰の痛みと右の腱鞘炎?

ずうっと不安で「もしかしたら」と考えていたら
疲れてしまったので、だったら整形外科に行けば
そしてはっきりすれば心も落ち着くかなと

前回も股関節の痛みで診てもらったので、今回も
同じところで診てもらいました

レントゲンを撮ってもらい、取り敢えずはただの腰痛と言うこと
「運動不足ですね」と「趣味はなんですか」と聞かれたとき
思わず「昼寝です」と

先生も看護士さんも呆れていました。

腕は使いすぎで腱鞘炎に、腰は運動不足で腰痛に
何ともお間抜けなことになりました

何これ?

朝から何かな~

いろいろな事があって狭くて小さい頭の中はいっぱいです。

何がどうした訳ではなくやたら悲しくて落ち込んでいます。

考え方を変えれば別にいいじゃんそんなに悩まなくてもと分かっているのですが(-.-;)

今日は仕事なんかさぼってどこかに行きたいと思った。

でも出来なかった(-_-#)

またそんな私に苛ついて

あちこち不調

ちょっと足腰が痛い
ちょっと術側のうでや脇に違和感が
ちょっと喉が痛い
ちょっといつになったら髪が普通になるの(`o´)
もうやだ

戻らないけれど戻って来て

私の人生

一人になると

家の中で一人になるとうれしいけれどちょっとさびしい(;_;)
外に出掛けて元気な顔して馬鹿な事言ってもやっぱり心のどこかにさびしいおもいがある
何かをしていれば忘れてるけれど時々痛みやだるさに敏感に反応して(*_*)

これはもしかして
そんな思いが行ったり来たり

それはホルモンの副作用だといわれても自分でどうしようもないくらい凹ませて
また来ちゃった
いつになったらこんな思いとわかれられるのかな
思いきり泣けたらいいのかな?
あ~こんな思い嫌だ
一人は怖い(>_<)

プチ自毛デビュー

一年ぶりの美容院

ちょっとうきうきで出かけました。

鏡に映っているのは?

私だよね

まあふけちゃって

まあパンチパーマより強力な前髪で

美容師さん曰く「今日は前髪は切れないわね、これを切ったら伸びるのが大変よ」と

あーあ来月くらいには職場にもデビューしようと思ったんだけれど
「夏までにははずせますよ」と

とりあえず、後ろと横をカットしてもらって、どうしようもない前髪は
オールバック?で

ちょっと人の目が気になったけれど、センターから家までは車なのでカツラなしで帰りました。

センターを出る前に大好きな看護士さんと偶然会い髪を見てもらいました。

「若くなっていいよー」と

ありがとうございます。でもちょっと疲れているみたいだったな

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

やっち

Author:やっち
ようこそ!

FC2カウンター

                       

フリーエリア

無料 アクセス解析RMT

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

可愛いらんきんぐ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

